一粒万倍日やってはいけないこと・金運アップにすると良いこと

一粒万倍日は聞いたことがありますか?
一粒万倍日は金運アップ&幸運アップの吉日です!

金運アップの大チャンス、そんな日にやってはいけないことがあるのを知っていますか?
金運アップのためにやってはいけないことを知り、やると良いことを知り行動しましょう。

一粒万倍日を知り、かつ、吉ゾウくんの教えを実践して

八大龍王神ブレスレット

開運・金運アップ・宝くじ当選のご利益

をタップリと受け取る方法をご紹介します。

一粒万倍日はどんな日?

一粒万倍とは、一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂の事を表します。

つまり、手元にあるわずかなモノからスタートしたことが、何倍にも増えていくと意味の吉日と言われてます。

また、【一粒万倍日】に行動を始めると、目標実現にいち早く到達すると言われます。

このように、とっても縁起が良くて金運増大な吉日なんです。

一粒万倍日にやってはいけないこと

一粒万倍日にやってはいけない行動があります!!
それは・・・

● 借金
● 浪費(必要のないモノを買う)        

です。

どんなことでも万倍にしてしまう【一粒万倍日】
行動によっては、苦労も増やしてしまうんです。

そう・・・この日に借金をしてしまうと、万倍にふくれ上がる可能性があります。
そして、必要のない物を買って、家の中が物で溢れかえってしまう可能性も。

良いことも、悪いことも行動によっては、大きくご利益が変わってくるので、一粒万倍日のご利益を理解して行動するようにして下さい。

一粒万倍日にすると良いこと

さて、そんな縁起が良い【一粒万倍日】だからこそ金運アップにやっていいことは・・・

● 目標を決め、その行動をスタートさせる
● 宝くじの購入
● 開業・仕事始め
● 出資など、お金の支出に関わること

特に【一粒万倍日】は、何事もスタートさせるにはもってこいの吉日

新しく始めたことを繁栄、豊穣へと導くパワーに満ちている日なんです。

例えば、買ったことが無い宝くじを買ってみるとか、1ヶ月、1年の目標を決め行動を起こしてみるなどして、積極的に新しい事を始めてみましょう!!

「はじめの一歩」が大切!伊達政宗の名言

ちなみに、奥州の覇者

伊達政宗

の名言に、

わからぬ将来ことを心配しているよりも、まず自前の事をすることだ。
時を移さず行うのが、勇将の本望である。

とあります。

簡単に言えば

出来ることから始める
まず、一歩を踏み出す

ということです。

人間は臆病な一面を持っています。
誰でも…です。

でも、その臆病風に吹かれて、最初の一歩を踏み出さなければ、

何も始まりません。
何も変わりません。
少しも成長しません。

これが真理です。

ですから、

今、自分にできることから始める

ことが、

あなたの金運&幸運を高めるためにも、スゴク重要なことなんです。

冒険しなければ飛躍はありません‼

ぜひ、目標に向かっての

「はじめの一歩」

を踏み出して下さい。

吉ゾウくんが護ってくれるので、安心して下さいね。

 

一粒万倍日を知って金運アップしたい方へ

是非、一粒万倍日に新しいことを初めて金運をアップしましょう!

長福寿寺には日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの絶大パワーがあります。
さらに金運アップしたい方は吉ゾウくんの金運パワーを受け取ることのできるお守りがあります。

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

吉ゾウくんのご利益をたっぷり受け取りください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

 

吉ゾウくん 金運アップ&宝くじ当選の《喜びの声》

ご来山の方より頂戴した

金運アップ・宝くじ当選の「喜びの声」

をご紹介いたします。

当選者の方も一粒万倍日など吉日に宝くじを購入し高額当選が出ております。

いつもお伝えすることなのですが、ぜひ、皆さんも

当選者からの運気

を分けてもらい、

金運アップ&宝くじ当選のパワーを増大させて下さい。

 

ちなみに、

他人の《喜びの声》には興味が無いという方

これは

金運がガタガタに下がる「魔のスパイラル」

に陥る可能性があります。

ご注意下さい。

他人の幸せを喜べる人

これが、金運アップ&宝くじ当選させる人なのです。

え⁉ 月収3000万円⁉

月収3000万円になりました。
本当にありがとうございました。
目標300億円‼ 
(2018.5.17  H.M)

《住職より》

「月収3000万円」と書かれたので、思わず本人に確認しました。
本当に「月収3000万円」だそうです。
スゴイですね~!

契約がとれてボーナスが500万増えました。(野中)

臨時収入30万円が手に入りました。ありがとうございます。(W)

 

ビンゴ5 26万円当たりました!

臨時収入20万が手に入りました。(K.O)

totoBIG1000 11万当たりました。(N.Y)

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket