TGC《超》開運祈願祭(12/22)に参加できない方へ

TGC《超》開運祈願祭(12/22)に参加できない方へ

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

【一生に一度】の人生大逆転・大開運のエネルギーを最大限に受け取る!!

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

あと22日で

340年に1度、一生に一度の

《人生大逆転》《大開運》の大チャンス!

TGC(トリプル・グレート・コンジャンクション)

がやって来ます。

この大チャンスを逃すのは…あまりにももったいない!

ぜひ、

最大限のパワーを受け取り、

《人生大逆転》《大開運》を実現させてください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

TGC《超》開運祈願祭を開催します

12月22日(火)の

TGC(トリプル・グレート・コンジャンクション)当日は

TGC《超》開運祈願祭

を開催します。

①午前10時
②正午
③午後2時

の3回、ご祈願をいたします。

《最強プレミアム念珠》、もしくは《吉ゾウくんのお守り》をお持ちの上、ご参加ください。

※《最強プレミアム念珠》《吉ゾウくんのお守り》をお持ちの方が参加できます。
※《最強プレミアム念珠》の事前の授与は終了しました。現在受け付けているのは「22日の祈願終了後のお送り」となります。ご了承ください。

参加できない方でも人生大逆転・大開運のエネルギーを最大限に受け取ることができます

本来ならば、直接ご来山され、吉ゾウくんの前で御祈願いただくのが一番なのですが、

現実には

「吉ゾウくんに直接お参りしたいけど、コロナが怖くて行けない」
「遠いのでお参りできないが、ご利益はタップリと欲しい」
「仕事で都合がつかない」

という方もいらっしゃいます。

大丈夫です。ご利益をタップリと受け取れます!

先週「高額当選」のご報告をいただきました!

そんな方でも大丈夫です。

ご利益をタップリと受け取ることができます。

大切なことは【祈りの心を深めること】です。

「祈りの心を深めれば、深めるほど、【人生大逆転・大開運】のエネルギーは増大します!」

そのために、『ご自宅用の御祈願セット』をオススメします。

(※今回はいつもと「お経」が異なります。特別な「御祈願セット」です)

12月22日(火)の午前10時の【オンライン祈願】、もしくは、後々にゆっくり祈願できる【YouTube配信】と合わせ、この『ご祈願セット』を存分に活用し、祈りの心を深めてください。

必ずや、「【人生大逆転》《大開運》のパワー」を最大限に受け取ることができるでしょう。

ご自宅での『ご祈願セット』    -200セット限定-  長福寿寺にて御祈願済

 

『ご祈願セット』の内容

①ご祈願用の特別なお経本  (※通常お唱えしているお経とは異なります)

②金運増大の吉ゾウくん尊像(写真)

③金運10倍増!「吉ゾウくんへのご真言(おまじない)」

④ご利益を倍増させる「福寿香」(1箱)

⑤《人生大逆転》《大開運》させる「3つの黄金法則」

⑥エネルギーを最大限に受け取る「祈り方の案内書」

が入っています。

住職より

 

12月22日に直接お参りできない方は、この『ご自宅用の御祈願セット』を活用し、

吉ゾウくんを信じ、自分自身の金運パワーを信じ、みんなの幸せを信じてお祈り下さい。

必ずや、【一生に一度】の人生大逆転・大開運のエネルギーを最大限に受け取ることができるでしょう!

※奉納金 3200円(宝くじ当選・金運増大の吉数です)

■『金運アップの吉ゾウくん【公式】YouTube』はコチラをご覧ください。 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket