BOOK☆WALKERさんが『金運を爆上げする12の習慣』を紹介してくれました。

寝ている間も金運アップ

BOOK☆WALKERさんが『金運を爆上げする12の習慣』を紹介してくれました。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

BOOK☆WALKERさん『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』を紹介してくれました。

ありがとうございます。

ちなみに、BOOK☆WALKERさんに掲載されている「感想・レビュー」をご紹介します。

この本を読むと金運が上がります。いいことばかり考えます。

この本を読むと金運が上がります。いいことばかり考えます。掃除をします。笑顔を心がけます。感謝します。 (ちーたん)

お寺の住職さんがわかりやすく説く金運アップのあれこれに目からウロコ状態

アマゾンのおすすめに出てきてあまりの高評価にこれは買わねば、と思い、アマゾンではなく近くの書店で購入。

お寺の住職さんがわかりやすく説く金運アップのあれこれに目からウロコ状態。

サンキャッチャーなんてはじめて知りました。

効き目がありそうな作法呪文までいろいろ載っていて読むからに金運に効き目がありそうなことばかり。

自分は母がトイレ掃除などをするので実践には難しい項目もありましたが、実践して必ずや宝くじをモノにするぞ! と決意しました。

「金運アップの金言ブログ」もあります。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

●6月26日は、今年中盤№1の開運吉日・最強大金運日

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket