3月は【玄関】が金運アップのキメ手! まずは【玄関最強セット】のご案内

吉ゾウくんのご利益お守り

3月は【玄関】が金運アップのキメ手! 

まずは【玄関最強セット】のご案内

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

あと1週間余りで3月に突入です。

さて、

3月の金運アップのキメ手

【玄関】

です。

この【玄関】については、29日(土)・3月1日(日)・2日(月)の3回にわたり、

《金運の神様に好かれる玄関のポイント》

についてお話をさせていただきます。

ただ、その前に

【金運をアップさせる玄関のお守り】

を揃えていただきたく、ご案内を申し上げます。

お送りに1週間程度かかるため、今日・明日にお申込みをいただくのがベストです。

(3月4日の「大安吉日」&「一粒万倍日」にお奉り始めをして下さい)

必ずや、あなたの家の金運が爆上げします!

金運爆上げの【玄関最強セット】 ※限定100セット

数量限定・期間限定の授与となります!!

《招き吉ゾウくん》・・・金運を招き入れます。
《招き結愛ちゃん》・・・財運を掴み・守ります。
《黄金塩》・・・玄関の邪気を浄化し、金運を増大させます。

【玄関最強セット】1セット 3.200円

※【32】は、金運を引き寄せ、チャンスを呼び込む、最幸の金運アップの吉数です。

金運を倍増させる《お奉りのコツ》

《招き吉ゾウくん》《招き結愛ちゃん》は、外から帰って扉を開けた時に「見える」「出迎えてくれる」ところにお奉り下さい。※外向きとなります。

《黄金塩》は、玄関の内側に置いて下さい。お皿に載せるとさらにGoodです。

【玄関最強セット】にしか付いてこない ☆特別特典☆

1、『金運アップの秘訣』のお手紙
2、『金運アップの特製ステッカー』
3、特製ラッピング&特別祈願済み

※今しか手に入らない【完全限定】のセットです。
数に限りがございますので、ご依頼はお早めにお願い申し上げます。

※「ステッカー」「結愛ちゃん」のデザインは、予告なく変更となる場合がございます。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket