【お知らせ】9/24(火)より、送料改定させていただきます

【お知らせ】9/24(火)より、送料改定させていただきます

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

先日の台風15号の際には、ご心配のお電話・メール・メッセージをいただき、誠に恐縮です。

長福寿寺は、通常通りお参りいただけるようになっております。
どうぞ、安心してお参りください。

満月パワークリスタル

また、スタッフの家も全て電気・水道・電話が使えるようになりました。
本当にありがとうございます。
またまだ千葉県では、復旧途中の場所も多々ありますが、1日も早い復旧を、心から祈るばかりです。

さて、そんな最中ではありますが・・・
本日は吉ゾウくんとご縁を結んでいただきましたみなさまに【重要】なお知らせをさせていただきます。

【重要】送料を改定させていただきます

長福寿寺『お守り』のお取り寄せに関しまして。
誠に恐縮ではございますが、9/24(火)受付分より、送料が改定されます。

【改訂後】
送料 500円(全国一律)

大変心苦しくはございますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

ご協力をお願いいたします

1、【送料】値上げのため

長福寿寺では、現在郵便局さんの『レターパックライト』『ゆうパック』を利用させていただいております。
10月の増税に際しまして、これらの送料が上がることが決定いたしました。

これからも、郵便局のみなさんに、安心・安全にお届けいただくためにも、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、今後、一部『お守り』につきましては、クロネコヤマトさんの『宅急便』を利用させていただく場合もございます。(時期、地域、お守りの種類につきましては、まだ未定でございます)
合わせてご承知おきいただけますと幸いです。

2、【梱包材】値上げのため

『吉ゾウくんのキラキラ金運財布』『金銀財宝ザックザク守り』公式ホームページよりご依頼いただいた方はご存じかと思いますが。
安全にお届けさせていただくため、長福寿寺では緩衝材や封筒を始めとした、梱包材を利用しております。

こちらの梱包材は全てサービスとさせていただいておりましたが、度重なる値上げ・増税のため、一部をご負担をいただく存じます。

お届けサービス維持・向上のためにも、宜しくお願い申し上げます。

3、【お守り】奉納金据え置きのため

実は、素材や送料の急激な値上げ・増税のため【お守り】自体も高騰していました。
(当山のお守りは、全てがオリジナルのため高価で高品質です)

しかしながら、「みなさまに、ご負担をお掛けするわけにはいかない・・・」という考えから、『宝くじ入れ』を始めとする長福寿寺のお守りは、奉納金を据え置いて参りました

これからも、奉納金はなるべく据え置きで、良い品質を安心・安全に授与させていただくためにも、今回送料の値上げという決断をさせていただきました。
改めまして、宜しくお願い申し上げます。

さいごに

念のため最後にもう一度・・・

送料の改定は、9/24(火)からです!

改訂後は、送料500円(全国一律)となります。

公式ホームページからの場合も、現金書留やお電話でのご依頼の場合にも同様です。
お間違えのないよう、宜しくお願い申し上げます。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は9/25(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket