金運アップ待ち受け!【子年】は金運アップの年だゾウ♪

金運アップ待ち受け!【子年】は金運アップの年だゾウ♪

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

2月に入っても暖かい日が続いたり、急に寒くなったりと気温差が激しいですが体調は大丈夫ですか?
新型ウイルスなどの心配もありますが、長福寿寺は元気ですので是非遊びに来てくださいね!!(^-^)

【子年】は金運アップの年!!

さて、今日の待ち受けは【子年】をテーマに描いてみました~(^^)
2月に入ってるのに今更かよ・・・と思わないで下さいね(笑)

吉ゾウくんのご利益お守り

2020年の干支は【子(ねずみ)】なのですが、実はこの【子年】金運アップの年とも言われているんです!!
それは何故かというと、ネズミと言うのが七福神の中でも『五穀豊穣・商売繁盛』をもたらすと言われている『大黒天様の使い』だからなんです。(^-^)
そして、子年は『蓄財豊穣(財がどんどん増える)』の象徴と言われているのです。

その他にも「寝ず身」という当て字が付けられるくらい家族のためには働くことから、『行動力や蓄財の象徴』とされました。
また、多産や強い繁殖力・生命力があることから『子孫繁栄』、生涯同じパートナーと暮らすことから『家庭運』のシンボルとも言われています。
そして、ネズミには災害に対する「予知能力」があると言われており、この事から先物取引や株取引をする人の中には蓄財に励むお守りとしてネズミの縁起物を持つ人も多いそう。これは『仕事運』に繋がりますね!!

このように【子年】は金運アップに繋がる縁起がいい年なんです!
ぜひ、2020年は吉ゾウくんと一緒に金運アップを目指していきましょう!!\(^o^)/

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月8日の「ぶっちゃけ寺」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■大人気!高額当選祈願済み【吉ゾウくんの宝くじ入れ】

 吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

1個2000円
吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。
また、「宝くじ入れ」としてだけでなく、お札入れとして使っている方も多くいらっしゃいます。
ちょっと財布の購入で悩んでるという方も、ぜひお使いください!!

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●「お金の音」で金運アップ!
●初夢宝くじ 2等(100万円)が当選! おめでとうございます! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket