【あと10日!】金運引き寄せ祈願祭迫る!

吉ゾウくんのご利益お守り

【あと10日!】金運引き寄せ祈願祭迫る!

皆さんこんにちは!
長~~いGWは楽しく過ごせましたでしょうか?
そうである人も、はたまたそうでない人も、忘れてはいけません!
今年最強の引き寄せパワーを持った満月が10日後に迫っています!
もう準備はお済みでしょうか?

「まだ…」という方も大丈夫です!
ぜひこの機会にクリスタルをご授与いただき、ご参加ください!
1年に1度の、貴重な【最強満月】で、金運を引き寄せちゃいましょう!

なお、クリスタルのご注文ですが、
19日までにお手元にお届けさせていただくために、
5月13日までにお申し込みください!

「旦那の給料が上がってほしい…」「貯金に余裕がほしい…」
そんなアナタはぜひお見逃しないように!!

吉ゾウくんの満月パワークリスタル

満月の「引き寄せパワー」を存分に受け取るためのパワークリスタル(お守り)です。

「門外不出」の祈願方法は、お守りに同封させていただきます。

満月パワークリスタルのお求めはコチラです。(2種類)

■プレミア満月パワークリスタル (奉納金 5.200円)

おさらい

「5月19日の満月が「最強の引き寄せパワー」を持っているって言うけど、どうしてなの?」
という疑問をお持ちの方も多いと思います。

なので、祈願祭についてお話する前に、少しだけ説明させてください!

ブッダの生涯に深く関わった満月

5月の満月に関するお祭りは、実は世界のあちこちで行われています。

この5月頃の満月というのは、インドの占星術で「さそり座」にあたる時期の満月のことです。

通称「さそり座の満月」「さそり座満月」などと呼ばれています。

実は、ブッダが生まれ、悟りを開き、そして入滅した全ての時が、この「さそり座満月」だったのです。

どうでしょう、とても神聖な月だと思いませんか!?

ブッダの生涯に深く関わった満月ということで、このさそり座満月は、昔から神聖なもの・とてもパワーが強いものとして讃えられてきたのです。

そして2019年のさそり座満月が、5月19日の満月なのです!

最強引き寄せパワーの満月祈願祭

それでは「最強の引き寄せパワーを持った満月」で、金運アップの願いを叶えるための祈願祭についてお話します!

日時は5月19日(日)20時です!

……えっ?「間違えて20時になってる」?

いいえ!20時であっています!

今回はいつもの祈願祭とは違い、満月が輝く夜に行われます!

ただし、
今回は長福寿寺にお集まりいただきません。

ご自宅が会場となり、そのご自宅にいる皆さまに長福寿寺からパワーを送らせていただきます。

祈願祭の流れから順番にご説明いたします。

①事前に吉ゾウくんの満月パワークリスタルを授与いただく
②当日の20時に、クリスタルを満月に掲げる
③お願いごとを唱える

以上が祈願祭の大まかな流れです。

全国の皆さんが一斉にクリスタルを満月に掲げ、同時に長福寿寺で祈願を行うことでパワーも増大します!

お願いごとの仕方や、パワーを充分に受けとるための秘訣、最強のパワーを一夜限りにしないための方法などなど、詳しい祈願方法はクリスタルにお手紙をお付けします。

このクリスタルにしか付いてこない特別なお手紙になりますので、祈願祭に参加される方は必ず手に入れてください!

■プレミア満月パワークリスタル (奉納金 5.200円)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・「最強の満月」とは、ブッダの生涯に深く関わっていた満月のこと
・祈願祭は夜の8時から・会場はご自宅・必需品は吉ゾウくんの満月パワークリスタル!
・詳しい方法や秘訣はクリスタルに同封

以上の3つを押さえていれば、祈願祭についてバッチリです!
「旦那さんの給料を上げたい方」「貯金に余裕がほしい方」は、ぜひこの満月の祈願祭にご参加くださいませ!

The following two tabs change content below.
金坂可奈子
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket