雑誌『FLASH』に登場! 【新型コロナウイルス】予防のお札 

340年に1度人生大逆転のチャンス!

雑誌『FLASH』に登場! 【新型コロナウイルス】予防の御札 

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

2月25日発売の

雑誌『FLASH』

長福寿寺にて祈祷を修した

【新型コロナウイルス】予防のお札

が掲載されています。

『FLASH』担当者の熱心な依頼により祈祷をさせていただくことになりました。

【新型コロナウイルス】予防のお守り

も同じですが、

本来は、

「ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》長福寿寺」

ですので、普段、このようなお守りを授与することはありません。

しかし、余りにも「新型コロナウイルス」の猛威が激しく、皆さまの日常生活に支障をきたしかねない状態なので、今回は特別です。(もちろん、担当者の熱心さに負けた…というのが本音ですが…)

誌面内容の目次より

◇緊急特集「パンデミックが来る」

桓武天皇勅願寺「長福寿寺」が特別祈願
政府の“感染対策”より
「新型コロナウイルス除け」本誌特製お札だ!

【新型コロナウイルス】が気になる方へ

【新型コロナウイルス】が気になる方は、ぜひ

『FLASH』3月10日号 (2月25日発売)

をお求め下さい。

そして、

長福寿寺の僧侶が一心に祈祷した「お札」

を身につけて下さい。

もちろん、本格的な「お守り」をご希望の方は

【新型コロナウイルス】予防のお守り

を授与して下さい。

必ずや、疫病除けの元三大師様がお護り下さることでしょう。

皆さまが【新型コロナウイルス】に罹らず、健康でありますことをお祈り申し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket