金運パワーあふれる【金秋の恵み祭】で『宝くじ高額当選』を祈願しよう!

金運パワーあふれる【金秋の恵み祭】で『宝くじ高額当選』を祈願しよう!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

来る

満月パワークリスタル

10月17日(火)は

天赦日・大安吉日・神吉日が重なる

【最強大金運日】 (今年最後)

です。

特に、1年の中でも一番金運パワーが高まる《金秋》の真っ只中!

【宝くじ高額当選】
【億万長者】
【年収倍増】
【臨時収入】

を実現させるためにも、ぜひ、お参り下さい。

そして、

①吉ゾウくんの絶大な金運パワー
②「天赦日」「大安吉日」「神吉日」の天のパワー
③金秋の金運増大チャンス

をタップリとお受け取り下さい。

特に

「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ロト6」「ロト7」「ナンバーズ」「ビンゴ5」「BIG」などの

《宝くじ》《スポーツくじ》での【高額当選パワー】が増大します!

なお、「参加料は無料」ですが、吉ゾウくんのお守りをお持ちの方に限ります。(当日も授与しています)

フザケ半分・遊び半分で参加される方はご遠慮下さい。

真剣にお祈りされている方の迷惑となりますので、ご理解・ご協力をお願いします。

ご祈願の日時

令和5年10月17日(火)

天赦日&大安吉日&神吉日

①10時 ②11時30分 ③13時

※お好きな時間にご参加下さい。ただし、30分前にはお集まり下さい。
※まず、ご一緒にお経をお唱えした上で、吉ゾウくんにお参り下さい。(10分前に「お経本」を配ります)

枕の下に敷いて寝るだけでお金持ち! 【寝るだけでお金持ち守り】

 

この【寝るだけでお金持ち守り】を枕の下に敷いて寝るだけで【大吉夢】を見て、お金持ちへと変身できます!

寝ている間に金運がアップする《楽チン》お守り。

学歴も、今の収入も、才能も関係ありません。

今日からできる「お金持ち」への変身方法です。

今回、特に「この夢を見れば大金持ちになれる!」と言われる
【七福神】&【宝船】を、京都・西陣織(金糸)にて仕上げました。

【寝るだけでお金持ち守り】は、
枕の下に敷くだけで「最強大金運パワー」を
ドンドンと体内に取り込み、
金運をグングンと高めてくれる優れモノです。

本格的な京都・西陣織(金糸)です。

[京都・西陣織(金糸)][桐箱入り]

(サイズ)31㎝×55㎝

奉納金は1個  15.000円(税込)

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket