【新シリーズ!】大開運!七福神ご朱印①|才能開花&良縁成就の《弁財天》

 

【新シリーズ!】大開運!七福神ご朱印①|才能開花&良縁成就の《弁財天》

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

さて、本日皆様にご紹介するのは…

特別ご朱印・新シリーズ!!
七福を集めて、2023年度を超ハッピーに!!

八大龍王神ブレスレット

《大開運!七福神ご朱印》の第1弾!

【才能開花&良縁成就の弁財天ご朱印】

です!!(^▽^)

全て集めることで2023年の運氣をパワーアップさせる特別ご朱印の新シリーズ・第1弾です!
どうぞ、お見逃しなく~!!

新シリーズの特別ご朱印のテーマは【七福神】です!!

昨年度、大好評だった『開運の12星座ご朱印』と同様、1年掛けて続けて出る特別ご朱印の《新シリーズ》です!!
皆様より「今年はシリーズもののご朱印出ないの?」と、たくさんの声をいただいておりました。
ありがとうございます!(^▽^)
そして、大変お待たせいたしました!!

昨年度のシリーズは12星座がテーマでしたが、今年度のテーマは【七福神】です!
1柱ずつのご朱印となり、1年を掛け七福神全てを揃える形になります。

 

2023年度を超ハッピーにしたい!という方へお届けする、特別な御朱印となっております♡
七福神を全て揃えれば、飛躍の年と言われる2023年を更にパワーアップさせ、あなたの運氣も大躍進!
大開運で!超絶ハッピーな!1年になること間違いなし!ですよ(*^^)v

 

第一弾は【弁財天】のご朱印!

七福そろえば《大開運》に!
2023年度を超ハッピーにしたい人の為の特別ご朱印!!

☆特別限定ご朱印《開運ポイント》☆

☆《弁財天のご利益》☆

●【才能開花】
自分に自信がない人を全力サポート!
あなたが持つ才能を最大限まで高めてくれます♡
自分の中にある才能を信じて、パワーを発揮できれば怖いものなし!!

●【良縁成就】
仕事・友情・恋愛も!
どんなご縁も良縁にして、あなたの元に届けます!!
良縁に恵まれれば、順風満帆な人生をおくれます♪

 

《期間限定》

授与期間 7月15日(土)まで

《特別限定ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)

 

【大開運!七福神ご朱印】シリーズの授与期間・日程表(予定)

① 6月1日~7月15日    → 弁財天(べんざいてん)

② 7月16日~8月31日   → 布袋尊(ほていそん)

③ 9月1日~10月15日   → 福禄寿(ふくろくじゅ)

④ 10月16日~11月30日 → 恵比寿(えびす)

⑤ 12月1日~1月15日   → 大黒天(だいこくてん)

⑥ 1月16日~2月28日   → 毘沙門天(びしゃもんてん)

⑦ 3月1日~3月31日    → 寿老人(じゅろうじん)

 

最後に

皆さん、ぜひこの【大開運!七福神ご朱印】を手に入れて下さいね♡
2023年度を超ハッピーにするカギは、この七福神ご朱印に有り!
七福神を全て揃えることで、あなたを幸せにする!特別な御朱印をどうぞお見逃しなく!!

 

特別限定御朱印の《郵送をします》

吉ゾウくんの《特別祈願》の【特製ご朱印】です。
【特別】【限定】にて郵送させていただきます。

《特別ご朱印》 1枚 1.000円 (書き置きタイプです)
奉納金:1,000 円 (税込)

 

(書き置きタイプです)

 

授与品を依頼する

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●\文字版/吉ゾウくんのお陰で大金持ちに!風見さんの金運増大法を公開
●金運アップに繋がる紫陽花のおまじない【紫陽花】の待ち受け画像

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket