お待たせしました!【金運財布】【金運増大念珠】予約再開です!

吉ゾウくんのご利益お守り

お待たせしました!【金運財布】【金運増大念珠】予約再開です!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

私、松本の年内の更新も最後となりました。
みなさんのご拝読、心から感謝申し上げます。

さて、2019年(令和元年)はみなさんにとって素敵な年となりましたか?
来る2020年をさらに良い年にするべく・・・
今年最後のビッグニュースです!!!!

有り難いことに、大人氣のため即完売となっておりました、
吉ゾウくんの【キラキラ金運財布】
《ネット限定》《100個限定》にて、予約受付再開いたします!

吉ゾウくんの【キラキラ金運財布】とは・・・!?

「このお財布のお陰で、宝くじで高額当選できました!」
「このお財布にした途端、お給料が上がりました!」
「予想以上に使いやすいです!」

等々、たくさんの喜びの声、ありがとうございます!!!!

何度もの完売を経て、もはや『幻(まぼろし)』となった、【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】
《ネット限定》《100個限定》にて、予約再開が決定しました!

※お問い合わせ多数のため、どうにか今回
 【完全限定100個】のみ追加させていただきます!

♡【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】ご依頼はコチラから♡
↓ ↓ ↓ ↓
https://shop.happy-kichizokun.jp/products/detail.php?product_id=109

「金運アップは当たり前!」
「可愛いだけじゃもの足りない!」
「もっともっと、プチ贅沢したい!」

【吉ゾウくんのキラキラ金運財布は、ちょっとよくばりなオトナ女子のためのお財布です♪

※今なら【特別特典】
 ☆金運アゲアゲ財布『5つの秘訣』付き☆

公式サイトからのみ、ご予約が可能です!
(ご祈願の関係上、2020年の1/22(水)最強大吉日に祈願、1/23(木)以降の発送となります)

ぜひこの機会に、遠方の方も、お手にとっていただければ幸いです。
(※100個限定!次回の授与再開は未定です)

【お財布】にも寿命があります

ボロボロ財布

みなさんが今使っているお財布は、何年くらい使っていますか?
半年?1年?それとも・・・10年?

「3年以上同じお財布だわ!」という人は、ぜひそろそろお財布の交換を強くオススメします!

というのも、「お財布の寿命(使用期限)は1000日(約3年)」といわれているから。
もちろんメンテナンス次第では、もっと長く使えますが、ぜひ3年を目安にお財布を交換しましょう!

ボロボロなお財布を使っていると、お金が「居心地悪~い!」と逃げ出して、金運がダウン
他人からも「貧乏」だと思われ、更に金運がダウン・・・。
そうなる前に、お財布の寿命をしっかりと把握しておきましょう!

【お財布】を変えるのは「春」がオススメ!

ずばり、お財布を変えるには「春」がオススメです!

春=はる=張る

というように、春に使い始めた財布は「張る財布」だといわれ、非常に縁起が良いと言われています。

特に2020年でオススメなのは・・・

2/5(木) 天赦日&寅の日

この日は金運アップに最高な超吉日です。
新しいお財布を購入するなら、この日を全力でオススメします!

「そろそろお財布を変えようかな・・・」と思ったら、【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】
この機会に変えて、更なる金運アップを叶えてくださいね!

【金運増大念珠】も予約受付開始です!

大変お待たせ致しました!
大好評をいただいております【金運増大特製念珠(ブレスレット)~守り本尊付き~】
Mサイズ Lサイズ【各30個限定】にて、予約受付開始させていただきます!

パワーストーンブレスレット】は、金運アップに最適

金運アップする方法の1つに「アクセサリーを身に付ける」という方法があります。

でも、「キラキラと派手なものが苦手」な人や、「お仕事の関係などで付けられない」という人もいますよね。
そんな人でも、比較的付けやすいのが【パワーストーンブレスレット】なのです。

【パワーストーンブレスレット】は種類も豊富でシンプルなデザインのものから、華やかなデザインのものまで様々です。
ぜひ「金運アップ」と「おしゃれ度アップ」に、取り入れてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket