【大安吉日】【一粒万倍日】に特別祈願した[金運増大の掛け軸]

340年に1度人生大逆転のチャンス!

【大安吉日】【一粒万倍日】に特別祈願した[金運増大の掛け軸]

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日ご案内するのは

21日の【一粒万倍日】と22日の【大安吉日】に

特別祈願を修した《金運増大の掛け軸》

です。

ご存知のとおり、2月中に

《金運増大の掛け軸》をトイレにお奉りする

のが

金運アップ&宝くじ高額当選のキメ手

です。

今回は特に

【一粒万倍日】と【大安吉日】

特別祈願を修したスペシャルな《金運増大の掛け軸》です。

今、お申込みいただければ今月中にはお届けすることができます。

そして

27日(木)の【大安吉日】

28日(金)の【一粒万倍日】、

もしくは

29日(土)の【寅の日】

トイレ掃除を行い、《金運増大の掛け軸》をお奉りするのです。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

トイレに「金運増大の掛け軸」がオススメ!

【金運増大の掛け軸(トイレ用)】 

をお奉りするだけで、

金運アップ&宝くじ当選のパワーが倍増します!

便器に座った時に、「ちょうど見える位置」がポイントです。

ご利益をタップリといただくことができます。

その上で、トイレが終わった時に

「ありがとうございます!」

とお唱えすれば、さらに、さらにご利益倍々増です!

ぜひ、実践して下さい。

奉納金は、1個 2.400円です。(「24」は最強大金運の数字です)

授与品を依頼する

トイレ掃除を「やってあげている」「イヤイヤやっている」ではダメ!

トイレそうじの目的は

あなたの心に溜まった《汚れ・悪い気》を無くし、清らかにするため

です。

心が清らかになれば、なるほど

吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ当選のご利益をガンガンと受け取ることができる‼

のです。

それにもかかわらず、

「やってあげている」

とか

「イヤイヤやっている」

のでは、

心の汚れ・悪い気が減りません。

つまり…ご利益をいただくことができません。

これは勿体ない!

トイレそうじは「させていただいている」という気持ちが大切‼

トイレそうじを行う時は

「させていただいている」

という謙虚な気持ちが

とても重要

です。

《祈りの心》
《謙虚な心》
《素直な心》

あなたの心の汚れを取り払い、

金運を爆上げする!

のです。

【新月の最強パワー祈願】で、《あなたの願い》を叶えませんか?

あなたの願いごとを最強に叶えるパワー! それが【3月24日の新月】です

3月24日の新月は

「願い事を叶えるパワーが今年最強」

です。

多少、《強引な願いごと》や《大きな願望》でも叶いやすいといわれます。

そこで今回、

「最強の新月パワー」を最大限に受け取るための

特別な御祈願を行います。

ただし、今回の御祈願は長福寿寺に集まる必要はありません。

各自、ご自宅にて御祈願をしていただきます。

もちろん、私どもも長福寿寺にて祈願をいたします。

この両方の《祈りの心》が重なり合うことで、

さらに強大なパワーが生まれるのです。

なお、この祈願祭に際して

【金色の吉ゾウくんの絵馬】

を2枚1組で授与します。

この【金色の吉ゾウくんの絵馬】に願い事を書き、心を込めて祈ることで、

必ずや、あなたの願い事が叶うでしょう。

「願い事を叶える最強パワー」の《金色の絵馬》 授与の仕方

あなたの願望を叶える最強パワーの《金色の絵馬》の授与の仕方は、

下記よりお願いします。

3月14日までにお申込みいただければ、

①お申込みをいただいた方には《金色の絵馬2枚》を授与します。

②《絵馬2枚》ともに「同じ願いごと」を《直筆》で書き入れます。
  ※直筆というのがポイントです。

③1枚は《ご自宅》でお奉りし、3月24日に心を込めてお祈りする

④1枚は《長福寿寺》に送ります。(3月23日までに)
 長福寿寺にて「願い事を叶える特別祈願」を厳修します。
 そして、【最強のパワー】をお送りします。
 ※今回の祈願祭はご自宅が会場です。長福寿寺に集まる必要はありません。
※奉納金(4500円)には、【願い事を叶える特別祈願】の奉納金も含まれています。
※《金色の絵馬》は3月初にお送り申し上げます。事前の納金が必要です。

授与品を依頼する

(新刊)日本一の開運寺住職が教える【金運財布の作り方】 2/28発売

●詳しくはコチラをクリックして下さい

マスコミでも紹介されています

●テレ朝『10万円でできるかな』(2020.1.13)

フジテレビ『ウワサのお客様』(2019.11.29)

テレビ朝日 【グッドモーニング】(2019.7.14)

●日本テレビ【月曜から夜ふかし】(2019.7.8)

■女性自身

■ゆほびか

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket