いつが最適?【お正月飾り】の購入・お飾りにオススメな日を紹介します!

いつが最適?【お正月飾り】の購入・お飾りにオススメな日を紹介します!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

私は12月に入り「師走」の言葉の通り、何だかバタバタしていますが…(汗)
みなさんは、いかがお過ごしでしょう?
2021年の「福の神」をお迎えする準備は順調ですか?

 

年始がだんだんと近づき…
【お正月飾り】はいつ買えばいいですか?」
【お正月飾り】はいつから飾ればいいですか?」
とのご質問を最近よくいただきます。

八大龍王神ブレスレット

そこで今日は、【お正月飾り】の購入・お飾りに最適な日をご紹介します!

2021年をより良い年とするために、参考にしていただければ幸いです。

 

【お正月飾り】を購入するなら…

ショッピングバッグを持つ人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

【お正月飾り】を購入するなら、ズバリ、一日でも早い方がオススメです!

というのも、【お正月飾り】は、お飾りするご本人の「心が躍るデザイン」を選ぶのがポイントです。
特に可愛いもの、素敵なデザインは早く完売になってします可能性が高いので、好みのものを早めに購入しておくと◎

なお、吉ゾウくんのオリジナル「お正月飾り」は、残りがかなり少なくなってきております!
(【限定品】のため、現在、再入荷の目処がたっておりません…)
先着順となりますので、「欲しい!」と思っていただいた方は、ぜひお早目に授与されてください。

 

それでもやはり「吉日にこだわりたい!」という方にオススメなのは…

☆12/13(日) 寅の日
☆12/15(火) 大安吉日・新月・大明日・月徳日
☆12/21(月) 大安吉日

 

12/13(日)~はお正月の準備に◎
ぜひ大掃除をしたり、お正月飾りを購入したり、来る2021年の「福の神」をお迎えする準備をしましょう!

 

【お正月飾り】をお飾りするなら…

 

【お正月飾り】をお飾りするなら…

☆12/25(金) 寅の日・大明日・月徳日
☆12/27(日) 大安吉日・大明日
☆12/30(水) 満月・大明日

お住まいの地域の風習にもよって異なるかとは思いますが、25(金)が特にオススメです!

 

お正月は、「福の神」が訪れる大切なシーズン。
年末は何かとバタバタの時期ですが、2021年を良い年とするために、ちょっとひと手間。
お飾りする日にも、ぜひ吉日をお選びください♡

 

 

 

 

吉ゾウくんのオリジナル「お正月飾り」は【残りわずか】です!

吉ゾウくんのオリジナル「お正月飾り」は、一部【残りわずか】となっております!

今日現在、【数量限定】ではございますが、【3種類】からお選びいただけます!

 

人気№1「瑞光」

授与品を依頼する

長福寿寺の一番人気!
リースタイプの「瑞光」です!

大きさは 30㎝×20㎝
一軒家にお住まいの方はもちろん、アパートやマンションなどの集合住宅でもお奉りしやすいサイズ感となっております。

 

大人気のため、店頭・インターネットともに【残りあと50個ほど】となっております!
ご希望の方はお早めにご依頼をお願い致します。

 

末広がりの「月光」

授与品を依頼する

 

THEお正月飾りな、しめ飾りタイプの「月光」
こちらもお客様に好評をいただいております!

大きさは 34㎝×20㎝
特に一軒家にお住まいの方や、ご家族が多い方はこちらがオススメ!
末広がりな形状から、どんどん福が引き寄せられるとも云われています。

大人気のため、店頭・インターネットともに【残り半分ほど】となっております!
ご希望の方はお早めにご依頼をお願い致します。

 

商売繁盛「宝寿」

授与品を依頼する

 

とにかく豪華絢爛!
商売繁盛の「宝寿」はご利益もサイズもビッグです!

大きさ 64㎝×28㎝

お店や事務所の入口にお奉りするのがオススメです。

※但し、大変貴重なため【残りわずか】となっております。
追加の予定はございませんので、ご希望の方はお急ぎくださいませ!!!!

 

ここがスゴイ!「お正月飾り」の開運ポイント

開運ポイント①
【天赦日】祈願済み

 

今回授与スタート致します「お正月飾り」は…
11/1(日)、11/17(日)の【天赦日】に特別祈願済みです!

1年の中でも5~6日しかない、最強の開運日にみなさんの「開運招福」「金運増大」を僧侶一同で一心にご祈願致しました。

ぜひこの最強パワーをお受け取りください♡

 

開運ポイント②
【特別特典】吉ゾウくんの開運護符(ごふ)付き

今回の最大のこだわりポイント
【特別特典】吉ゾウくんの開運護符(ごふ)が付いてきます。

「お正月飾り」は玄関のお外へ。
「開運護符」はお玄関の中(家の中)にお奉りください。
これで来る2021年は無敵です☆

 

そしてこの「開運護符」ご利益タップリなのはもちろん、とっても可愛く仕上げっております♡
本当はお見せしたい気持ちもやまやまですが、【特別特典】につき、チラ見せで失礼いたします(笑)

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket