《願いを届けます!》吉ゾウくんに【初もうで】出来ない方へ 

吉ゾウくんのご利益お守り

吉ゾウくんに【初もうで】出来ない方へ 願いを伝えます!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

いよいよ大晦日。

間もなく2020年「お正月」です。

金運アップ&開運力アップのための【初もうで】は、どちらに行かれますか?

吉ゾウくんの長福寿寺でも

ぐるっと長南【超・開運寺】めぐり

というご利益絶大な企画を行います。

お時間繰り合わせて、ご参加下さい。

(※詳しくはコチラをクリックして下さい。)

【初もうで】に行けない方へ あなたの願いを届けます!

でも、仕事の都合帰省の関係などで、

吉ゾウくんに初もうで出来ない方もいらっしゃるはず。

「吉ゾウくんに初もうでしたいけど、行けない!」

という方のために、

《あなたの願いを、吉ゾウくんにお届けします!》

下記の

「吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】 特別ページ」

にお申込みいただき、

「その他お問い合わせ・メッセージ」欄

《あなたの願い事》を書きこんで下さい。

それも、強く、強く心に念じながら!

必ずや、吉ゾウくんが願いを叶え、

輝ける2020年となることでしょう!

「吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】 特別ページ」

なお、システムの関係上「送料500円」が加算されます。

ご了承ください。

他のお守りと御一緒にお申込みいただくのが一番です。

おススメは

①《新登場!》2020年、あなたの金運を増大させる 金運増大《鈴守り》

金色に輝く《鈴守り》

この鈴の音色が、

あなたの金運をさらに増大させます!

1個 1.500円

(鈴の大きさ-約1.5㎝)

(※コチラをクリックして下さい。)

②金色に輝く吉ゾウくん

(※コチラをクリックして下さい。)

③金運万倍デラックス守り

(※コチラをクリックして下さい。)

④金運爆上げカード

(※コチラをクリックして下さい。)

⑤大当たりの宝くじ入れ

(※コチラをクリックして下さい。)

です。

この3つのお守りは【金運パワー絶大な三が日に特別祈願】します!

また、三が日の中で、お手すきの時にでも、下記の

「般若心経」の冒頭3行をお唱え下さい。

さらに、さらにご利益が増大します!

2020年が、あなたやご家族にとって《最幸の1年》となりますことを、心からお祈り申し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

願いを叶える「祈り方」

「願いを叶える祈り方」

です。

これは、直接お寺にお参りされる方も、ネットを通じてお願いされる方も同じです。

ぜひ、心に留め置いて下さい。

この「祈り方」にも5つの急所があります。

それぞれを順次お話いたします。

(a)「お願い」ではなく「お誓い」するのが《願いを叶える秘訣》

まず大切なのは、「お願い」ではなく「お誓い」だということ。

あなたが心から強く誓い、行動するからこそ、仏様・神様が大きなお力添えを下さるのです。

心から、強く、強く誓うこと

これが何よりも大切なのです。

(b)高い、高い目標をお誓いする

その際に、

・すぐに達成できてしまうこと
・絶対にムリな願い

ダメです。

あなた自身が、がんばって、ガンバって、頑張って…その上で、仏様や神様のお力を頂戴すると叶う…そのぐらい高い、高い目標が最適です。

(c)「みんなのために…」が仏様・神様を味方につけるコツ

なお、仏様や神様は、自分勝手な「エゴの願い」が大嫌いです。

・自分だけが幸せになれれば良い…
・自分だけがお金持ちになりたい…

こういった願いは「我欲」なので×です。

仏様・神様からご利益を最大限にいただくには

「みんなのために…」

という願いが1番良いのです。

(d)心に強く、強く念じる

願い事をお誓いする時、本来ならば「声に出す」のが1番です。

でも、「ブツブツ」言っていたら…不思議な人と思われてしまうので、心の中で強く、強く念じて下さい。
(※「願いごと」をネットに書き込む時も「声に出す」ようにお薦めしています。)

(e)行動するからこそ、仏様・神様のお力添えをいただけるのです

誓ったら「即実行」です。

行動しなければ何も変わりません。

仏様・神様からのご加護をいただくこともできません。

先ほども、申し上げた通り、あなた自身が最大限の努力をするからこそ、仏様・神様に好かれ、大きな、大きなご利益をいただくことができるのです。

まずは、あなた自身で走り出すことが大切なのです。

以上の「5つの急所」を実行すれば、必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket