[サマージャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣

[サマージャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣  

 

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

7月2日(火)より、

[サマージャンボ宝くじ]

満月パワークリスタル

の発売が始まります

今年も

7億円です!!

ぜひ、皆さまも

[大当たり!]

に向かって、チャレンジして下さい。

さて、今回は

《サマージャンボ宝くじ》を大当たりさせる3つの秘訣

についてお話をさせていただきます。

ぜひ、じっくりと読んで、

宝くじ当選のパワーを増大させて下さい。

サマージャンボ宝くじを大当たりさせる3つの秘訣

サマージャンボ宝くじを大当たりさせる秘訣に3つあります。

1.祈りの心を深めること

2.魂レベル(心のレベル)を高めること

3.感謝の気持ちを込めてお礼参りすること

この3つです。

それぞれを詳しくお話していきます。お楽しみに!!

「お金を儲けることは汚いこと、はしたない事」って思っていませんか?

ところで、先日のブログにも書きましたが、

「お金を儲けることは汚いこと、はしたない事」

って思っていませんか?

でも、お金って絶対に必要なものですよね。

子どもを育てるためにも、
親の介護をするためにも、
ご家族みんながご飯を食べるためにも、
地域社会を元気にするためにも…。

しかし、お金に苦労している人のほとんどが、「お金を儲けることは汚いこと、はしたない事」と思っているんです。心のどこかで…。

ブログ「住職の理念」に記載した通り、

“楽しくお金を儲けること”と“明るく元氣に生きること”

…その2つは全くといって良いほど同じなんです。

そこで…

「金運アップ」の1番重要な秘訣

「お金を儲けることは汚い」という考えをやめること。

これはとても重要です。

もし、あなたが「お金を儲けることは汚いこと」と思ってしまうと、その瞬間に金運が逃げていきます。

逆に

「お金は大切なもの。私たちの人生を明るく元氣にしてくれる源」

と考えると、金運が10倍にも、20倍にもアップするんです。

必ずです!!

[サマージャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣 ~その1~

[サマージャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣 ~その1~は、

1.祈りの心を深めること

です。

「サマージャンボ宝くじ」抽選は7月9日(月)ですので、

あなたの祈りの心を深める時間は充分にあります。

ぜひ、実践して、サマージャンボ宝くじを大当たりさせて下さい。

1.祈りの心を深めること

宝くじを大当たりさせる一番目の秘訣は

祈りの心を深めること

です。

そして、何を祈れば良いかというと

目次

  • a)吉ゾウくんを信じて強く、強く祈る
  • b)自分自身を信じて強く、強く祈る
  • c)みんなの幸せを強く、強く祈る

この3つです。

a.吉ゾウくんを信じて強く、強く祈る

これは当たり前ですよね。

吉ゾウくんの絶大な金運力・宝くじ当選力を信じないで、当たるワケがありません。

「信じる者は救われる」

なんです。ホントに!

ただし、信じること不遜な心とは異なりますのでご注意下さい。

希(まれ)に、「吉ゾウくんのお守りを買ったんだから、当ててくれるのが当然だろ!」と考える方がいます。

ハッキリ申し上げて…無理です。

ご本人の霊性(魂レベル)が低いままでは、吉ゾウくんからのご利益を受け取れませんし、最悪の場合には吉ゾウくんから見放されます。

「買った」と言っている時点で負けています。

この事については、

「[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣」

のブログに詳しく書いてありますので、ぜひ参考にして下さい。

もう一度申し上げます。

絶対的に《吉ゾウくん》を信じる気持ち

これが何よりも大切なことなのです。

b.自分自身を信じて強く、強く祈る

自分自身を信じて強く、強く祈るとは

「必ず当たる!」と強く、強く信じることです。

「当たったらイイな!」ではダメなんです。

自分自身の

強運・最強大金運

を強く、強く信じて、大当たりを祈り続けることが大切なのです。

そして、自分自身を強く信じるには

霊性(魂レベル)を高めること

が必要です。

自分自身の霊性(魂レベル)を高めていけば、勝手に自分自身を信じられるようになります。

逆に、自分自身の霊性(魂レベル)が低いままで、自分を信じようとしても…カラ元気で終わってしまいます。

ぜひ、

金運アップへの金言ブログ

を読み、実行して下さい。

あなたの霊性(魂レベル)が高まり、自分を強く、強く信じられるようになります。

その上で

「必ず当たる!」と強く、強く念じるのです。

c.みんなの幸せを強く、強く祈る

当選した時に、お金を「自分や家族のためだけに使おう」と考えている人には

当たりません。

だって、吉ゾウくん(仏さま)は、世の中を明るく、元氣にするために、あなたにお金を「預ける」のです。

でも、あなたが「自分や家族のこと」しか考えていないと、世の中に還元されませんので、吉ゾウくん(仏さま)に相手にされないのです。

つまり、当たりません。

ぜひ、抽選日が来る前に、当選金の3分の1は、

みんなを幸せにするためにお金を使う計画を立て、
吉ゾウくんに強く、強く祈るのです。

3分の1は、世の中に還元する

その「奉仕の心」があればこそ、当選の確率が飛躍的に高まるのです。

常連のキトロさんなどは、その典型です。

ぜひ、参考に

宝くじ 連続当選の秘訣

を読んで下さい。

目からウロコが落ちることでしょう。

 

[サマージャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣 ~その2~

[サマージャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣 ~その2~は、

2.魂レベル(心のレベル)を高めること

についてお話をさせていただきます。

この「祈りの心を深めること」は、

とても大切な秘訣です。

ですから、長福寿寺でも

金運アップの金言ブログ

を書いて、皆さまの魂レベル(心のレベル)を高めるようにしているのです。

2.魂レベル(心のレベル)を高めること

長福寿寺の吉ゾウくん

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大

と有名なため、毎日大勢の方がお参りに来られます。

でも、いくら「金運だけ、宝くじ運だけ」を高めようとしても…それはムリ…です。

なぜならば、

金運・宝くじ運は、
あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)に応じて増大していく

からです。

つまり、金運・宝くじ運とは

突然に高まること

一気に高まること

は、ありません。

もちろん、傍目には「突然」「一気に」高まったように見えることもありますが、すべては宿世の因縁(これまで積んで来た善行の現れ)なのです。

だからこそ、「金運アップの金言ブログ」を書き続けているのです。

あなた自身が、この教えを日常生活の中で実践すること

それが金運アップ&宝くじ運アップへの一番の近道なのです。

お経にもこのように説かれています。

善の果実(このみ)、未だ熟れざる間は、善事(よきこと)をなせる人々も、わざわいを見ることあるべし。
されど、善の果実(このみ)、熟するに至れば、善人は必ず幸福(さいわい)を見ん。

つまり、怠らずに精進していけば、必ず金運アップ&宝くじ運アップするのです。

さて、今回は、その「霊性(魂レベル・心のレベル)を高める吉ゾウくんの教え」の中でも、特に重要な3つをお伝えします。

他の教えも重要なのですが、まずは重要な3つの教えをお伝えし、皆さまにスタートを切ってもらいたいです。

決して難しい教えではありません。

今日から…、いえ今から出来ることです。

霊性(魂レベル・心のレベル)を高める3つの教え

目次

  • 3大口グセ
  • 行動すること
  • 明るい笑顔と元気なアイサツ

a.3大口グセ

金運&宝くじ当選運をアップさせる《口グセ》

ありがとう!
おもしろい!
できる!

が代表です。

この3大口グセ(言葉)を使うことにより、あなたの金運と宝くじ当選運は確実にアップします。

なぜならば、この3大口グセ(言葉)を使うことで、皆さまの中で眠っていた

「光輝く仏さま」

が本領を発揮するからです。

すべての人の心の中には、必ず「光輝く仏さま」がいます。

でも、その「光輝く仏さま」の周りに、垢がへばり付き、その光を外に発することが出来なくなってしまうのです。

これが金運を逃す原因ともなります。

では、どうしたら良いのでしょうか…。

簡単です。

言葉を変えれば良いのです。

言葉を変えることにより、脳が、身体が、勝手に良い方向へ向かい出します。

そして、「光輝く仏さま」の周りにへばり付いていた垢を落としてくれるのです。

そうすれば、もともと目映いばかりに光輝いていた仏さまの光明を外に発することが出来るようになり、あなた自身の霊性(魂レベル・心のレベル)も高まるのです。

あなた自身の霊性(魂レベル・心のレベル)が高まれば、金運や宝くじ運はグングンとアップしていくのです。

この3大口グセ(言葉)については、以前に詳しく書いたブログがありますので、そちらをご覧下さい。

ありがとう!
おもしろい!
できる!

b.行動

[行動]とは、目標に向かって全力で取り組むことです。

自分の可能性を信じて、とにかく歩み始めるのです。

私が大切にしている言葉に

思うことは誰でも思う。
差がつくのは、思うことを徹底して実践する人と、
ただ思うだけに止まってしまう人との行動力の差で決まる。

という教えがあります。

これは、私が23歳で師事した

火の玉コンサルタント・山形琢也先生

から、何度も何度も叩き込まれた教えです。

「理論や理屈」ではなく「行動・実践」が重要だということを、自らの行動で教えてくれたのが山形琢也先生でした。

実際、我々を取り巻く環境は日々刻々と変化しています。

その中において、行動をおこし、自分自身を変え続けていかなければ、いつかは衰退・死滅してしまうのです。

ゆでがえる

「ゆでがえる」という話をご存じでしょうか?

カエル熱いお湯に突然入れると、驚いて飛び出します。

20150604164006_00001 - コピー

20150604163950_00001 - コピー

ところが、水の中にカエルを入れて、弱火で少しずつ熱していくと、その水温に慣れてしまい、気がついた時には、もはや飛び出す力がなくなり、ゆで上がってしまう…という話です。

20150604163931_00001

20150604163911_00001

実際にカエルで試したことはありませんが、このことは我々も同じではないでしょうか。

環境は絶えず変化しています。
でも、ゆっくりと変化している時には、なかなかその変化に気づきません
しかし、気づかない間も環境はドンドンと変化して行きます。
そして、気がついた時には手遅れ…ということが多いのです。

ぜひ、私たちも

今、行動しなければ何も始まらない。何も変わらない。

という考えを基本にして、

何事もまずやってみる。

出来ない理由よりも、理屈よりも、何事もまずやってみる。実行してみる。
その上で

行動する中で考え、改良し、また次の行動を起こす。

そのくり返しが、我々を大きく成長させ、幸せへと導いてくれるのです。

もう一度申し上げます。

・他人を批判するだけで、自分は何も行動しない人
・理屈だけは立派だが、実行に移さない人
・出来ない理由ばかり並べ、失敗を恐れて、一歩も前に踏み出さない人

こういった人の金運が上がることも、幸せになることも…ありません

金運をアップし、サマージャンボ宝くじで大当たりさせるためにも、

出来ない理由よりも、理屈よりも、何事もまずやってみる。実行してみる。

これが大切なのです。

ぜひ、今日から…いえ、「今」から行動を起こして下さい。

c.明るい笑顔と元気なアイサツ

私ども、長福寿寺では、「明るい笑顔と元氣なアイサツ」をとても大切にしています。

我々、僧侶やスタッフが実践することはもちろんですが、お参りに来られた方に対しても、

「《明るい笑顔》と《元氣なアイサツ》が幸運アップの秘訣ですよ。」

とお話します。

また、「こんにちは~!」とあいさつをした時に、
お返事が無い場合などは、わざわざ近づいて、

「元気なアイサツをしないと幸運が逃げてしまいますよ。」

とお節介をしています(笑)

理屈ではありません。

仏さまは「明るい笑顔と元氣なアイサツ」が大好きなのです。

※仏教用語では「和顔愛語(わげんあいご)」と云います。

また、「明るい笑顔と元氣なアイサツ」を行うことで、

皆さま方に内在する「光輝く仏さま」が、
ますますキラキラ輝くようになるのです。

ちなみに、

「幸せでは無いので笑顔になれません。」

という方がいますが、それは間違いです。

「幸せだから笑顔になる」

のではなく

「笑顔だから幸せが寄ってくる」

のです。


これから宝くじを買いに行く人も、ぜひ

ニッコニコの笑顔と元気なアイサツ

を忘れずに買いに行って下さいね。

《明るい笑顔》と《元氣なアイサツ》

で購入すれば、

最強大金運の宝くじ

が手に入ることでしょう。

[サマージャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣 ~その3~

[サマージャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣 ~その3~は、

3.感謝の気持ちを込めてお礼参りすること

です。

「お礼参り」

と言うと、当選した後のことだと思いがちですが、実はその

大事な《心はこび》

は今から始まっているのです。

結論から申し上げれば、

大当たりしても、
少額しか当たらなくても、
外れても、

感謝の気持ちを込めて《お礼参り》に行く!!

と、心に決めておくのです。

強く、強く!

前回のお話でも申し上げましたように、

あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)に応じて、
金運&宝くじ当選運はアップします。

そして、大抵の方は、最初「小さな当選」のご褒美が与えられます。
 (もちろん、最初から大当たりする方もいます。今のあなたの霊性レベルに依ります。)

このご褒美は、仏さま(吉ゾウくん)が貴方の心の中を試すためのモノです。

「小さな当選」で満足してしまったり、
自分のためだけにお金を使い切ってしまったり、
自分だけの力で当選したのだと「過信」してしまうと

次の当選はありません。

「小さな当選」に対して「感謝の気持ちを込めてお礼参りをすること」により、
スパイラル状(螺旋状)に金運&宝くじ当選運がアップしていくのです。

着実に…。

このような「心はこび」を今から心に決めているかどうか…

これがサマージャンボ宝くじの当選にも大きく影響します。

ぜひ、「感謝の気持ちを込めて、お礼参りに必ず行く!」という気持ちを忘れないで下さい。

もちろん、結果が出た後は、本当に「お礼参り」をすること…これは、忘れないで下さい。

ちなみに、長福寿寺に毎週お礼参りに来るキトロさんは、9週連続でスクラッチが大当たりしています。

「感謝の気持ち」を持ち続けることが大切だと実感する実例ですネ。

まとめ

今回、

[サマージャンボ宝くじ]を大当たりさせる3つの秘訣

をご紹介させていただきました。

ココに書かれたことを

必ず実践して下さい。

実践すれば、

あなたの霊性(魂レベル)が高まり、

必ず金運アップ&宝くじ当選が現実のモノとなります。

 [霊性(魂レベル)については、コチラをご覧下さい。]

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

7月の金運アップ&宝くじ運アップのキメ手 「大当たりの宝くじ入れ」

■吉ゾウくん《金運増大》のブログ(クリック)

■当選の喜びの声(クリック)

●宝くじ当選なら長福寿寺の吉ゾウくん(クリック)

●長福寿寺の「Googleインドアビュー」が完成しました。

本堂参拝(クリック)
吉ゾウくんお参り(クリック)

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket