みなさんの愛に支えられています!

吉ゾウくんのご利益お守り

みなさんの愛に支えられています!

みなさん、こんにちは!
暑い日が続いていますが、体調を崩していませんか?
水分補給をしっかりして、元氣に暑い日々を乗り切りましょう!

さて、先日私達は「とても幸せだな」と思うことがありました。
5月27日の土曜日に、実はこの長福寿寺がある長南町で震度5弱の地震がありました。
幸いなことにお客様も、お寺のほうも、何の被害もありませんでした。

ですがその後、
電話が鳴る鳴る…!
あまりのお電話の数に驚きました!

内容は、みなさん方からの心配のお電話でした!
みなさんニュースを見てすぐに、「長福寿寺があるところだ!」と心配してお電話をくださったそうです。
私達はその時、
「こんなにみな様方から愛されているんだ」と、じーんとしました。

お寺やお店に心配のお電話が入る、というのは、きっと他では中々ないと思うのですが、
それだけみなさんがこの長福寿寺を身近に感じて、愛してくださっているのだと思うと、本当に胸が熱くなります。

翌日も、ご来山されたお客様から「昨日は大丈夫でしたか?」とお声がけいいただいたり、
メールでお気遣いいただいたり、本当にありがたさでいっぱいです…!
本当に長福寿寺は幸せです!

日頃から、「みなさんに支えられている」という氣持ちは常にありますが、
改めてそれを実感したできごとでした。

スタッフ一同、みなさんの優しさと、愛されているこの長福寿寺にとても感動しました!
これからもみなさんに愛される長福寿寺でありたいと思います!
そしてみなさんがたくさんご利益をいただけるよう、精進してまいります!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

The following two tabs change content below.
金坂可奈子
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket