4月の金運アップのキメ手は《キッチン》 キッチンの3原則とは

4月の金運アップのキメ手は《キッチン》 キッチンの3原則とは

最強金運を引き寄せる満月パワークリスタル

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

いよいよ4月に入りました。春爛漫です!

4月の金運アップのキメ手は

【キッチン】

です。

汚いキッチンは邪気がたまり、金運を「流して」しまいます。

もったいない!

ぜひ、

【キッチンの3原則】

を実行して

【お金をザクザク生み出すキッチン】

に変身させて下さい。

そして、

吉報を長福寿寺にお寄せ下さい。

楽しみにしております!

※なお、長文になるため《2回に分けて》お伝えします。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

お金をザクザク生み出す!【キッチンの3原則】

キッチンは、お金を生み出す大切な場所です。

しかし、調味料や食材、そして食器など、さまざまなものがあり、家の中でも雑然としやすい場所です。

そこで注意!

キッチンが汚れていると金運が流されてしまう

ので注意してください。

特に4月は!

そこで、キッチンをキレイにして

【お金をザクザク生み出すキッチンにする3原則】

をご紹介します。

《原則1》 ためない

キッチンで最もためてはいけないもの…それは

ゴミ

です。

ゴミには「悪い気」がたまりやすいため、放置しておくと

金運がガタ落ち

します。

よく、ゴミ袋をベランダに積み重ねている人がいますが、金運アップを狙うならば、絶対に止めましょう。

ゴミはこまめに捨てて下さいね。

ゴミ以外にも、消費期限が切れた調味料冷凍食品などが、冷蔵庫に入っていませんか?

洗い物がシンクに積み重なっていませんか?

スーパーのレジ袋が、流しの下にあふれていませんか?

余分なモノ、不要なモノ、汚れているモノは、すみやかに洗ったり、処分してください。

たったそれだけで、キッチンの神さまが喜び、金運アップのパワーを増大してくれます。

おわりに

【お金をザクザク生み出すキッチンの3原則】の中、今日は

《原則1》 ためない

についてお伝えしました。

明日は《原則2 見せない》《原則3 臭わせない》をお伝えします。

また、

お金をザクザク生み出すキッチンにする「お守りステッカー」(2021年バージョン)

もご紹介します。

ぜひ、お求めいただき、

更なる金運アップを実現させて下さい。

お金をザクザク生み出すキッチンにする「お守りステッカー」(2021年バージョン)

あなたの家のキッチンを

お金をザクザク生み出すキッチンに変える

特別な祈願を修した《お守りステッカー》2枚組

です。

奉納金 1500円 (限定300セットのみ)

1枚は、シンク(流し台)の近くに。

1枚は、冷蔵庫の扉などに。

吉ゾウくんが「よく見える」ようにお奉り(貼る)してください。

「よく見える」ことが、お金をザクザク生み出すキッチンに変えるポイントです!

限定300セットのみの授与となります。お早めにお申込みください。
※特に、明日(4月3日)は《大安吉日&巳の日》です。お申込みに最適の吉日です!

授与品を依頼する

《4月限定》金運を呼び込む!春爛漫(はるらんまん)御朱印

【特別限定御朱印】 【御朱印を郵送します】 

《4月限定》

金運を呼び込む!春爛漫(はるらんまん)御朱印


【爛漫-らんまん-】とは…

厳しい冬を乗り越えた花々が、美しく豊かに咲き誇る様のこと。

☆開運ポイント①☆
 開運・金運の「桜」と「菜の花」が御朱印に描かれています!

☆開運ポイント②☆
幸運・金運をもたらす「うぐいす」と「黄色い蝶」が御朱印に描かれています!

本来は「ご来山の方のみ」への授与となるのですが、未だ新型コロナの影響が続いています。 

外出をためらう方も多いので、今回も【特別】【限定】にて郵送させていただきます。 

 あくまでも[臨時対応]となりますので、ご了承ください。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket