ワニの夢は宝くじ当選の前兆!ワニの待ち受け画像

 

宝くじ当選の前兆!【ワニの夢】ワニの待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

さて、今日の金運アップの待ち受け画像は

【ワニ】

吉ゾウくんのご利益お守り

です!
【ワニ】というと凶暴で怖いイメージがありますよね。
ですが、夢占いでは、『ワニの夢』を見ると宝くじが当たる前兆だったり、幸運の前兆と言われる吉夢(きちむ)と言われることがあるんですよ。
今回は、どんなシチュエーションの『ワニの夢』が吉夢と言われているのかを紹介していきます!!

 

こんなシチュエーションの『ワニの夢』が吉夢です!

それでは、さっそくシチュエーション別で吉夢と言われる『ワニの夢』を紹介します!
吉夢(きちむ)とは、縁起がいい夢・幸運が訪れるのを知らせてくれる夢のことを言います。

 

ワニの姿が大きく、元気に動き回っている夢

夢に出てくるワニの姿が大きく元気に動き回っている場合は、あなたの勝負運や仕事運が大きく上昇していることを暗示しています。
たくさんのお金に恵まれるチャンスを示している夢なので、この夢を見た時はぜひ宝くじにチャレンジしてみて下さい!
高額当選が叶うチャンスです!
また、仕事運も高まっていることから、昇給のチャンスが巡ってくるかも!

 

白いワニが出てくる夢

白いワニが夢に出てきた場合は、あなたに大きな金運や幸運が訪れることを暗示しています。
シミや斑点などの模様がなくワニが白ければ白いほど、もたらされる金運や幸運はどんどん大きくなります。
コチラの夢を見た時も、宝くじの購入や投資などにチャレンジするのをオススメします!
あなたの元に大金が舞い込む絶好のチャンスかもしれませんよ!(^▽^)

 

ワニを倒す夢

ワニを倒す夢は、あなたのモチベーションが高まっていることを暗示しています。
自分よりも強い相手を倒すという事は、上昇志向が強くなっていることを示しています。
気力やパワーがみなぎっている時なので、今まで諦めていた事にチャレンジしたり、スキルアップの為に物事をスタートさせるのにピッタリです!
この夢を見た時は、宝くじをいつもより多めに買ってみるなどぜひ色々な事にチャレンジしてみて下さい!当選したことのない高額当選に当たったり、必ずや良い結果がもたらされますよ☆

 

その他:危険を知らせる【ワニの夢】

上記では、吉夢と呼ばれる【ワニの夢】を紹介しましたが、もちろんそれ以外の夢の暗示もあります。
それはワニに襲われたり、食べられてしまうなどネガティブな事を連想させる夢です。
あなたに危険が迫っていたり、運気が低下していることを暗示している夢なので、こういった夢を見た場合は慎重な行動や言動を心掛けるのが吉ですよ(^-^;

 

最後に

シチュエーションによって意味合いは多少違ってきますが、皆さんぜひ【ワニの夢】を見た時は宝くじにチャレンジしてみて下さいね。せっかく金運が上がっていることを知らせてくれているのですから、このチャンスを逃す手はありません!
高額当選を叶える【ワニの夢】で、あなたも億万長者かも!(*^^)v

もちろん、そんなに都合よく【ワニの夢】が見れるワケではありませんよね?
そんな時は、この待ち受け画像が大活躍します!
【ワニの夢】を見た方も、まだ見ていない方も吉ゾウくんの金運アップの待ち受け画像を活用する事でワニのパワーだけでなく吉ゾウくんのパワーもいただけちゃいます!!
2つのパワーが重なった待ち受け画像で、さらに金運アップ間違いなし!ですよ~!(^^)!

 

金運アップしたいなら、待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●\あと2週間/昨年は3000万円当選!ハロウィンジャンボ【高額当選】祈願祭
●金運パワーあふれる【金秋の恵み祭】で『宝くじ高額当選』を祈願しよう! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket