〆切間近!2023年の運氣を一気に上げる【お正月最幸セット】

〆切間近!2023年の運氣を一気に上げる【お正月最幸セット】

 

 

こんにちは!
開運吉日サポーターの明寿美です。

 

本日は緊急連絡です!

大好評!2023年の運氣を最強&最高にするお守り【お正月最幸セット】の授与受付が間もなく終了となりますので、ご紹介いたします。

八大龍王神の御利益お守り

 

2023年の運氣を今より良くしたい!という方は、是非お急ぎお求め下さい!

 

︎お正月最幸セットとは?

 

 

お正月最幸セットとは・・・
来年2023年を最幸の一年へと導いてくれる、最強のお守りです。

 

この最幸セットを最大限にご活用いただき、お家全体・ご家族皆様で金運・開運パワーを存分にお受け取りください!

 

 

2023年の運氣を爆上げするお守り

 

それは、なんといっても・・・

 

\100個限定/お正月最幸セットです!

 

 

〜セット内容〜

①お正月飾り(綺羅)
②吉ゾウくんの開運吉日カレンダー
③マンガでわかる!金運を爆上げする50の法則

☆初日の出パワーを受け取るサンキャッチャー
 or
☆お金を呼び込む打出の小槌守り
(☆はどちらかをお選びいただけます)

完全数量限定となります。お早めにお求めください。

 

2023年版《吉ゾウくんの開運吉日カレンダー》

 

2023年の運氣を上げたい方に特にオススメ!

【開運の吉日】を知るだけで運氣が爆上がりする、最強のお守りです。

 

「宝くじを当てるには、いつ買えばいい?」
「長福寿寺の祈願祭はいつあるの?」
「今月は何をすると運氣が上がる?」

こんな疑問がひと目で解決!

 

さらに、金運を爆上げする方法が全て分かりやすく書かれている、特別なカレンダーです!

 

早めに大掃除をし、12月24日から開運吉日カレンダーを飾るのがオススメ♪

 

 

☆特別特典…吉ゾウくんと住職の《黄金の手形》
カレンダーの横にお奉りし、一日一回手形に触れてパワーをお受け取りください。

 

︎綺羅(きら)

 

2023年を「キラキラに輝く1年にしたい方限定」の正月飾りです!

 

年末〜年始にかけて玄関(お金の神様の入口)にお飾り下さい。

 

お金の神様に「是非、おいで下さい!」と、熱烈アピールをする為の大切な目印になります!

 

☆特別特典…吉ゾウくんの開運護符
《玄関の内側》又は《ご自宅の西の方角》にお奉りください。

 

︎マンガでわかる!金運を爆上げする50の法則

 

「2023年を金運で溢れる1年にしたい!」という方は絶対に読むべき一冊。

 

この、金運を爆上げする50の法則には…

 

・金運を上げる《トイレ掃除の方法》
・お金がドンドン入ってくる《財布の作り方》

 

など、金運を上げる為に必要な50の法則が全て書かれています。

 

 

この一冊を読むだけで、あっという間にお金持ちに。

 

 

12月31日はコタツでまったりも良いですが、是非、50の法則をお読みになり、2023年の運氣を上げる準備をしましょう♪

 

︎【A】初日の出パワーをキャッチ!開運サンキャッチャー

 

長福寿寺のお守りの中でトップクラスの人気を誇る《開運サンキャッチャー》

 

毎日の太陽パワーを吸収するだけでなく、2023年の初日の出のパワーをお家全体で受け取るのに最適です!

 

初日の出パワーを受け取る為には、ご自宅のリビングの窓辺にお奉りください。

 

 

︎【B】振るだけでお金に恵まれる!打出の小槌守り

 

一振りすれば「開運招福」
二振りすれば「お金持ち」

 

打出の小槌守りは、振れば振るほど《億万長者》の絶大な金運パワーを持つ大人気のお守りです!

 

たくさん振り、音を鳴らせば鳴らすほど金運爆上がり!

 

2023年を金運で溢れる1年にしたい方は1日に何度も振り、沢山たくさん音を鳴らして、お金の神様を呼び込んでください♪
(大黒天様になった気分で振りまくってくださいね♡)

 

※【A】か【B】はどちらかをお選びください。

 

 

︎2023年を開運・金運溢れる1年にする活用方法を4コマ漫画でご紹介!

 

最幸セットの内容はわかったけど、活用方法は?という方もいらっしゃるでしょう。

 

そこで最幸セットの活用方法を、わかりやすく4コマ漫画でご紹介致します!

 

☆サンキャッチャー版

 

 

☆小槌守り版

 

 

︎お正月最幸セットはコチラから

 

\100個限定 お正月最幸セット/

※11/7の大開運日(天赦日)に特別祈願済み

授与品を依頼する

※完全数量限定となります。お早めにお求めください。

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket