金運アップ待ち受け! 金運アップフルーツ【レモン】だゾウ♪

 

金運アップ待ち受け!
金運アップフルーツ【レモン】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~!
金運アップの吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^^)

5月も中旬を過ぎました!(^^)
新社会人の方!5月病になっていませんか?
教育係の方!指導するのが疲れてきていませんか?
疲れに負けないよう、ここでひとつ気合いを入れ直しましょう!\(^o^)/
でも、無理は禁物!ですからね~(^^)

金運アップフルーツ!【レモン】

今回の金運アップ待ち受けは【吉ゾウくんとレモン】でーす!
見ての通り【レモン】は黄色の果実!金運アップの色です!!
そして、【レモン】を含む柑橘類と言うのは、開運・金運アップの食べ物と言われているんですよ~(^^)
また、風水的も【レモン】は『金運アップ』『決断力がつく』と言われているようです。
その他にも、香りや風味で脳を活性化し、記憶力や集中力を高めてくれるので仕事で落ち込んだときや、氣分を変えたいときにもオススメしちゃいます。仕事が捗ること間違いなし!です(^
^)v
金運も仕事運も上げちゃう【レモン】・・・スゴイです(笑)

金運10倍増の御利益お守り

そして今年は暑かったり寒かったりと、なかなか気温が安定しませんよね?
気圧の変化もあったりと、この時期は身体も疲れやすく体調を崩しがちです(><)
そんな時は【レモン】を使った『レモンのはちみつ漬け』やお手軽ドリンク『レモネード』がオススメ☆
柑橘類の中でもビタミンcの含有量はトップクラス!女性に嬉しい美肌効果!!
クエン酸も多く含んでいることから疲労回復などの効果も期待されます(^
^)v

そして、なんと言っても『はちみつ』も金運アップ食材のひとつです!
金運アップの食べ物が手軽に2つも組み合わせる事が出来るんですよ~(^^)/
お手軽に金運アップの食べ物が手に入るのであれば、これは作るしかありません。
皆さん!身体の中から金運アップ出来るチャンスです!!(笑)

また、これから暑くなっていく季節。
食欲減退や熱中症なども心配されます。
ぜひ、金運アップフルーツの【レモン】を活用して金運アップ&健康も維持しちゃいましょう!!

 

 

■オススメ、吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■最強大金運守りのご利益「家」の金運を最強最大に!

5月の金運アップのキメ手は、何といっても

キッチン

です。

そのキッチンにお参りすると

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大なのが、

最強大金運守り

です。

とにかく

バカでかい‼

なぜ、こんなにもバカでかいのか?

それは…

いつも吉ゾウくんに見守られている

という自覚が大きければ大きいほど、ご利益が倍々増するからです。

最強大金運守りは、

家の金運を最強最大に高めるお守りですので、

家族や友人が集まるリビング

にお奉りしていただきます。

それも、一番目立つ場所に…。

最強大金運守りの大きさは、約30㎝

これだけ大きいと、自然と吉ゾウくんが目の中に飛び込んできます。

自然と目の中に飛び込んでくるならば、いつでも「お守りいただいている」という自覚が持ち続けられます。

つまり、金運アップ・宝くじ当選のご利益が最強最大となるのです。

ぜひ、5月には

リビング最強大金運守りをお奉りして、

ご家庭の金運を最強最大に高めて下さい。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●なんだか動けない。。五月病にクラニオセイクラル 
●諦めるなんて絶対ダメ!オシャレを諦めない方法〜まとめ~ 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket