金運・宝くじ運を上げたいならコレ!おすすめパワーストーン《タイガーアイ》

 

金運・宝くじ運を上げたいならコレ!おすすめパワーストーン《タイガーアイ》

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

 

突然ですが、みなさんは金運や宝くじ運をアップさせる!
ご利益絶大の《パワーストーン》をご存知でしょうか?

 

今日は、「お陰様で収入がアップしました!」「競馬が連続当選しています!」と、喜びの声が絶えない、最強の《パワーストーン》を紹介したいと思います。

吉ゾウくんのご利益お守り

 

とにかく金運をアップさせたい方、宝くじや競馬で大当たりをさせたい方必見です!!!!

 

 

金運アップにはコレ!【タイガーアイ】

 

【タイガーアイ】・・・和名:虎目石
濃茶の地色に、黄色〜金色の縞模様が浮かぶ美しい石。
虎の目を思わせることから、タイガーアイ(虎目石)と呼ばれています。

【金運アップ】【仕事運アップ】の効果が絶大。

 


タイガーアイは、
古くより【幸運を招く石】【富を招く石】として世界各地で重宝されてきました。

特に、パワーストーンの中でも金運・仕事運への効果はトップクラス
また、洞察力や決断力を養い、最良の決断へと導き、仕事運や金運を高めて願望の成就をサポートしてくれる効果があるといわれるパワーストーンです。

 

 

【タイガーアイ】は、こんな人に特にオススメ

・仕事運を上げたい人

 

先程も紹介した通り、タイガーアイ【仕事運】をアップさせてくれる効果が強いため、収入アップや昇進を狙う方に特にオススメです!

また、その名の通りタイガーアイは洞察力や広い視野を授け、持ち主にとってより良い方向・成功へと導いてくれると云われています。
もし、何かに迷ったときや、他者からの邪魔に遭ったとしても、そこから助けてくれるお守り的な存在となってくれるので、ビジネスマンには必須のパワーストーンと言っても過言ではありません。

 

 

・ネガティブな人

落ち込む会社員たちのイラスト

 

【金運アップ】の秘訣【自信アップ】をサポートしてくれる効果が高いのも、タイガーアイの特徴です。

宝くじを当てたいのに「どうせ私じゃ無理かな…」と諦めかけている方。
様々なことに積極的になれず「自信が持てない…」とネガティブになっている方。
こんな悩みを抱える方にも、ぜひ1つ持っていただきたいパワーストーンこそ、タイガーアイなのです。

 

 

・願望達成させたい人

 

目標を達成した人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

「私はこの願いを絶対叶えたい!」という願い(願望)をお持ちの方にも、タイガーアイはオススメ
なぜなら、タイガーアイには、行動力・実行力を高める効果もあるからです。

夢があってもなかなか行動に移せない人や、目標を見失いそうな人は、ぜひ、タイガーアイを身に着けてみてください。
簡単には諦めない強い意志を養い「よし、やるぞ!頑張るぞ!」と強いパワーを与えてくれることでしょう。

 

まとめ

今回は、金運を呼び込む幸運の石【タイガーアイ】についてのご紹介でした。


タイガーアイ
は、本人にとって最適な時期に、最高の運と機会を与えてくれる素敵なパワーストーンです。

ぜひみなさんも、タイガーアイのパワーを受け取り、あなたの夢を叶えて下さいね。
喜びの声のご報告、お待ちしております!!!!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は6/15(水)の予定です)

 

 

【予約】最強大金運【五黄の寅】ブレスレット

【期間限定】【完全数量限定】

※6/10(金)の天赦日&一粒万倍日(最強大開運日)に、特別祈願を修した後のお送りとなります。

五黄の寅のパワーを高める「イエロータイガーアイ」をベースにして、
吉ゾウくんの梵字(アン)を金彫りしたパワーストーンを1つ入れました。

この【五黄の寅ブレスレット】は、36年に一度の最強大金運パワーを受け取るためだけに祈願された特別なお念珠です。

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket