【あと1ヶ月!】人生を大逆転させる~お財布祈願祭~

 

【あと1ヶ月!】人生を大逆転させる~お財布祈願祭~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

今回は、いよいよあと1ヶ月となりました!
「とにかく金運を上げたい!」
「人生を好転させたい!」
そんなあなたに捧ぐ、4/20(土)開催の【お財布祈願祭】についてご紹介いたします!

 

人生を大逆転させる!~お財布祈願祭~

八大龍王神ブレスレット

【日程】
4/20(土) 寅の日(金運財布に最高の吉日)

【時間】
12:00~

【場所】
長福寿寺 吉ゾウくん御前
(※雨天の場合本堂にて開催予定)

【ご参加条件】

長福寿寺で授与しております『吉ゾウくんのキラキラ金運財布』『吉ゾウくんメンズ向け財布』『百億円守り』『金運爆上げカード(小判型)』いずれかをお持ちの方に限らせていただきます。

※当日授与可能です。お守り授与所でもお求めいただけます。

 

お財布祈願祭に参加いただきたい方~3選~

1、「金運がない…」とお困りの方

金欠のイラスト(男性)


「私、とことん金運が無くて…」という方にこそ、ご参加いただきたいのが、今回の【お財布祈願祭】
です。
(実際には、「自分は金運が無い」と思い込んでしまっているだけの方が多いのですが…)

金運アップの最重要アイテムである【お財布】に、この祈願祭で最強の金運パワーを込めていただくことで。
また、住職によるお財布にまつわる金運アップ術を聞いてご実行いただくことで、目に見えて金運アップを実感出来ることでしょう!

 

2、人生を好転させたい方

四つ葉のクローバーを発見した人のイラスト(女性)

今回の【お財布祈願祭】は、人生を好転させたい方にもオススメな祈願祭です。

先程も話題に上りましたが、【お財布】は金運を上げる重要アイテムとあると同時に、人生を大きく好転させたい方には、最重要と言っても過言ではない存在なのです!

今、もしも現状に満足出来ていないのならば、その原因はお財布にあるかも知れません…!
ぜひ今回のこの【お財布祈願祭】にご参加いただき、人生をさらにさらに好転させてください。

 

3、多方面から金運を上げたい方

投資に成功した人のイラスト

 

「宝くじを大当たりさせたい!」という方はもちろん、「仕事面での金運を上げたい」という方や、「借金を無くしたい!」「とにかくお金と良縁を結びたい!」という方にも、積極的にご参加いただきたいのが、今回の【お財布祈願祭】です!

生きていく上で必要不可欠なお金。
そのお金にとってのお家のような存在こそが【お財布】なのです。

【お財布祈願祭】に参加することで、お財布の重要さを知るとともに、より一層金運を上げるためのお財布にする方法を伝授致しますのでどうぞご期待くださいませ!

 

長福寿寺で大人気なお財布専用の『お守り』はコチラ!

最後に、長福寿寺で大人気なお財布専用の『お守り』をご紹介します!

財布に入れて、速攻ご利益いただいた方々が続出中です♪

 

①百億円守り

長福寿寺で最も人気なお財布専用の『お守り』【百億円守り】

この【百億円守り】財布に入れるだけで、「お金がなだれ込む金運財布」に大変身!
あなたの財布が、お金持ちの【金運財布】へと変わります!

サイズ 縦7.5cm×横16cm

授与品を依頼する

 

 

②金運爆上げカード

元祖お財布専用の『お守り』【金運爆上げカード】

コンパクトだから小銭入れやミニ財布にも◎
財布に入れて持ち歩くだけでお金持ちになれる!小判型のお守りです✨

サイズ 縦7.5cm×横4.5cm

授与品を依頼する

 

 

大人気!おすすめ!
【先行予約】吉ゾウくんのキラキラ金運財布【シャンパンゴールド】

【先行予約】吉ゾウくんのキラキラ金運財布【シャンパンゴールド】

※大人氣の為、完売御礼!
【先行予約受付中】

※こちらは入荷次第(4月初旬~中旬)のお送りとなります。予めご了承ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
吉ゾウくんの
キラキラ【金運財布
(シャンパンゴールド)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金運アップは当たり前!」
「もっともっと、プチ贅沢したい!」

よくばりオトナ女子のための、キラキラ【金運財布】☆

※特別特典※
◎金運アゲアゲ財布
『5つの秘訣』付いてきます!

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket