今日(5月30日)は『大安吉日』&『一粒万倍日』、そして[掃除の日]

最強金運を引き寄せる満月パワークリスタル

今日(5月30日)は『大安吉日』&『一粒万倍日』、そして[掃除の日]

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(5月30日)は、

『大安吉日』
『一粒万倍日』
『天恩吉日』

と、3つの吉日が重なる

【最強大金運日】

です。

そして、5(ゴ)・3(ミ)・0(ゼロ)の語呂合わせから

掃除の日

と言われています。

5月は「リビング」が金運アップの要所でしたね。

5月の最後に、あらためて

リビングを掃除する

のも良いでしょう。

もちろん、吉ゾウくんをお奉りし、一心にお祈りすることも忘れないで下さい。

大安吉日(たいあん・きちじつ) 金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大な吉日

大安吉日(たいあん・きちじつ)は、

文字どおり「大いに安し」という意味で、六曜の中でもいちばん「大吉の日」

一日中あらゆることが「大吉」だゾウ♫

結婚式や結納に大吉なのはもちろん、

金運アップ宝くじ当選のご利益が絶大になる吉日だゾウ♫

お時間ある方は、吉ゾウくんにお参りして欲しいゾウ♫

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るゾウ♫

縁起を担いで金運アップ宝くじ当選にチャレンジ!

金運アップの『一粒万倍日』 はじめの一歩を踏み出せ‼ 

『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』は

金運アップ幸運アップ&宝くじ当選《大吉日》

です。

ぜひ、一粒万倍日を知り、かつ、吉ゾウくんの教えを実践して

金運アップ・宝くじ当選のご利益

をタップリと受け取って下さい。

一粒万倍日とは

一粒万倍とは、一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂の事を表します。

つまり、手元にあるわずかなモノからスタートしたことが、何倍にも増えていくと意味の吉日と言われてます。

また、【一粒万倍日】に行動を始めると、目標実現にいち早く到達すると言われます。

このように、とっても縁起が良くて金運増大な吉日なんです。

一粒万倍日に行うと良いこと

さて、そんな縁起が良い【一粒万倍日】だからこそ行うと良いことは・・・

● 目標を決め、その行動をスタートさせること
● 宝くじの購入
● 開業・仕事始め
● 出資など、お金の支出に関わること

特に【一粒万倍日】は、何事もスタートさせるにはもってこいの吉日

新しく始めたことを繁栄、豊穣へと導くパワーに満ちている日なんです。

例えば、買ったことが無い宝くじを買ってみるとか、1ヶ月、1年の目標を決め行動を起こしてみるなどして、積極的に新しい事を始めてみましょう!!

一粒万倍日にNGな行動

してはいけない行動もあります!!
それは・・・

● 借金
● 浪費(必要のないモノを買う)        

です。

どんなことでも万倍にしてしまう【一粒万倍日】
行動によっては、苦労も増やしてしまうんです。

そう・・・この日に借金をしてしまうと、万倍にふくれ上がる可能性があります。

そして、必要のない物を買って、家の中が物で溢れかえってしまう可能性も。

良いことも、悪いことも行動によっては、大きくご利益が変わってくるので、一粒万倍日のご利益を理解して行動するようにして下さい。

「はじめの一歩」が大切

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』に心掛けること

 

出来ることから始める
まず、一歩を踏み出す

です。

人間は臆病な一面を持っています。
誰でも…です。

でも、その臆病風に吹かれて、最初の一歩を踏み出さなければ、

何も始まりません。
何も変わりません。
少しも成長しません。

これが真理です。

ですから、

今、自分にできることから始める

ことが、

あなたの金運&幸運を高めるためにも、スゴク重要なことなんです。

冒険しなければ飛躍はありません‼

ぜひ、目標に向かっての

「はじめの一歩」

を踏み出して下さい。

吉ゾウくんが護(まも)ってくれるので、安心して下さいね。

天恩吉日(てんおん・きちじつ)

天の恩恵(おんけい)で、すべての人が幸福を受けられる最上の吉日

天恩日(てんおんにち)とは、

天の恩恵(おんけい)で、すべての人が幸福を受けられる最上の吉日だゾウ♫

天恩日のご利益

金運アップ宝くじ当選

といったお金関係はもちろん、

人間関係の悩み

健康

仕事


受験合格

病気平癒

恋愛

などなど、絶大なご利益をいただくことができる最上の吉日だゾウ♫

リビングに「祈り処」を設けましたか? 金運アップの要諦です。

5月は

リビングが金運アップのキメ手

です。

そして、そのポイントは

リビングを整え、「祈り処」をつくること

なのです。

祈り処(いのりどころ)としての「リビング」

昔は、仏間・仏壇があり、日々《祈る》ことができました。

しかし、現代は仏間のある家は少なく、ご利益を受け取るスペースがありません。

そこで、家の中に《祈り処》をつくることが重要です。

それが、家族や人の集まる

「リビング」

なのです。

「リビング」を整え、ご家族全員で《祈りの心》を深めることで、

吉ゾウくんの絶大な金運パワーをいただくことができます。

もし、「リビング」が無い場合は、いつも「くつろいでいる処」です。

そして、「リビング」に《祈りの対象》となるもの。

お守りや縁起物を飾り、《祈り処》としてみましょう。

できれば金色や黄色のお守り・縁起物が良いです。

「一日何回」という決まりもありません。

目にした時に「吉ゾウくん」を心に念じ、自分の「願い」を念じて祈るのです。

もう一度申し上げます。

5月は金運アップ・宝くじ当選のパワーが最大限に高まる月間です。

ぜひ《祈り処》を整え、「吉ゾウくん」の絶大なご利益をいただきましょう。

リビングにお奉りするオススメのお守り -5月はリビングが金運アップのキメ手!-

[1]吉ゾウくんの最強大金運守り

日本最大級の大きさです。(タテ26㎝×ヨコ16㎝)

とにかく

バカでかい‼

なぜ、こんなにもバカでかいのか?

それは…

いつも吉ゾウくんに見守られている

という自覚が大きければ大きいほど、ご利益が倍々増するからです。

最強大金運守りは、

家の金運を最強最大に高めるお守りですので、

家族や友人が集まるリビング

にお奉りしていただきます。

それも、一番目立つ場所に…。

最強大金運守りの大きさは、約30㎝

これだけ大きいと、自然と吉ゾウくんが目の中に飛び込んできます。

自然と目の中に飛び込んでくるならば、いつでも「お守りいただいている」いう自覚が持ち続けられます。

つまり、金運アップ・宝くじ当選のご利益が最強最大となるのです。

1個 4.100円

●お求めはコチラをクリックして下さい

[2]新登場! 金色に輝く吉ゾウくん像

金運アップ&宝くじ当選のご利益が絶大な「吉ゾウくん」が金色に輝く御像になりました。

これは「キラキラで目立つ」というのがポイントです。

目立つ、つまりいつでも吉ゾウくんからのご利益を頂戴出来るのです。

タテ11㎝×ヨコ7.4㎝

キラキラに輝く小判付きです。

限定100個となります。

1個 5.200円

●お求めはコチラをクリックして下さい

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第五十六世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2019年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket