金運が爆上がりする【お財布のルール】 お金に好かれる「使い方」

金運が爆上がりする【お財布のルール】 お金に好かれる「使い方」

日本一の開運寺住職に聞いた「金運を上げるお財布」のルール

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

『女性自身』(4月21日号)に掲載された私(今井長秀)の記事

金運が爆上がりする【お財布のルール】⑥

を、要点のみ、わかりやすくお伝えしたいと思います。

6回シリーズ中の6回目(最終)です。

●1回目 金運が爆上がりする【お財布のルール】① 金運のカギは財布にアリ!

●2回目 金運が爆上がりする【お財布のルール】② 心がウキウキする長財布!

●3回目 金運が爆上がりする【お財布のルール】③ お金を呼びこむ仕掛け 

●4回目 金運が爆上がりする【お財布のルール】④ お財布の休ませ方

●5回目 金運が爆上がりする【お財布のルール】⑤ NG買い物の習慣

ぜひ、ご覧いただき、金運アップに邁進してください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

金運が爆上がりする【お財布のルール】

訪れた人々が軒並み金運アップの効果を実感すると話題の千葉県・長福寿寺。

そんな「日本一の開運寺」で、新年度に向けて

【財布に金運を呼び込むためのお作法】

を教わりました。

【6】お金さまに好かれる「お金の使い方」

人の幸せを願う気持ちを忘れずに!

最後の6回目に、お金さまに好かれる「お金の使い方」をお話します。

金運アップをアップさせる「ご縁」…これはどうやって来るのでしょうか?

実は「他人」が運んでくれるものなんです。

これをしっかりと覚えてください。

だからこそ、いつも私が申し上げる

「臨時収入1/3の法則」

が大切になります。

その「臨時収入1/3の法則」とは、

もし臨時収入(宝くじ当選など)があった場合、それを3等分し、それぞれ

①自分自身への投資

②お世話になった方へのご恩返し

③困っている人たちを助けるため

に使うのです。

長福寿寺では、これを

「1/3の法則」

と呼んでいます。

実は、これが

金運をアップし続ける重要な行為

なのです。

ちまたでは

「宝くじに当選した人は、悲惨な末路をたどる」

といわれます。

しかし、長福寿寺にお参りされる方は高額当選しても、幸せに暮らしています。

それは、この「1/3の法則」を実践しているからなんです。

そして、この「心はこび」は日常の買い物の時にも応用できます。

例えば、コンビニなどで買い物をして小銭が出たら、なるべく「寄付金箱」に入れるのです。

その時に「私の気持ちです。ありがとうございます。」と感謝の気持ちを添えることを忘れずに。

以上のことを実行すれば、お金さまにもっと好かれるようになります。

しっかりと実行して、金運アップを狙ってください!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

住職 今井長秀(いまい・ちょうしゅう)

1968年、千葉県生まれ。

長福寿寺の第56世住職。

大正大学仏教学研究科修士・博士課程で仏教を学ぶ。

日本有数の経営コンサルティング会社・日本経営合理化協会に10年勤務し、経営の神様・牟田學氏より直接指導を受ける。

また、日本トップクラスの大金持ち・斎藤一人氏からも薫陶を受ける。

理念は「ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のテーマパーク》を築く」こと。

著書

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』(幻冬舎)

『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』(KADOKAWA)

日本一宝くじが当たる長福寿寺

1200年前に桓武天皇の勅願寺として建立された大古刹。

現在は【金運アップ&日本一宝くじが当たる寺】として、年間20万人が訪れる。

《ホームページはコチラ》

[住所]千葉県長生郡長南町長南969

[電話番号]0475-46-1837

[拝観時間]午前9時~午後4時30分

[アクセス]首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の「茂原長南IC」より5分。外房線「茂原駅」より小湊バス「愛宕町」下車徒歩3分。

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大! お守りの授与

●画像をクリックしてください

今井住職の本 『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』

《紀伊國屋書店・アマゾンでランキング1位・ベストセラー》

●画像をクリックしてください。

吉ゾウくんの金運増大のお財布について

吉ゾウくんの金運増大財布(女性用)の授与は【コチラ】をクリックしてください。

また、金運増大財布(男性用)下記よりお申込みください。

●画像をクリックしてください。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket