《あと2日!》バレンタインジャンボ宝くじ【高額当選ご祈願祭】

《あと2日!》バレンタインジャンボ宝くじ【高額当選ご祈願祭】

 

 

こんにちは!
開運吉日サポーター明寿美です!

ついに《バレンタインジャンボ宝くじ》が発売開始となりましたね!

 

コロナ禍第6波による不景気で「今年こそ宝くじを当てたい!」「金運を上げたい!」そんな願いをお持ちの方、少なくないと思います。

吉ゾウくんのご利益お守り

そんな願いをお持ちの方に是非ご参加いただきたい《ご祈願祭》があります!

 

それは・・・
《バレンタインジャンボ宝くじ高額当選ご祈願祭》です!

 

長福寿寺では2日後の2月5日(土)に、《バレンタインジャンボ宝くじ高額当選ご祈願祭》を執り行います。

 

2022年一発目のジャンボ宝くじで、高額当選のチャンスが掴める大事なご祈願祭です!
お見逃しなく!

 

 

2月5日(土)は《バレンタインジャンボ宝くじ高額当選ご祈願祭》

 

ついに発売となった《バレンタインジャンボ宝くじ》。
せっかく購入するなら、高額当選したいですよね?

 

「高額当選したい!」「ゼッタイに当てたい!」
その願いを現実にしてくれる、最強の《ご祈願祭》が長福寿寺にはあるんです!

 

長福寿寺では、高額当選の喜びの声が飛び交う、絶大な【宝くじ当選パワー】が高まる《ご祈願祭》を執り行っております!

 

《バレンタインジャンボ宝くじ高額当選ご祈願祭》の詳細は下記となります。

 

日程

・2/5(土)       (大安&一粒万倍日)
・2/17 (木)   (大安&一粒万倍日&神吉日&満月)
・2/23 (水・祝) (大安&大明日&神吉日)

 

時間

・11時~
・13時~

全日とも、2回執り行います。
(ご祈願祭は一幕30分前後となります)

 

※今回のご祈願祭は【吉ゾウくんの宝くじ入れ】【吉ゾウくんの宝袋】いずれかをお持ちの方が、ご参加対象となります。
※当日は混雑が予想されますので、30分ほど前にご来山いただく事をオススメ致します。

 

喜びの声もたくさん届いています!

 

長福寿寺のご祈願祭は、《高額当選の喜びのお声》が本当に多いです。

 

先日も、「年末ジャンボ《3等当選》しました!」という方が御礼参りにいらっしゃってくださいました。

 

その他にも、たくさん届いています!

 


ここまで喜びのお声が多いのは、長福寿寺のご祈願祭以外ありません!

高額当選のチャンスが掴める、最強のご祈願祭は2/5(土)です!

「今まで参加した事ない!」という方、もったいないです!

是非、バレンタインジャンボ宝くじを購入し、ご祈願にご参加ください!
そして、高額当選を目指しましょう!

 

高額当選には【宝くじ入れ】が必須!

バレンタインジャンボ宝くじ高額当選に必須な最強のお守り

それは…《宝くじ入れ》です!

 

授与された方からの喜びの声が圧倒的に多い、そして、とにかく最強!
さらに《高額当選パワー》10倍増なのが《宝くじ入れ》なのです。

 

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ☆3大オススメポイント☆

・最強大金運日に特別祈願済み
・高額当選の為の秘伝の教え付き
・特別祈願済みのステッカー付き

 

正直、《宝くじ入れ》を持って、ご祈願祭にご参加された方の殆どの方から 「宝くじ当たったよ〜!」と、ご報告をいただいています。

 

「金の糸」を初期宝くじ入れの10倍使用することにより、【金運&宝くじ当選運】も10倍増!
眩しいほどの金ピカですので、持てば必ず金運アップです♡

 

高額当選された方達はみなさん、【地上最強】大当たりの宝くじ入れをお持ちですよ~!

 

 

ちなみに本日は、太陽から恩恵を受けられる【大明日】です!
金運アップのお守り授与には最適な1日です!

 

みなさんも是非、本日の【大明日】にお求めになり、2日後のご祈願祭に備えましょう!
そして、バレンタインジャンボ宝くじで高額当選を目指しましょう♪

(※【宝くじ入れ】はご祈願祭当日に、長福寿寺にて直接お求めいただくことも可能です!)

 

ちなみに、長福寿寺オリジナルの【吉ゾウくんの宝くじ入れ】は、ご祈願を修した【お守り】です。
単なる【開運グッズ】ではありません!
ご利益をタップリいただくには、お心を手向けることがとっても大切ですのでご注意を。

 

 

最後に

 

本日はなんといっても、太陽から恩恵(ご利益)をいただける大吉日【大明日】です!
金運のお守り、特に【宝くじ入れ】の授与に絶大なご利益がいただける大吉日です!

 

是非、本日の【大明日】に【宝くじ入れ】をお求めになり、2/5(土)のご祈願祭にご参加下さい!

そして、高額当選のチャンスを掴みましょう!

高額当選のご利益がたっぷりな【宝くじ入れ】は、下記よりお求めいただけます。

 

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket