「お金の音」で金運アップ!

「お金の音」で金運アップ!

吉ゾウくんのご利益お守り

皆さんこんにちは!
音アドバイザーの金坂です!今日はお金を呼ぶ「お金の音」についてお話したいと思います!

お金の音がお金を呼ぶ!?

よく、お財布などのお話をさせていただく時にお伝えさせていただいていますが、
お金はさみしがりやです。
仲間のところに集まっていくので、お財布には「お金を呼ぶためのお金」を入れておいてくださいとお伝えさせていただいています。
それと同じで、お金はお金の音がすると「あっあそこにいる!」と気づいてくれます
なので、「お金の音」それ自体がお金を呼んでくれるのです!

どうやって呼べばいいの?

「そうは言っても、いつも小銭入れをチャリチャリ鳴らしているわけにもいかないし、どうしたらいいの…?」
と思う方もいらっしゃるかもしれません。


方法は簡単です。
貯金をする際、貯金箱を使われる方も多いと思います。
その貯金箱に、お金を入れるとき。その時がまさに「お金を呼ぶチャンス」なんです。
お金を入れた時に「チャリン」とお金の音がしますよね。
その時はせっかくお金がこちらを向いてくれています。ただ貯金箱にお金を入れるのではなく、「お金への感謝」の気持ちを伝えながら貯金箱にお金を入れてください。
そうすると、「あの人は自分たちを大切にしてくれる」とお金が感じて、どんどん寄ってきてくれるはずです。

そしてもうひとつ大事なポイントは、できれば大きな単位の小銭を貯金することです。
おすすめは「500円玉」です。
500円玉は大きさも他の小銭よりも少し大きく、存在感もあります。
そこがお金を呼ぶエッセンスにもなるんです。
なので、500円貯金がオススメなんです!

まとめ

・お金の音はお金を呼ぶ
・貯金箱に貯金する時は、感謝の気持ちを伝える
・なるべく500円を貯金する
以上がお金を呼ぶ「お金の音」を有効活用するためのポイントです。
ぜひ実践してみてくださいね!

The following two tabs change content below.
金坂可奈子
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket