金運アップ&開運への6つの方法 ~まとめ編~

目次

金運アップ&開運への6つの方法 ~はじめに~

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は「金運アップ&開運への6つの方法」総まとめをお話させていただきます。

この6つの方法のことを仏教では

八大龍王神の御利益お守り

六波羅蜜(ろくはらみつ)

と言います。

この六波羅蜜(ろくはらみつ)は、『般若心経』(はんにゃしんぎょう)という有名なお経に説かれています。

六波羅蜜(ろくはらみつ)…簡単に訳せば

心を磨き、悟りの岸へ渡る6つの方法

つまりは

金運アップ&開運への6つの方法

のことです。

何故ならば、あなたが

自分自身の心を磨き、魂レベル(心のレベル)を高めることで、
必ず金運アップ&開運が実現する

のです。

※詳しくは以前に書いたブログをご覧下さい。

この六波羅蜜(ろくはらみつ)には、

1.布施波羅蜜(ふせ・はらみつ)
2.持戒波羅蜜(じかい・はらみつ)
3.忍辱波羅蜜(にんにく・はらみつ)
4.精進波羅蜜(しょうじん・はらみつ)
5.禅定波羅蜜(ぜんじょう・はらみつ)
6.智恵波羅蜜(ちえ・はらみつ)

の6つがあります。

ぜひ、しっかりと読み、実践し、金運アップ&開運を実現させて下さい。

金運アップ&開運への6つの方法 ~その1~   布施波羅蜜 

「金運アップ&開運への6つの方法=六波羅蜜(ろくはらみつ)の第一番目は

布施波羅蜜(ふせ・はらみつ)

です。

「布施(ふせ)とは「見返りを求めない施し」「分けへだてなく施す」ことです。

簡単に言えば

相手の良いところを見つけて、笑顔でホメてあげること

です。

これが、金運アップ&開運への重要なキーワードの1つなります。

もちろん、

「お金を施すこと」もお布施の一つですし、「教えてあげること」「安心させてあげること」も大切な布施です。

また、『雑宝蔵経』(ぞうほうぞうきょう)というお経には、お金が無くても出来る布施として「無財の七施」(むざいのしちせ)が説かれています。

無財の七施

無財の七施(むざいのしちせ)とは

1.眼施(がんせ)

(いつく)しみの眼(まなこ)、優しい目ですべてに接すること。

2.和顔施(わげんせ)

いつも和やかに、おだやかな顔つきをもって人に対することである。

3.愛語施(あいごせ)

やさしい言葉を使うこと。

4.身施(しんせ)

自分の体で奉仕すること。人のいやがる仕事でもよろこんですること。

5.心施(しんせ)

共に喜び、共に悲しむこと。

6.床座施(しょうざせ)

座席をゆずること。下の者に地位をゆずること。

7.房舎施(ぼうしゃせ)

雨や風をしのぐ所を与えてあげること。

があります。

その中でも一番大切なことは…

その中で何よりも大切なことは

相手の良いところを見つけて、笑顔でホメてあげること

です。

人間には、必ず良いところが50%苦手なところが50%あります。

誰にでも必ず…です。

そのどちらを見るか…で、相手の評価が大きく変わるのです。

でも、ついつい「相手の苦手な所・弱いところ」を見てしまいがち…。

それでは、相手も可愛そうですし、自分も幸せになれません。

私自身も、相手の欠点ばかりを見ていた時期があります。

その頃の私は、

自分が正しい、他人は間違っている

とばかりに、他人の欠点ばかりを見つけ、その人を評価していたのです。

しかし、そのような考え方では、自分自身が苦しく、生きづらくなっていった…そんな経験をしたことがあります。

人間はみんな不完全な生き物です。
相手も不完全ならば、自分も不完全。
不完全な者同士が助け合って生きているのが人間社会です。 

ですから、相手の欠点を見るのではなく、

まずは、

相手の良いところを見つけて、ホメてあげる

コレを心掛けて下さい。

まずは

心掛ける

で構いません。

それだけでも、あなたの金運は大きくアップし、開運するのです。

今週は

相手の良いところを見つけて、ホメてあげる

心掛ける《1週間》にしていただけますと幸いです。

金運アップ&開運への6つの方法 ~その2~  持戒波羅蜜

「金運アップ&開運への6つの方法=六波羅蜜(ろくはらみつ)の第2番目は

持戒波羅蜜(じかい・はらみつ)

です。

 

「持戒(じかい)とは「戒律(決まり事)を守る」ことです。

ちなみに、仏教での代表的な決まり事には5つあります。

これを「五戒(ごかい)といいます。

五戒とは

五戒(ごかい)とは

1.不殺生戒(ふ・せっしょう・かい)

生き物を故意に殺してはならない。

2.不偸盗戒(ふ・ちゅうとう・かい)

他人のものを故意に盗んではいけない。

3.不邪婬戒(ふ・じゃいん・かい)

淫らな性行為を行ってはならない。

4.不妄語戒(ふ・もうご・かい)

ウソをついてはいけない。

5.不飲酒戒(ふ・おんじゅ・かい)

酒などを飲んではいけない。

の5つです。

不殺生戒

その中でも、特に大切なのが

不殺生戒(ふ・せっしょう・かい)

です。

つまり、

生きとし生けるものすべてを殺してはいけない。

ということで、金運アップ&開運への重要なキーワードの1つです。

お経の中には、

仏の教えは、何よりも慈悲(じひ)が根本である。
慈悲の要点は“生きものの命を護(まも)ること” である。
自分を思いやると同じように相手を思いやりなさい。

と説かれています。

あなたに質問です!

では、ここで質問です。

あなたは、生きものを一切殺さずに生きていくことができますか?

…どうですか?

ムリですよね。不可能です。

だって、私たちは肉や魚や野菜を食べることにより命を保っています。

また、蚊やハエを殺してしまうこともあります。

では、仏さまは無理難題を言っているのでしょうか?

不殺生戒で教えている真意とは

実は、不殺生戒(ふ・せっしょう・かい)で教えている真意とは

①生きものを殺すことをできるだけ控えるように努力しなさい。

つまり、完全に実行することは不可能だが、それを実現
すべく最大限の努力をしていくことが大切。[精進(しょうじん)

②人間は、“不殺生”すら守りきれない弱き動物なのだ。

このことをしっかりと自覚し、仏様の前において、自らの罪を告白し、反省し、次にはできるだけ犯すことがないよう に誓願すること。[懺悔(さんげ)と誓願(せいがん)

③他の生きものの命をいただいて生かさせていただいている。

ということをしっかりと自覚し、私たちを生かすために犠牲となってくれた動植物に対して、最大の感謝をする。[報恩感謝(ほうおんかんしゃ)

この“心はこび”をすることが不殺生戒(ふ・せっしょう・かい)の真意なのです。

まとめ

そして、この真意から得る

他の生きものから“命の布施”をいただいているという敬虔(けいけん)な気持ち

相手の痛みを知ることのできる優しい心はこび

が、あなたの霊性(魂レベル)を高め、金運アップ&開運させる重要なキーワードとなります。

ぜひ、不殺生戒の真意を理解し、実践して下さい。

必ずや、金運アップ&開運することまちがいありません。

金運アップ&開運への6つの方法 ~その3~  忍辱波羅蜜

「金運アップ&開運への6つの方法=六波羅蜜(ろくはらみつ)の第3番目は

忍辱波羅蜜(にんにく・はらみつ)

です。

「忍辱(にんにく)とは、一言でいえば

相手の過ちを赦(ゆる)してあげること

です。

お経にも…

『摩訶止観(まかしかん)というお経にも

他人の過ちに対して慈しみの心を持ってを赦(ゆる)すことが大切だ

と説かれています。

自分自身の失敗も、そして他人の犯した過ちも、両方ともに(ゆる)のです。

もちろん、最初から全てを赦すことは難しいですね。

それでは、まず

(ゆる)します!

という言葉を発して下さい。


言葉にするだけでいいんです。

「私は○○を赦(ゆる)します」

と言い続けていると、本当に赦(ゆる)せるようになるから不思議です。

私自身の体験

これは私自身の体験です。本当にあったお話をします。

私どものお檀家さんで、Aさんという方がいます。 
そのAさん、何かにつけて寺に文句を言ってくる「文句屋さん」でした。

ですから、私も腹が立って仕方がありませんでした。

しかし、お師匠様に教わり、「私はAさんを赦します」と言い続けたんです。
すると、いつの間にか怒りが収まってきました。

さらに、私の怒りが収まると、Aさんへの私の態度も優しくなるのでしょうか? 
いつの間にか、Aさんと仲良くお話できるようになったではありませんか。

ぜひ、みなさんも「私は○○を赦します」と口に出して言い続けて下さい。

幸せなのはどちら?

人は、赦(ゆる)せないことが多いよりも、赦(ゆる)せることが多い方が幸せになれます。

もちろん、金運だってグングンとアップすること間違いありません。

ぜひ、今日から

相手の過ちを赦(ゆる)してあげること

を実行して下さい。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

金運アップ&開運への6つの方法 ~その4~  精進波羅蜜

「金運アップ&開運への6つの方法=六波羅蜜(ろくはらみつ)の第4番目は

精進波羅蜜(しょうじん・はらみつ)

です。

「精進(しょうじん)」とは、一言でいえば

行動すること

に尽きます。

つまり、

行動しなければ、何も始まりません。

行動しなければ、何も変わりません。

何事も、まずやってみることが大切なのです。

と教えてくれているのです。

行動することは《金運アップ》の重要なキーワード

「行動すること」は現実を変え、自分を成長させ、金運をアップさせる重要なキーワード

です。

我々を取り巻く環境というのは、日々刻々と変化し続けています。

その中において、行動をおこし、自分自身を変え続けていかなければ、いつかは衰退・死滅してしまうのです。

以前のブログでも《ゆでガエル》という話をさせていただきました。

そう…行動せずに、何も変えずに、毎日をダラダラと過ごしていると…

私達の霊性(魂レベル)のレベルが下がり、金運も下がってしまうのです。

何事も、まずやってみる

ぜひ、私たちも

行動しなければ何も始まらない。何も変わらない。

という考えを基本にして、

何事もまずやってみる。

出来ない理由よりも、理屈よりも、何事もまずやってみる。実行してみる。

その行動力が、我々を大きく成長させ、金運アップへと導いてくれるのです。

もう一度申し上げます。

・他人を批判するだけで、自分は何も行動しない人
・理屈だけは立派だが、実行に移さない人
・出来ない理由ばかり並べ、失敗を恐れて、一歩も前に踏み出さない人

こういった人の金運が上がることも、幸せになることも…ありません。

金運をアップし、幸せを得るためには、自ら考え、自ら行動に移すことが、とても重要なのです。

ぜひ、今日から…いえ、「今」から行動を起こして下さい。

金運アップ&開運への6つの方法 ~その5~  禅定波羅蜜

「金運アップ&開運への6つの方法=六波羅蜜(ろくはらみつ)の第5番目は

禅定波羅蜜(ぜんじょう・はらみつ)

です。

「禅定(ぜんじょう)とは、

とは、つまり

呼吸を整えること

です。

呼吸は金運アップの重要な要素

呼吸って、モノ凄く大切なんですよ。

でも、自分の呼吸について意識をしている人は…あまりいません。

あなたはどうですか?

ご自身の呼吸について意識をしたことがありますか?

イライラして人に当たり散らす時


心が何となく不安で落ち着かない時


何をやっても上手くいかない時

…こんな時は、必ず「呼吸」が浅く、乱れています。

浅くて乱れた呼吸は「心」にも、「身体」にも、そして「金運」にも良くありません。

呼吸は命の根源です。

そして、自分自身の力を最大限に発揮させる重要なエネルギー源なのです。

お釈迦様も「呼吸」の大事さを『大安般守意経(だいあんぱんしゅいきょう)の中で力説しています。

姿勢を正し、「呼吸」をしっかりと意識をして、
ゆったりと深い呼吸をする。

もちろん、一日中は無理かもしれませんが、できるだけ意識をして「ゆったりと深い呼吸」を行うようにしてみましょう。

そうすると、まず、心にゆとりができ、元氣になります。

そして自分自身の能力根源のエネルギー(波動)を最大限に活かせるようになります。

そうすれば、自然と金運もアップしていきます。

必ず!!

金運アップ&開運への6つの方法 ~その6~  智恵波羅蜜

「金運アップ&開運への6つの方法=六波羅蜜(ろくはらみつ)」の最後の6番目

智慧波羅蜜(ちえ・はらみつ)

です。

「智慧(ちえ)とは、

あらゆる出来事から「仏さまからのメッセージ・お導き」を受け取ること

です。

つまり、

あなたの身の回りに起こる全ての出来事に

仏さまからのメッセージ・お導きが込められている

のです。

でも、多くの人は、その「仏さまの声」が聞こえません。

心が「欲望」「怒り」「自分勝手」に毒されているからです。

素直な心…

この「欲望」「怒り」「自分勝手」な心を取り除くことは…

簡単ではありません。

そこで、まず出来ることから始めましょう。

それは…

仏さまのメッセージ・お導きを聴こう!!

という素直な心を持つことです。

聴きたい!!

という素直な心はこびをすれば、必ず聞こえてきます。

その「お導き」にしたがえは、

金運アップ・宝くじ当選

などは簡単なことなのです。

ぜひ、素直な心で仏さまからのメッセージ・お導きを聴いてみて下さい。

すべてはお導き…

辛いことがあっても、それは幸せになるための試練なんです。

また、幸せが続いている時は、傲慢(ごうまん)にならないように試されているんです。

大切なことは

置かれた状況の中で「その経験から何を学ぶか」「次にどう活かすか」

…このことが何よりも大切なことなんです。

つまり…それは、失敗してもめげず、成功しても調子に乗りすぎず、常に学び、成長し続けることなのですね。

すべての出来事に仏さまからのメッセージ・お導きが込められている

 

すべての出来事に仏さまからのメッセージ・お導きが込められている。

だからこそ「今、起こったことを素直な心で見つめ、今を大切に生きる」ことが大切であり、

そのような生き方を智慧波羅蜜(ちえ・はらみつ)と呼ぶのです。

まとめ-金運アップ・宝くじ当選の秘訣

この「金運アップ&開運への6つの方法」=六波羅蜜(ろくはらみつ)を体得すれば、あなたの金運は必ず高まり、

宝くじの高額当選
馬券の連勝
パチンコの大当たり
商売繁盛・事業繁栄

も間違いないでしょう。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来ます!!!!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

《下記のブログもご参照下さい》

 

●金運アップへの【住職の理念】

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

千葉県にある長福寿寺(ちょうふくじゅじ)にて、住職を務めております今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

長福寿寺は

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大

と有名です。

実際に

「年収が150万円アップしました」

とか

「宝くじが3億円当たりました」

など、金運アップ・宝くじ当選の喜びの声もたくさん届いております。

それは、何といっても

吉ゾウくん

をお奉りしているからです。

吉ゾウくんの

金運アップ・宝くじ当選のご利益は絶大です。

「お金が欲しい方」「宝くじを当てたい方」は、ぜひ千葉県の長福寿寺・吉ゾウくんにお参り下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

1200年の大古刹 長福寿寺とは

千葉県にある長福寿寺は、1200年もの歴史を誇る大古刹です。

西暦798年、桓武天皇の勅願(命令)により建立されました。

そのため、長福寿寺では菊の御紋をお奉りすることが許されています。

中世には日本三大学問所として「西に比叡山(滋賀県)、東に長福寿寺(千葉県)とまで讃えられ、関東地方の大本山して380ヶ寺を統治していました。

現在は

「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のディズニーランド」

を目指しています。

■長福寿寺の歴史を詳しく知りたい方は→【クリック】

【目次に戻る】

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大 長福寿寺の吉ゾウくん

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大‼ 吉ゾウくん

長福寿寺の吉ゾウくんは

「金運アップ・宝くじ当選」のご利益が絶大

です。

吉ゾウくんは430年前に千葉県・長福寿寺へ舞い降りてきた伝説の吉の象です。

当時の長福寿寺の住職は、第17代豪仙學頭(ごうせん・がくとう)でした。

その豪仙學頭が厳しい修行をしていると、その炎の中に真っ白な象が現れ、「私をナデれば、必ず願いが叶う、お金持ちになれる。」と言い残しました。

その吉象伝説を、御影石で再現したのが吉ゾウくんです。

高さは3.8㍍、重さは8㌧。日本一の大きさを誇る一刀彫りの石像です。

必ずや「金運アップ&宝くじ当選」へと導いてくれるでしょう。

※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

【目次に戻る】

吉ゾウくんに金運アップ・宝くじ当選のご利益をいただく方法

吉ゾウくんの足をナデて金運アップ‼

吉ゾウくんの足をやさしくナデながら、心の中で願い事を3回となえます。

まず、吉ゾウくんの右前足→右後足→左後足→左前足と、時計回りに回るのがご利益を倍増させる秘訣です。

特に、最後の左前足は重要です。少し前に踏み出しているのは、皆さまの願いを叶え、金運をアッさせるために、吉ゾウくんが一歩踏み出した姿です。
念入りに願いを託して下さい。

吉ゾウくんの金運アップ・宝くじ当選パワーは絶大です。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

宝くじ高額当選が常連のキトロさんご一家

【目次に戻る】

子どもにも大人気!吉ゾウくんの楽しいお参り

お子様も大喜び‼ 運だめしの「輪投げ」

「笑顔でお参りするからご利益100倍‼」

これが吉ゾウくんの教えです。

だから長福寿寺には、お子様をはじめ、ご家族みんなで楽しめる

わなげ
クイズ
かくれんぼ
コイン投げ

などの楽しいお参りが盛りだくさんです。

お子様にも大人気で、ご家族でお参りされる方も多くいます。

いつもご家族でお参り下さるトモちゃんご一家

また、

吉ゾウくんからの金運アップのアドバイス

もあり、お参りされた方には、必ず1枚お持ち帰りいただいております。

必ず金運アップ‼ 吉ゾウくんからのアドバイス

【目次に戻る】

宝くじに当選された「喜びの声」

金運アップの喜びの声を「幸せのおすそ分けボード」に書き込む男性

「幸せのおすそ分けボード」

というホワイトボードか設置されています。

それは、皆さまの《喜びの声》を書き込んでいただくためのボードです。

金運アップや宝くじ当選の「幸せ」は、コッソリと一人で楽しんでいると…逃げていってしまいます。

逆に、みんなで《喜び》を分かち合うと…倍増するといわれます。

あなたも、吉ゾウくんのご利益をいただいた時には、ぜひ書き込んで下さい

遠くて書き込みに来れない…という方は、メールを頂戴できれば、私が代筆させていただきます。

金運アップ・宝くじ当選の《喜びの声》

3億円ありがとうございます (Y.S様)

ロト6 1億あたりました! (A.S様)

宝くじ 1億当たりました‼

※他にも数多くの《喜びの声》を頂戴しています。→【ココをクリック】

【目次に戻る】

マスコミ・メディア掲載実績

長福寿寺の吉ゾウくんが紹介された「マスコミ」「メディア」をご紹介します。

ぶっちゃけ寺にて、吉ゾウくんが「行列のできる金運アップ・金運増大のパワースポット」として紹介されました。 

●YouTube(大金運のお寺 長福寿寺参拝記)

●YouTube(潔いまでの金運推し!! 長福寿寺)

●YouTube(オヤジたちが宝くじに当たるように吉ゾウくんに会いに行く)

※他にも数多くのメディア・YouTubeに掲載されています。→【ココをクリック】

【目次に戻る】

金運アップのイベント

長福寿寺では、皆さまに金運アップ&宝くじ当選のご利益をたくさん受け取っていただくために、

吉ゾウくん大御縁日《金運増大祈願祭》-ゴールデンウイーク-

宝くじを当選させる「5大宝くじ大当たり祈願祭」

月別の金運アップ8大要所イベント

ぐるっと長南《開運・招福寺》パワースポットめぐり

など年間を通して数多くのイベントを開催しています。

「お金持ちになりたい方」「宝くじを当てたい方」「年収をアップさせたい方」は、

ぜひ、金運アップ・宝くじ当選のパワーを増大するためにも、

長福寿寺の吉ゾウくんにお参り下さい。

《5大宝くじ大当たり祈願祭】

バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭(2月後半~3月中旬)→ココをクリック

ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭(5月初~6月初)→ココをクリック

サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭(7月初~8月初)→ココをクリック

ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭(9月後半~10月中旬)→ココをクリック

年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭(11月後半~12月後半)→ココをクリック

《月別 金運アップ&宝くじ当選の8大要所》

月ごとに金運アップ・宝くじ当選の要所があります。

その要所に合わせた[お祈りの仕方][お守りの授与]を行うと、金運が倍増します‼

 ※それぞれクリックして下さい。[お祈りの仕方][お守りの授与]を詳しく見ることができます。

●《2月の金運アップの要所-トイレ》→金運アップの掛け軸(トイレ用)

●《3月の金運アップの要所-玄関》→招き吉ゾウくん招き結愛ちゃん

●《4月の金運アップの要所-キッチン》→金運増大守り(キッチン用)

●《5月の金運アップの要所-リビング》→最強大金運守り

●《6月の金運アップの要所-自分自身》→HANA saku ネックレス

●《8月の金運アップの要所-窓・ベランダ》→吉ゾウくんのご朱印帳(毎年変わります‼)

●《9月の金運アップの要所-寝室》→金銀財宝ザックザク守り

●《10月の金運アップの要所-風呂》→吉ゾウくんの黄金塩

【目次に戻る】

アクセス・交通手段

【住所】千葉県長生郡長南町長南969 

【電話番号】0475-46-1837

《Google mapはコチラ》

【車の場合】

①東京・千葉・東金方面よりお出での場合
京葉道路→千葉東JCT→(千葉東金道路)→東金JCT→(圏央道・木更津方面)→茂原長南ICを下りて、千田交差点を左折し《国道409号線》を木更津方面へ→車で3分進むと右側に「吉ゾウくん」の看板がありますので案内にしたがい右折して下さい。
 
②神奈川・木更津方面よりお出での場合
アクアライン→木更津JCT→(圏央道・東金方面)→茂原長南ICを下りて、千田交差点を左折し《国道409号線》を木更津方面へ→車で3分進むと右側に「吉ゾウくん」の看板がありますので案内にしたがい右折して下さい。
③牛久方面より一般道路でお出での場合
国道409号線を茂原方面に進みます。 「笠森観音」の看板を過ぎて、3㎞先の左側に「吉ゾウくん」の看板があります。

【電車の場合】
JR外房線《茂原駅》下車、小湊バスにて愛宕町下車徒歩3分
※東京から茂原駅は「特急わかしお」で1時間弱です。
【長福寿寺への路線バス】
 ●出発地-茂原駅南口  ●目的地停留所-愛宕町

(約20分)(運賃 大人400円/小児200円)
■愛宕町停留所にて下車をすると、目の前にセブンイレブンがあります。
そのセブンイレブンの店前を通過し、左に向かって歩きます。
150㍍先が長福寿寺です。 《地図

【時刻表】 ※曜日を指定し、ご覧下さい。

茂原駅→長福寿寺(愛宕町)   -行き- 

長福寿寺(愛宕町)→茂原駅  -戻り- 
【東京駅・横浜駅・羽田空港からの「高速バス」もご利用いただけます】
■東京駅からご利用の場合【時刻表】【のりば案内
■横浜駅・羽田空港からご利用の場合【時刻表】【のりば案内
 
※下車は「長南駐車場」をご利用下さい。
※ただし、バス停から長福寿寺まで1㎞余りあります。ご注意下さい。
※すぐ近くのタクシーは「ゆたかタクシー 0475-46-0123 」です。

遠方の方にもオススメ! お守り授与

金運アップ&宝くじ当選のご利益絶大なお守りです。

遠方の方には郵送も行っております。

ご依頼いただいてから、しっかりと祈願してお送りします。

宝くじ当選のご利益絶大‼ 大当たりの宝くじ入れ

この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
宝くじ・スクラッチが大当たりしたと大評判です!

長福寿寺の僧侶一同にてしっかりとご祈願した上でお送りしますので吉ゾウくんの御利益がタップリです。

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

大当たりの宝くじ入れ(1個2.000円)→【授与はコチラ】 

金運アップの8大要所

●《2月の金運アップの要所-トイレ》→金運アップの掛け軸(トイレ用)

●《3月の金運アップの要所-玄関》→招き吉ゾウくん招き結愛ちゃん

●《4月の金運アップの要所-キッチン》→金運増大・宝くじ当選のプレミアム守り

●《5月の金運アップの要所-リビング》→最強大金運守り

●《6月の金運アップの要所-自分自身》→HANA saku ネックレス

●《8月の金運アップの要所-窓・ベランダ》→吉ゾウくんのご朱印帳(毎年変わります‼)

●《9月の金運アップの要所-寝室》→金銀財宝ザックザク守り

●《10月の金運アップの要所-風呂》→吉ゾウくんの黄金塩

※その他の(お守り)はココをクリックして下さい。

【目次に戻る】

金運アップ・宝くじ当選のおすすめ情報

あなたの金運アップ・宝くじ当選に不可欠な情報です。

ぜひ、ご覧いただき、参考にして下さい。

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

まとめ

千葉県にある長福寿寺の吉ゾウくんは

「金運アップ・宝くじ当選」のご利益が絶大

です。

ぜひ、お参りにお出で下さい。

また、吉ゾウくんからの金運アップのアドバイスも受け取り、必ず実行して下さい。

大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

※ご質問は、お気軽にお問い合わせください。【コチラ】

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket