明日は[大吉] 大当たり祈願祭だゾウ♫

明日は[大吉] 大当たり祈願祭だゾウ♫

前回の祈願祭の様子です。

明日(12月17日)[大安・吉日]です。

金運アップに最適な日です。

その[大安・吉日]に合わせて

[年末ジャンボ宝くじ 大当たり祈願祭]

満月パワークリスタル

を執り行います。

午後1時より、吉ゾウくんの御前において、一心にお祈りをいたします。

ぜひ、ご参加下さい。

祈願のやり方については、当日に詳しくお伝えしますが、[大当たりの宝くじ入れ]を左手に持ち、しっかりと握りしめ、念を送って下さい。

皆さまの強い、強い念(気持ち)が何よりも重要なのです。

※未だ[宝くじ入れ]をお持ちでない方は、早めにご来山下さい。お守り授与所で[宝くじ入れ]を授与いただいてからのご参加となります。

また、駐車場が満車になる恐れがあります。その点、ご了承ください。

心を込めてご祈願すれば、必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

お目に掛かれますことを心より楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

ご祈願の際には長い、長い行列ができました。

大当たりの宝くじ入れ

吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)
1個2.000円

お求めは【HP】よりお願いします。
もちろん、お電話(0475-46-1837)でも受け付けております。

 

高額当選した方の喜びの声

1等 1億円が当選しました。

300万円 当たり!! 

DSC00065

ナンバーズが9週連続で当選しています!!

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket