【金運アップ】【宝くじ当選】喜びの声 (2021.10月)

【金運アップ】【宝くじ当選】喜びの声 (2021.10月

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

10月に「喜びのおすそ分けボード」へ書いて下さった

金運アップ・宝くじ当選の喜びの声

をご紹介いたします。

ぜひ、ご覧いただき、一緒に喜びを分かち合いましょう!

なお、一番下に

【11月の金運アップの秘訣】

\YouTube動画/

にてご紹介しております。

ぜひ、ご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

「人の喜びをお祝いする」ことで金運は上がる!

いつも申し上げることですが、ココに紹介した「喜びの声」を

素直な心でお祝いしてあげて下さい。

そして、

「必ず自分にもご利益がある」と心から信じましょう。

決して「シットしたり、うらやましがったり」してはいけません。

あなたが吉ゾウくんを心から信じること

それがご利益(金運アップ・宝くじ当選)を倍増させる秘訣なのです。

【1000万円】の臨時収入がありました。(GOCKY様)

臨時収入を【500万円】いただきました。(Toshi&Kaco様)

給料が【3倍】上がりました。(H.Y様)

先日【150万円】入り、暗号資産が【5倍】になりました。

競馬で【100万円以上】儲けました! (I.I様)

宝くじで【30万円】大当たり

スクラッチ1等【30万円】当選しました

【社長】になりました!(J様)

ミニロト【12万9800円】、ビンゴ5【4万9600円】当たりました(笠置様)

新規上場株で【30万円】利益があがりました(N.I様)

母の《乳がん》が消えました!(М.S様)

\YouTube動画/ 11月の金運アップの秘訣は『貯金』です。

【画像をクリックして下さい】

今、一番オススメ!【お金持ちになる貯金箱】で「お金持ち」になる!

【画像をクリックして下さい】

「お金が無くてお困りの方」「貯金ゼロで将来が不安な方」「金運が無いとお嘆きの方」

【画像をクリックして下さい】

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket