ちょっぴり異色なお寺さま。 吉ゾウくんのお寺 長福寿寺

ちょっぴり異色なお寺さま。 吉ゾウくんのお寺 長福寿寺

(来山者)かこたん
(評価)4.5
投稿日:2018/05/10

房総横断道の途中にあるお寺です。

本堂前に大きな象の石像が2体建っていることに車から気がついて、立ち寄りました。

駐車場が広くとられていました。

八大龍王神ブレスレット

BGM が流れており、お寺様ではありますが少しポップな雰囲気がありました。

象のご利益が昔からあったらしく、狛犬の代わりのようにBIGな象があり、それに触りました。

本堂のぐるりの外壁に色々なご利益や活動や色々かかれてもいました。

裏の方にも敷地があり、お札などのお店絵馬を書くログハウス休憩ができるログハウスなども大変過ごしやすい工夫がされていました。

シャボン玉の自動のマシンがまわっており、次々とシャボン玉が生まれて飛んでたりもしました。

参拝客が多い意味がもうひとつ、ご住職様が自ら先頭にたち、マイクでお話をされたり開放的な雰囲気を作られていたことが印象的でした。

掲載されたホームページはコチラ

お客様から頂戴した「当選の喜びの声」

●ロト7 115万円当たりました。
ありがとうございました。 (M.W)

500万 GET

●吉ゾウくんの『宝くじ入れ』に入れたら…なんと…
高額当選しました~

●2週間続けて万馬券とれました。
 ありがとうネ!
 吉ゾウくん! (A.N)

●年末ジャンボ 10万円当たりました。
ありがとうございました。

 

●年明け 競艇で高額当選
ありがとうございました。(ササキ)

この他にも、たくさんの喜びの声を頂戴しました。
吉ゾウくんの大ファンの方が大当たりして嬉しいですね。

金運アップ・宝くじ当選の御祈願祭 今後の日程

 

 

①開運アップ祈願祭

7月1日(日) 

今年3番目の最強大金運の吉日 (天赦日&一粒万倍日)

午後1時より吉ゾウくんの御前にて御祈願します。

なお、今回[完売]してしまった

金運万倍デラックス守り

も、この最強大金運日に合わせてご祈願を修して、授与スタートいたします。

ぜひ、お求めください。

②サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭

 7月16日(祝) 一粒万倍日&天恩日&大明日 午後1時~
 7月28日(土) 一粒万倍日&満月&大明日 午後1時~
 8月  5日(日) 大安&己巳の日&大明日 午後1時~
 8月12日(日) 一粒万倍日&友引 午後1時~

サマージャンボ宝くじを購入される方は、必ずご参加下さい。
その際に「大当たりの宝くじ入れ」をお持ち下さい。

③開運アップ祈願祭

9月13日(木)

今年1番の最強大金運の吉日 (天赦日&一粒万倍日&大安)

この時には「金銀財宝ザックザク」をご祈願した上で授与いたします。

ご家庭用の場合には[寝室]にお奉り下さい。
お店を経営している方の場合には、お店の《入り口近く》にお奉り下さい。

●詳しくはコチラ

 

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック) 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket