《金運アップの昇り金龍》最強大金運の特別ご朱印【限定】

《金運アップの昇り金龍》最強大金運の特別ご朱印【限定】

寝ている間も金運アップ

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今回(6月10日)の最強大金運祈願祭にて特別祈願を修する

【金運アップの昇り金龍】の特別ご朱印 

(2枚1セット)

をご紹介させていただきます。

金運パワー満載の《期間限定》特別ご朱印です

【昇り金龍】「金運アップ・財運招福」のシンボルとして有名ですが、今回の御朱印はそれだけではありません。

金運パワー満載です!

【タテ版】の御朱印には

①小判のウロコもつ金龍-昇り金龍-が、あなたの願いを込めた【最強大金運の玉】を天へ届けます

②吉ゾウくんは、願いを叶える「打ち出の小槌」災いを除く「ひょうたん」を手に持ち、金色の雲に乗っています

③今年は「36年に一度の最強大金運の五黄の寅年」…イケメンの寅さんも登場!

 金運をドンドンと開く「せんす」には、金運を爆上げする「七宝」「松竹梅」

④「菊文様」は《金持ちになる》ご利益

⑤背景には《子孫繁栄》《事業繁栄》の「市松文様」「流水柄」

が描かれています。

【ヨコ版】の御朱印には

小判のウロコもつ金龍(昇り金龍)が「長福寿寺」より昇る

②市松文様の金色の雲に乗った吉ゾウくんは、願いを叶える「打ち出の小槌」と災いを除く「ひょうたん」を持つ

「36年に一度の最強大金運」の《五黄の寅》登場!

 「金運アップの福袋」を背負った「大黒天」

 「せんす」には「蓮華」と「金」の文字

④開運の象徴「富士山」と「ご来光」

⑤障子には、金運の象徴「七宝」、魔除けの「軍配」、長寿の「亀」、開運招福の「松竹梅」…など

金運アップに欠かせない縁起物ばかりです。

そして何といっても今回の主役は

小判のウロコを持つ金龍《昇り金龍》

です。

この絶大な【最強大金運パワー】をタップリとお受け取り下さい。

奉納金 2枚1セット 2.000円 [税込]

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket