明日は今年最後の【天赦日】最強大金運日 必ず金運を上げる!

明日は今年最後の【天赦日】最強大金運日 必ず金運を上げる!

 

お元氣さまでございます。

年末ジャンボが高額当選するご利益お守り

金運アップ・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

明日はいよいよ

今年最後の【天赦日】

つまり、

最強大金運日&最大開運日

です。

せっかくなので

最大限のご利益をいただきましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【天赦日-てんしゃび-】とは

【天赦日-てんしゃび-】とは

とにかく一番の最強最大の金運増大日・開運日

です。

1年に5回~6回しかやって来ない貴重な吉日なのです。

「天が万物の罪をゆるす日」

つまり、

吉ゾウくん(仏さま)が、あなたの金運パワーを最大限に高めてくれる日

であり、

何をやっても最高の大吉日

です。

また、

この日に始めたことは、必ず成功する

といわれるくらいに、

絶大なパワーをもった日

です。

ちなみに、「天赦日」に行うことで、金運がさらにアップすることは

●新しいことを始める
●何か新しいことにチャレンジする
●宝くじの購入
●財布の新調や使い始め
●結婚・入籍
●開業・仕事始め
●仏さま・神様へのお祈り

です。

最強大金運日に祈願をする【お守り】

天赦日(最強大金運日)に特別祈願をする

《おすすめのお守り5種》

をご案内させていただきます。

天赦日は、年に5~6回しかない

「一番の最強最大の金運増大日」

です。

つまり、吉ゾウくんが

あなたの金運パワーを最大限に高めてくれる

のです。

天赦日の5時55分という

時刻的にも最高の金運時間に御祈願を修します。

必ずや、最強の金運アップ&宝くじ高額当選のご利益をいただけることでしょう。

特に、今日は

大安吉日

です。

いただける御利益がさらに倍増する吉日。

お守りのお申込みにも最適です。

ぜひ、この機会に《特別なお守り》をお求め下さい。

【1】 11月は「貯金」が金運アップのキメ手! お金持ちになる【貯金箱】

3日に1度の「500円玉貯金」で大金運を掴む!

《お金持ちになる貯金箱》です。

◎金運増大したいなら、ズバリ「貯金」が最重要◎

吉ゾウくんの貯金箱で「貯金パワー」を爆上げして、ドンドン金運増大しちゃいましょう!

奉納金■1個 2.900円 (「宝船デザイン」「大金持ちデザイン」の2種類があります)

※「29」は、【財力】【前進】のラッキーナンバーです。

※「3日に1度の500円玉貯金」についてはコチラをご覧ください。

授与品を依頼する

 

【2】 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】で、金運をさらに爆上げする! 2021年版

【開運吉日】を知ることで、あなたの金運は大きく爆上げします!

天赦日・一粒万倍日などの【開運吉日】には、

「吉日の起源・意味」「パワーを増大するために何をすれば良いか」「やってはいけない行為」があります。

それを知ることで、あなたの金運は爆上げします!

もちろん、金運だけではありません。

「願い事が叶う」「病気が治る」「家庭が円満になる」…など、

あなたの人生を「キラキラに輝く人生」へと変えることができる!

それが開運吉日の絶大なパワーなのです。

このカレンダーは、あなたにとって大切な【開運吉日】を知り、吉ゾウくんのご利益を増大させ、金運を爆上げするための特別なカレンダーです。

ぜひ、最大限に活用し、「お金持ち」を目指して下さい。

※カレンダーは「壁掛け」「月めくり」タイプです。
※大きさは(タテ36㎝×ヨコ26㎝)です。

●詳しくはコチラをご覧ください。

奉納金■1個 3.200円

授与品を依頼する

 

【3】 年末ジャンボ宝くじで【高額当選】を狙う! 《地上最強》の宝くじ入れ

昨年のジャンボ宝くじでも5億円が当選!

先週は116万円の当選者がお礼参りに来ました。

ホントに凄い当選パワーの「宝くじ入れ」です。

長福寿寺は「日本一宝くじが当たる寺」と呼ばれていますが、この《地上最強》の宝くじ入れをお求めの方が高額当選されているのです。

新開発の[金の糸]をタップリと使い、まばゆいばかりのキラキラに仕上げました。

キラキラは金運パワー&宝くじ当選パワーを爆上げします。

さらに、吉ゾウくんの絶大な金運パワーが込められた【地上最強】大当たりの宝くじ入れです。

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金■1個 3.000円

授与品を依頼する

【4】 吉ゾウくんの特製「梵字守り」 -革製-

革製なので、革のバッグ、ビジネスバッグにもピッタリ合います。

片面には「吉ゾウくんの梵字」を、
もう片面には「吉ゾウくんのイラスト(大黒天)」

【箔押し】した超豪華なお守りです。

必ずや金運パワー&開運パワーが増大するでしょう!

奉納金■1個 2.000円 (金・銀・黒の3色あり)

授与品を依頼する

 

【5】 Amazonランキングで1位 新刊「日本一宝くじが当たる開運寺の金運爆上げ術」

日本一宝くじが当たる寺・日本一の開運寺の住職・今井長秀が渾身の金運パワーを込めて書きあげた新刊です。
今回は大きなサイズの「ムック本」
フルカラー&大判振る舞いの付録付きで超豪華です。
文字も大きいので読みやすく、わかりやすい‼

ぜひ、お求めください。

《主な内容》

●6億円、5億円続々当せん! 年収倍増!
日本一の開運寺で億万長者になった人からの喜びの声!

●お金が勝手に集まる「超金運財布」を作る10の極意

●病魔や厄災を払い、金運が増幅する「3大付録」
①億万長者も実践する「吉ゾウくん開運カード」
②新型コロナウイルスの病魔退散「元三大師のお札」
③書き込むとお金持ちになる「魅力アップカード」

●「億が当たる宝くじ入れ」の作り方

●金運が集まる「宝くじが当たりやすい売り場」を見つける3つのポイント

●「枕元にキラキラ」と「500円玉貯金」で金運はさらに大きくなる!

●億万長者や毎週宝くじに当たる人も実践!
超簡単! お金さまが喜ぶ「開運習慣」

●お金さまが喜ぶ「トイレの金運アップ術」ベスト7

●「玄関に盛り塩」で邪気や穢れを祓う! お金の神さまを呼び込む!

●1年の金運を爆上げする「最高の初詣のコツ」と「正しいお賽銭の金額」

●トリプル・グレート・コンジャンクションは340年に一度の運氣の大転換日‼

[成功実例①]1年の誓いをする「最高の初詣」で年商1億円を突破!

[成功実例②]宝くじが30万、40万、120万と次々当せん!

[成功実例③]宝くじ入れとトイレ掃除で100万円当せん!

奉納金■1冊 1.000円

授与品を依頼する

住職より

 

天赦日(最強大金運日)に特別祈願をする

《おすすめのお守り5種》

です。

絶大な金運アップ&宝くじ【高額当選】のパワーをいただくことができるでしょう。

特に、今日は

大安吉日

ご利益がさらに倍増する吉日です。

ぜひ、お求め下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket