あなたの【金運アップ】を叶える!~10月の守護神占い~

ハロウィンジャンボが高額当選する吉ゾウくんのお守り

 

あなたの【金運アップ】を叶える!~10月の守護神占い~

こんにちは。
守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。

秋風に夏の終わりの淋しさもありますが・・・
秋といえば「食欲の秋」ですね!
日本は、おいしい秋の味覚がいっぱいで、今月も楽しみがたくさんですね!

さて、今月の守護神占い10月の神仏は・・・
【布袋様】です。

 

【布袋様】

 

【布袋様】は七福神の一人で、大きな袋(堪忍袋)を背負っているその姿から【布袋様】と呼ばれています。
堪忍袋は、心の広さや懐の広さを示し、「至福や金運」をもたらす神様です。

 

【布袋様】からのメッセージは・・・

「あなたの身の回りで起こることは、すべて単なる偶然ではなく必然です。すべての出来事には意味があり、起こるべくして起こったものだと分かる日が来るでしょう。」です。

 

もし今、あなたが辛い状況だったとしても、それにはきちんと意味があります。
あなたがもっと幸せになれるように、どんどんスキルアップしていけるように・・・。
今は、神様がくれた準備期間なのです。

ぜひ、落ち込まず前向きに、必然の出来事からどんどんと学びを得ましょうね。

 

10月の開運ポイントは《幸せな選択をする》

 

10月の開運ポイントは、ズバリ《幸せな選択をする》ことです。

よく「我慢をしたら、勝手に幸せが訪れる!」と思う人がいます。
でも実際は、《幸せな選択》を積極的にした方が、どんどん幸せを引き寄せることができるのです。

 

無理にダイエットに固執するより、折角「食欲の秋」なのだから、美味しいものを食べて幸せになる。
恋愛だって、自分を偽らなくちゃいけない人より、一緒に居て幸せだと感じる人を選ぶ。

こうやって、《幸せな選択をする》ことで、さらにさらにあなたの運は開けていきますよ。

 

ぜひ今月は《幸せな選択》をして、さらにさらに幸せになってくださいね。
それでは、守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子でした。

 

金運・開運アドバイザー・田辺紀子(たなべ・のりこ)先生の紹介

●守護神占い-あなたの金運をアップし、開運招福へと導いてくれる守護神は誰なのか?
 観音様? 吉祥天? 大黒天? 毘沙門天? 吉祥天? 普賢菩薩?
あなたの守護神を知り、強い味方にすることで、あなたの人生はグングンと開運し、金運も急上昇します。

■遠方の方には、電話での鑑定もいたします。詳しくはお問い合わせ下さい。(電話0475-46-1837)

 

 

【開設日】

時間は、田辺紀子先生が午前10時~午後4時30分です。(最終予約は午後4時)

10/ 1(日)
10/ 3(火)
10/ 4(水)
10/ 7(土)
10/ 8(日)
10/10(火)
10/11(水)
10/13(金)
10/14(土)
10/15(日)
10/17(火)
10/18(水)
10/20(金)
10/21(土)
10/22(日)
10/24(火)
10/25(水)
10/27(金)
10/29(日)
10/31(火)

※基本的に「予約制」となっています。
下記のメールからお問い合わせ下さい。
(現在、専用の予約ページを作成中です。)

【鑑定料】

30分 5000円
60分 10000円

となります。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀
メールアドレス chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp

お客様の声

今日、田辺先生の守護神占いを受けてきました。 
私が自分の事を何も言ってないのに、全てお見通しで(笑)
しかも、自信をもつように助言して頂き、安心感もあり、あっと言う間に1時間が過ぎました。 
先生の柔らかな雰囲気優しい笑顔に癒されました。
ありがとうございました。 (T.K様)

タメ息の毎日が…

↓↓↓↓↓↓

ルンルンの毎日に変わる!!

 

The following two tabs change content below.
田辺紀子

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket