『大明日』 太陽がご利益をタップリ下さる日

『大明日』 太陽がご利益をタップリ下さる日

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、

『大明日』

満月パワークリスタル

です。

簡単に申し上げれば、

太陽がご利益・恩恵をタップリと下さる吉日

です。

今日の長福寿寺(千葉県)は「晴れ」の予報です。

しっかりと金運パワーを高めましょう!

なお、『大明日』についての詳しくはコチラをクリックして下さい。

経験・失敗するから金運が上がる!

今日は、

早稲田大学の創立者・大隈重信の誕生日

です。

大隈重信の名言に

『失敗は成功の母』

とあります。

まさに、その通りです。

出来ない理由を並べるよりも、
「できる、できる」とうそぶくよりも、

実際に行動してみる。
経験してみる。

ことが何よりも重要です。

霊性(魂レベル・心のレベル)を高め、金運をアップするためには…。

もちろん、失敗することもあるでしょう。

でも、失敗を恐れていたら、何も成長できません。

もちろん、金運だって上がりません。

「くまもん」を人気者にした熊本県知事・蒲島郁夫氏も、

『皿をたくさん割れ』

と言っています。

たくさん皿を洗う人は、たくさん皿を割ります。

つまり、たくさん経験した人ほど、失敗も多いのです。

でも、失敗を恐れていたら…何も経験できません。

失敗を恐れず、常識にとらわれず、ドンドンとチャレンジすること

これが、あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)を高め、

金運&幸運をグングンと高める秘訣なのです。

今日は…「迷ったらGO!」です。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket