今日(3月16日)は『大安吉日』&『天恩吉日』 目の前の人を楽しませると大吉

今日(3月16日)は『大安吉日』&『天恩吉日』 

目の前の人を楽しませると大吉

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(3月16日)は、

大安吉日』

『天恩吉日』

が重なる

金運増大・幸運招福のハーピーDAY

です。

特に、

目の前の人を楽しませる

と、さらに

吉ゾウくんからのご利益が増大

します。

ぜひ、実践して下さい。

みんなで明るく、元氣になる

今日(3月16日)は、

劇団四季創設者の一人・浅利慶太氏の誕生日です。

「アラジン」「ライオンキング」「キャッツ」「リトルマーメイド」などを上演する劇団四季の創立者として、数多くの舞台俳優を育て、演出してきた浅利慶太氏。

その言葉に

「お客様を楽しませれば、必ず劇場は賑わいます」

とあります。

さすがですね。

これは、劇団四季だけに限ったことではなく、お店をやっている方、スポーツをやっている方も同じです。

また、私たちが楽しく人生を送るためにも同じことが言えます。

「目の前の人を楽しませる」ことによって、私たちの人生も賑わい、楽しくなるのです。

どうしても、「自分、自分…」となりがちなのですが、大切なのは

みんなで明るく、元氣になること

です。

ぜひ、今日一日、出来るだけ多くの人を楽しませることができるように心掛けて下さい。

必ず、あなたの金運&幸運がグングンとアップすることでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

《ドリームジャンボ宝くじ》大当たり祈願祭 4月11日・21日

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

いよいよ4月1日(月)より

ドリームジャンボ宝くじ

の発売開始です。

今回も、1等前後賞合わせて

5億円

です。

4月から5月にかけては、

天赦日(4月11日)

吉ゾウくんの大御縁日(4月27日~5月6日)

があり、運氣が高まっていきます。

このチャンスに、ぜひ「ドリームジャンボ宝くじ」に挑戦しましょう!

ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭の日程

なお、

ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭の日程

①4月11日(木) 13時~ ※天赦日&寅の日と、今年トップクラスの最強大金運日です。

②4月21日(日) 14時~ ※一粒万倍日&神吉日の吉日です。

以上の2回、

吉ゾウくんの御前にて

「宝くじの高額当選祈願」

を行います。

吉ゾウくんの「大当たりの宝くじ入れ」

をご持参の上、できれば

宝くじを購入し、宝くじに入れて

お集りま下さい。

なお、「大当たりの宝くじ入れ」をまだお持ちでない方は、事前に「お取り寄せ」をするか、当日に授与して下さい。

1月27日の《2019年前半の最強最大金運日》に祈願した、ありがたい「宝くじ入れ」です。

●「大当たりの宝くじ入れ」のお取り寄せはコチラからお願いします。

雑誌『ゆほびか』でも大反響の「宝くじ入れ」です。

昨年末には

雑誌『ゆほびか』

でも大反響を呼んだ

「大当たりの宝くじ入れ」

です。

昨年(2018年)の当選実績

ちなみに、

昨年(2018年)の当選実績(長福寿寺にお礼に来て下さった)は

①ロト6キャリーオーバーで【6億円】

②ハロウィンジャンボで【3億円】

③サマージャンボ宝くじで【1億円】

です。

吉ゾウくんを心から信じて、祈り続ければ、

必ず、ご利益あります!

ぜひ、4月11日(木)・4月21日(日)にご来山ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

●宝くじに当たるには吉ゾウくんの長福寿寺へ!金運アップで高額当選(ブログ)

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket