宝くじ【1等当選】のパワー《黄金の延べ棒守り》

宝くじ【1等当選】のパワー《黄金の延べ棒守り》

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日ご紹介の

八大龍王神の御利益お守り

黄金の延べ棒守り

もの凄く【金運パワー】が増大するお守りです!

昨年の「ドリームジャンボ宝くじ」でも

1等大当たりをゲット!

との喜びの声をいただきました。

(画像をクリックすれば、タマルさんのインタビューをご覧いただくことができます)

また、常連のタマルさんは、

 黄金の延べ棒守りのご利益で 

 宝くじ【91週連続当選中】

です。(画像をクリックすれば、タマルさんのインタビューをご覧いただくことができます)

絶大な金運アップ&宝くじ当選パワーをいただくことができる

黄金の延べ棒守り

を、ぜひ授与して下さい。

そして、今以上に

幸せなお金持ち

になって下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

お金がザクザク集まる最強のお守り 【黄金の延べ棒守り】

 

高7㎝・幅4㎝・厚8mm・重141g

人生を大逆転させ「お金持ち」になる!
お金がザクザク集まる最強のお守り

【黄金の延べ棒守り】

です。

なお、この【黄金の延べ棒守り】は、家の金運を最強大金運パワーで満たすお守りです。

ご自宅にお奉り下さい。

※「祈り処」へお奉りすると、さらに最強大金運です!

奉納金: 1金 6.700 円 (税込) (金鍍金です)※億万長者になる最強の吉数。さらに、その財産を子孫に残せる吉数

授与品を依頼する

お笑い芸人「オズワルド」さんも紹介して下さいました。

TVerにて[無料]でご覧いただけます。【画像】をクリックして下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket