右手?左手?パワーストーンブレスレット(念珠)は左右どちらに着けるのが正解?

 

右手?左手?パワーストーンブレスレット(念珠)は左右どちらに着けるのが正解?

 

みなさん、こんにちは!
【金運アップパワーストーンアドバイザー】の松本です。

 

イチオシのお念珠(ブレスレット)を授与いただいたお客様方より

このブレスレットのお陰で、臨時収入が入りました!」
「(長福寿寺のお念珠(ブレスレット)を)授与してから、運氣爆上がりしてます!」

ハチライ龍王神のご利益お守り

などなど、嬉しいご報告を多数いただいております!!!!

 

働く喜び|パスセンター東戸塚

ご利益をお受け取りいただけて、何よりです♪
ぜひぜひこれからも、存分にご利益をお受け取りただけますと幸いです!

 

さて、そんな中でよくいただくようになりましたのが、パワーストーンブレスレットは、右手と左手どちらに着けるの?」というご質問です。
今回はパワーストーンアドバイザーとして、この疑問にお答えさせていただきます!

 

右手?左手?どっちに着けるのが正しい?

ブレスレット(念珠)は、どちらの腕に着けるのが正しいですか?」と、よくお客様からご質問をいただきます。

結論からいうと、一般的には【左手】に着けるのが良いとされています。

勿論、「【右手】に着けることが絶対にいけない」ということは決してありません。
大切なのは、本人が着けていて違和感を感じないことです。

 

【左手】よりも【右手】の方がしっくりくる人は、無理に【左手】に着ける必要はありませんので、安心して【右手】に着けてください。

 

なぜ?【左手】がベターな3つの理由

そもそも、なぜブレスレット(念珠)をつけるのに【左手】が良いとされるのか。
それには大きく3つ理由があります。

 

1、左手の方がエネルギーを受け取りやすい

 

 

とある思想の中に
左手はエネルギーを受け取る手。
右手はエネルギーを放出する手。
このように、それぞれ役割が違うという説があります。

 

そのため、パワーストーンからエネルギーを効果的を受け取るには【左手】に着ける方が効率的とされています。

 

2、左手のマイナスオーラから自身を護るため

 

 

バリアを張る棒人間のイラスト(半球) | かわいいフリー素材集 いらすとや


仏教を開いたお釈迦様の故郷「インド」。

インドでは、トイレで用を足したときに左手を使うので、「左手は不浄の手」とされています。
(食事中の方・・・ごめんなさい)

また、キリスト教では悪魔は左手に宿るとされ、「悪魔の手」といわれているそうです。
(勿論、科学的な根拠はありませんのでご安心を)


これらのマイナスな事柄を封じ、自身を護るために【左手】にパワーストーンを着けるようになった。

というような説もあるのです。

 

3、右利きの人は、左手に着けた方が便利

 

 

 

利き手にブレスレットを着けると、書き物をする際に邪魔になり、大抵の人が違和感を感じます。
私も試しに利き手の右手に着けたところ…筆やペンが持ちづらくなり、全く仕事になりませんでした!(笑)


世界人口の約9割が「右利き」といわれているので、着けていて邪魔にならない【左手】が主流になったとか。

ただし、逆もまた真なり。
「左利き」の人は【左手】に着けると、大抵の人が違和感や不便を感じます。
「左利き」の人は、無理に【左手】に着ける必要はありません。
安心して【右手】に着けてください。

 

まとめ


もしも「ブレスレットは、どっちの手に着けたらいいの?」と悩んでいたら、とりあえず【左手】に着けてみてください。

そして、違和感や不便を感じたら、【右手】に着け替えてみてください。

 

 

何度もお伝えしますが、一番大切なのは、本人が着けていて違和感を感じないことです。

もちろん【左手】がおすすめですが、無理に違和感を感じる手に着けていると、マイナスな感情が渦巻いて逆効果です。
パワーストーンの本来のパワーを効果的に受け取るために、自分の心を優先してくださいね。

 

金運アップ、仕事運アップ、恋愛運アップ・・・。
あなたの願いをより一層叶えるために、ぜひ参考にしてくださいね。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は5/22(水)の予定です)

 

今回のオススメ授与品

 

\本年限定/
60年に1度!八大龍王神の【願望実現】【超絶金運パワー】を最大限に受け取る!
《八大龍王神》ブレスレット(約99%の金箔仕上)

 

今年(2024年)は60年にたった1度の最強大金運の年『八大龍王神の年』です。
その八大龍王神の【願望実現】【超絶金運パワー】を最大限に受け取るための念珠(ブレスレット)です。

※《完全数量限定》となりますので、お早めにお求めくださいませ。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket