たった10個のコツで人生が大きく変わるNo.7〈光るアクセサリー〉

たった10個のコツで人生が大きく変わるNo.7〈光るアクセサリー〉

吉ゾウくんの開運吉日カレンダー2020

❤毎日がHAPPY&LUCKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

千葉ではここ数日酷暑が続いております。クーラーを上手に利用して乗り切りましょうね^^

特に、お年寄りは暑さを感じなくて、あつーい部屋の中でじーっとしているそうです。

どうぞこまめに気にかけてあげてください。

 

さて、本日7回目は〈光るアクセサリー〉です。

  ①大事にしまっていた、「いつか使おう!」と思っていた。。。

  ②お気に入りをメッタ切り(笑)

  ③遠くから見てもキラキラ・大ぶりなもの

  ④イミテーションでいい

に分けてお伝えしていきますね^^

①大事にしまっていた、「いつか使おう!」と思っていた。。。

私が斎藤一人さんから教えていただいた2つ目が

「光るアクセサリーをつけなさい」でした。

当時、ネックレスは好きでいくつか持っていたのですが、ダンナ様から買ってもらった

キラキラの大きめのネックレスは『もったいなくて』普段使いにはできませんでした。

しかも「いつか使おう!」と大事に大事にタンスにしまっていました。

そんな時に「あのね、明日死ぬかもしれないんだよ。今アクセサリーをつけて

光り輝かないで、いつやるの?!」と言われ

ネックレスを付け始めたのが私のキラキラ人生の初めです。

②お気に入りをメッタ切り(笑)

ある日お気に入りのネックレスをしてウキウキしていると

一人さんがやってきて「あのね、キラキラさせないとダメなんだよ」

「そんなのしてるのが、そのうち恥ずかしくなるからね」と言われました。。

③遠くから見てもキラキラ・大ぶりなもの

「えっ?一人さん、これ私のお気に入りなんですけど。。。」といったところ

「あのね、遠くから見ても あ!!あの人あそこにいる!!ってわかるくらい

キラッキラでしかも大きいものをつけなきゃダメだよ」とのことでした。

なんでかなあ??と思っていたら

斎藤一人さんの10人のお弟子さんの1人、舛岡はなゑさんのご著書に

「光るアクセサリーは、その人のオーラを補ってくれる」

「元気のない人は、自分のオーラを補うためにも光るアクセサリーをつけたほうがいいのです」

と書いてありました^^vこれで納得です。

④イミテーションでいい

だからと言って、キラキラ光るアクセサリーの大きいものなんて

ダイヤモンドなどの宝石類で買おうと思ったら、とんでもないお値段になりますよね。

一人さんが言われるには「イミテーションでいいんだよ」でした。

それなら自分のお小遣いで買うことができますよね^^

私も実際、しま○らで、300円のゴールド色をしたリングを買って

つけていたところ、ある展示会で「あら!素敵な指輪ですね~~」と褒められました^^v

そこですかさず、「ありがとうございます~~」と言っておきました。

 

キラキラ光るアクセサリーをつけていると、自分の気持ちもウキウキしますよね。

気分を上げてお仕事にも臨めますよ^^

男性の場合は、ネクタイピンやピンブローチなどでキラキラ感をupしてください。

吉ゾウくんのお寺の住職は、吉ゾウくんのピンブローチと

お念珠でキラキラしていますよ~~~!!

 

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、ヒーラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこからニッコニコになって金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を聞き究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket