12月14日の【東スポ】に「年末ジャンボ宝くじを当てる方法」掲載!

12月14日の【東スポ】に「年末ジャンボ宝くじを当てる方法」掲載!

お元氣さまでございます。

2021年金運アップするご利益お守り

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

巷では

「年末ジャンボ宝くじ」が沸騰中です。

長福寿寺でも、

「年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭」

がスタートしました。(残り2回/詳しくはコチラをクリックして下さい)

大いに盛り上げていきましょう!

さて、今日は

【年末ジャンボ宝くじを高額当選させる買い方】

【高額当選パワー取得の方法】

についての情報です。

本日(12月14日)の『東京スポーツ新聞』に掲載させていただきました。

ぜひ、お求め下さい。

なお、折角ですの少しだけ内容を公開します!

年末ジャンボ宝くじでの当せんを現実にするために!

先月から発売されている年末ジャンボ宝くじ。

まずはまだ買ってない方や買い増ししたい方に、当たる売り場の特徴をお話ししましょう。

3つあります。

 ①明るい

 ②売る人が笑顔

 ③大きな建物のそば

 ①は、よく日が当たる屋外にあったり、広い窓があったりして光が降り注いでいる、物理的に明るい売り場。そして雰囲気も明るいところです。

 ②は売り場のお姉さんがニコニコ顔だと気持ち良く買えるだけでなく、金運も引き寄せます。

 ③は「人が集まるところには、お金も集まる」といわれていて、長蛇の列で有名な「西銀座チャンスセンター」も大きなビルで囲まれていますから、納得ですね。

です。

これ以上に公開すると『東スポ』さんに怒られます(笑)

ぜひコンビニや駅の売店でお求めください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【振れば振るほど《億万長者》】  打ち出の小槌まもり 《新登場!》

「打ち出の小槌まもり」

ひと振りすれば「開運招福」
ふた振りすれば「お金持ち」
振れば振るほど《億万長者》

の絶大な金運パワーを持つ新登場のお守りです。

振れば振るほど、音を鳴らせば鳴らすほど、金運は上がり続けます

振れば振るほど、音を鳴らせば鳴らすほど、金運は上がり続けます。

ですから、家に置いたままにするよりは、

できるだけ持ち歩くようにして下さい。

清らかな《水琴窟-すいきんくつ-》の音色が、

あなたの心の奥底にある汚れを洗い流し、

打ち出の小槌が金運をグングンと招いてくれます。

もちろん、この音色を聞いた周りの方々にもご利益があります。

天赦日【最強大金運日】に特別祈願を修した[お守り]です。

この「打ち出の小槌まもり」は、

天赦日【最強大金運日】に特別に御祈願を修しました。

今、一番のオススメお守りです。

ぜひ、金運アップ&年末ジャンボ宝くじ【高額当選】を狙うためにも、

今すぐお求め下さい。

色に2種類あります

 

「打ち出の小槌まもり」には、吉ゾウくんのデザインが描かれています。

そのデザインに[金]と[黒]の2色があります。

お好みでお選びください。

必ずや、2021年のあなたの人生を《キラキラに輝く人生》に変えてくれるでしょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket