【金運増大 絶対の法則】「お金持ち」への第一歩は【貯金パワー】から!

【金運爆上げカード】を「貯金箱」「通帳」に入れる!…これで「貯金パワー」が増大します!

 

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

11月の金運アップのキメ手

吉ゾウくんのご利益お守り

【貯金】

です。

この重要な教えについては、何度かにわたりお話をさせていただきました。

●\YouTube動画/ 11月の金運アップの秘訣は『貯金』です。

●今、一番オススメ!【お金持ちになる貯金箱】で「お金持ち」になる!

●【お金の苦労から解放されたい!】とにかく《500円玉貯金》がキメ手!

11月は、とにかく【貯金】なのです。

【貯金】、つまり「お金」が「お金」を招き寄せる

のです。

お金が無いところには、お金が寄って来ないのです。

何よりも「タネ銭」である【貯金】を作ること

これが11月の金運アップのポイントです。

《貯金箱&通帳専用・天赦日特別祈願》おススメは【金運爆上げカード】-300個限定-

これまで、

お金持ちになる【貯金箱】

念願達成! 吉ゾウくんの【宝袋】

貯金パワー増大の特別ご朱印

をご紹介しました。

今回は

【金運爆上げカード】

です。

この【金運爆上げカード】

《貯金箱専用》

かつ

11月12日の《天赦日・最強大金運日》に特別祈願をします!

-300個限定-です!

この【金運爆上げカード】

①貯金箱の中に入れる
②通帳に挟み込む

ことで、【貯金パワー】が倍増します。

お金がドンドンと集まってくるようになります。

必ず、お金持ちへの第一歩を踏み出すことができます。

特に、今日は

大安吉日
一粒万倍日

が重なる、

金運アップの大吉日

です。

ぜひ、

【金運爆上げカード】

をお求めください。

お届けは11月12日以降となります

ご案内のとおり、この【金運爆上げカード】は

11月12日の《天赦日・最強大金運日》に特別祈願を修します。

そのため、

お届けは11月12日以降

となります。

請求書が先に届きますが、ご了承ください。

《貯金箱&通帳専用・天赦日特別祈願》【金運爆上げカード】-300個限定-

●奉納金 1個 2.000円(税込)

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket