「貧乏人の習慣」と「お金持ちの習慣」 あなたはどちら?

「お金持ちの習慣」と「貧乏人の習慣」 あなたはどちら?

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

八大龍王神の御利益お守り

「貧乏人の習慣」と「お金持ちの習慣」

についてお話をします。

もちろん、習慣としては数多くあるのですが、明日からの11月は

「貯金」が金運アップの秘訣

となるので、

「貯金についての習慣」

をお話します。

「貧乏人の習慣」

まずは「貧乏人の貯金の習慣」です。

…というよりも、

貧乏人は貯金をしないから、いつまでたっても貧乏なんです。

いつも申し上げているように

「お金がお金を呼ぶ」

のです。

「お金が無いところには、お金は寄って来ない」

これがお金の真理なのです。

お金が無い人は、お金が手に入ったら「すぐに使ってしまう」習慣があります。

特に、見栄や外聞、つまり「見せること」にお金を散在する「浪費(ろうひ)」にお金を使います。

ローンで高級車を買ったり、身の丈に合わないタワーマンションを購入するのも同じです。

収入が増えても、支出(浪費)が増えていたのでは、手元にお金が残りません。

つまり、

いつまでたっても「お金が寄って来ない!」のです。

お金持ちの習慣

お金持ちは、まず「タネ銭」を貯めます。

つまり「貯金」です。

「お金がお金を呼びこむ」

ことを知っているからです。

それも、漠然と貯めるのではなく、

目標を決めて貯めます。

この「タネ銭」を《元手》にして、何をするか

です。

だから、長福寿寺の「お金持ちになる貯金箱」

上部に「お願い(目標)」を書き、

側面に「願いが叶った時のイメージ」を貼る

ようになっているのです。

これだけで、「お金持ちになる確率が倍増」します。

さらに言えば、お金持ちは「お金がお金を増やす方法」を実行しているのですが、これは次のステップです。

さいごに

まずは貯金」を始めることが「お金持ちへの第一歩」です。

それが

「貧乏から抜け出し、お金持ちになる《黄金の習慣》」

となります。

特に11月は

「貯金」が金運アップの秘訣

です。

ぜひ、今すぐに「貯金」を始めて下さい。

なお、オススメは

3日に1度の500円玉貯金

です。

この「500円玉貯金」については【コチラ】をご覧ください。

実践すれば、必ず「お金持ちの仲間入り」が出来ます!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

3日に1度の500円玉貯金で大金運を掴む!《お金持ちになる貯金箱》

長福寿寺では、

あなたの金運を爆上げするために

お金持ちになる貯金箱

をご用意しております。

吉ゾウくんのご利益をタップリとこめた

500円玉貯金箱

です。

3日に1度、500円を貯金して下さい。

必ずや【大金運】がつかめます!

ぜひ、お求め下さい。

授与品を依頼する

貯金パワー増大祈願祭

今週末(11月1日)【天赦日→最強大金運日】には、

皆さまの【貯金パワー】を爆上げするための御祈願を行います。

これから【貯金】を始める人には、《貯めるパワー》

すでに【貯金】を始めている人には、《お金が集まって来るパワー》

最大限に高めます!

期日は

[1]11月1日(日) 10時~・13時~ ※天赦日(最強大金運日)

です。

2回目もあります。

[2]11月17日(火) 10時~・13時~ ※天赦日(今年最後の最強大金運日)

です。

両日ともに【天赦日】、つまり《最強大金運日》と最高の金運吉日です。

ぜひ、「お金持ちになる貯金箱」を持って、お集り下さい。

特別ご朱印も郵送いたします

「貯金パワー増大の特別ご朱印」

の授与がスタートしました。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、「御朱印を郵送」対応しております。

本来であれば、『御朱印』はご来山いただいた方にのみ授与しています。

でも、

「御朱印が欲しいけど、長距離の移動は不安だし…」
「コロナが怖くて、今はまだお出かけは出来なくて…」

とのお声を多数いただきました。

そこで、どうしたら良いかと、長福寿寺でも検討に検討を重ねた結果…
今回も、ネットからのお申込みを受付することに決定いたしました!

ぜひ、

吉ゾウくんの絶大な御利益【貯金パワー増大】を頂戴できる《特別ご朱印》をお求め下さい。

■貯金パワー増大の特別ご朱印(郵送) 2枚1セット 2.000円

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket