あなたの【金運アップ】を叶える!~12月の守護神占い~

あなたの【金運アップ】を叶える!~12月の守護神占い~

 

こんにちは、守護神占い&開運アドバイザーの田辺紀子です。

12月になり気温もグッと下がりましたね。
落ち葉をあつめて、熱々の焼き芋を楽しむのもいいですね。

今月の守護神占い12月の神仏は…
【千手観音様】です。

 

【千手観音様】

八大龍王神の個別祈願

【千手観音様】のご利益は
過酷な環境からの救済・人間関係の和解

【千手観音様】は十一面観音様がさらに多くの人を救うために変化したお姿です。
千本の掌に一眼があり、千の目で人々を見つめ、千の手でいま困っている
あなたを救ってくださいます。

【千手観音様】のメッセージは…
『互いに幸せに生きるよう願い行動しましょう』です。

「幸せになりたい」との思いは、いつの時代もすべての人の願いの元であると思います。
自分や誰かを犠牲にせず、自他共に幸せに生きることを願い、努めてみましょう。

自分を大切にすることで、誰かを同じように大切にできます。
そして互いの幸せを喜べるようになると
生きとし生けるものは幸福になれるのだと感じられるでしょう。

12月の開運ポイントは

《人からの好意を素直に受けとる》です。

 

12月の開運ポイントは《人からの好意を素直に受けとる》ことです。

たとえば「字が上手いね」と褒められたら、謙遜せずに
「ありがとうございます」と受けとってくださいね。
あなたが笑顔で受けとることで互いに喜びと幸福感が上がり、満ち足りた人生を互いに送ることが出来るようになってきます。
もし、好意であっても迷惑なことであったら、きちんとお断りすることも大事です。
嫌なことにはイヤ!と言えることも開運のコツなので、勇気を出して言えた自分を褒めてくださいね。

ぜひ、今月は《好意を受けとる》を実践して、与えることと受けとることの喜びを感じましょう。
自身を大切にすることは神仏を大切にすることと同じなのです。
それでは、守護神占い&開運アドバイザーの田辺紀子でした。

金運・開運アドバイザー・田辺紀子(たなべ・のりこ)先生の紹介

●守護神占いーあなたの金運をアップし、開運招福へと導いてくれる守護神は誰なのか?
大日如来様?観音様?吉祥天?大黒天?毘沙門天?
あなたの守護神を知り、強い味方にすることで、あなたの人生はぐんぐんと開運し、金運も急上昇します。

 

■遠方の方には、電話での鑑定もいたします。詳しくはお問い合わせ下さい。(電話0475-46-1837)

 

 

【開設日】

時間は、田辺紀子先生が午前10時~午後4時です。(最終予約は午後3時30分)

12/1(金)
12/3(日)
12/5(火)
12/6(水)
12/8(金)
12/10(日)
12/14(木)
12/15(金)
12/16(土)
12/19(火)
12/20(水)
12/22(金)
12/23(土)
12/24(日)
12/26(火)
12/29(金)
12/30(土)
12/31(日)

~1月~

1/1(月)
1/2(火)
1/3(水)
1/5(金)
1/6(土)
1/9(火)
1/10(水)
1/12(金)
1/14(日)
1/16(火)

※基本的に「予約制」となっています。
下記のメールからお問い合わせ下さい。

 

【鑑定料】

30分 5000円
60分 10000円
となります。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀
メールアドレス chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp

 

お客様の声

田辺先生、この間は鑑定して頂きありがとうございました。
だいぶ、前向きに物事を考えるようになりました。
田辺先生の心の温かさ、優しさにとても嬉しく思っています。
また鑑定をよろしくお願いいたします。(N・Y 様)

今日、田辺先生の守護神占いを受けてきました。
私が自分のことを何も言ってないのに、全てお見通しで(笑)
しかも、自信をもつように助言して頂き、安心感もあり、あっという間に1時間が過ぎました。
先生の柔らかな雰囲気と優しい笑顔に癒されました。
ありがとうございました。 (T・K様)

溜息の毎日が…
↓↓↓↓↓↓
ルンルンの毎日に変わる!!

The following two tabs change content below.

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket