今イチオシ!8月の開運アイテムは、ズバリ「サンキャッチャー」です!

ハロウィンジャンボが高額当選する吉ゾウくんのお守り

今イチオシ!8月の開運アイテムは、ズバリ「サンキャッチャー」です!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

早いものでもう8月も半ば。
暑さがまだまだ体に堪えますね。

暑い夏は、何かと引きこもりがちですが…
実は、この暑い夏本番の今こそ「太陽」が開運のカギだとご存じでしたか?

そこで今回は、8月の開運のカギ「太陽」のパワーと、今イチオシの開運アイテム「サンキャッチャー」の活用方法ついて紹介します。

 

夏こそ「太陽」のパワーで開運

かわいい太陽のイラスト | フリー素材 イラストミント

冒頭でもご紹介の通り、夏の8月は「太陽」が開運のカギです。

夏至を皮切りに、パワーがどんどん強くなる「太陽」。
太陽には、開運パワー(エネルギー)と浄化のパワーがあるといわれています。

暑い日が多いと、何となく避けがちな太陽ですが、ものごとを良い方向へと導き照らし、時には迷いや災いを跳ね除けてくれる大切な存在なのです。

 

また、太陽の光を浴びることで、体内にビタミンDが生成され、骨が健康になったり、免疫力がアップするといわれています。
それ以外にも、ストレス低減や心身の健康などに嬉しい効果がバツグンなのです。

 

 

太陽のパワーを効率的に取り入れるには…

太陽のパワーを効率的に取り入れたいなら、ズバリ「サンキャッチャー」が最適です!

 

「サンキャッチャー」とは、窓辺に飾っていただくタイプの開運アイテム(お守り)です。
別名「幸運のインテリア」とも呼ばれ、たくさんの幸運をお家の中に招き入れてくれるといわれています。

 

太陽パワーが最強で、日照時間が長い今だからこそ、「サンキャッチャー」で、お家の中に太陽の光とパワーを効率的に取り込みましょう!

 

 

長福寿寺イチオシ!「金運アップのサンキャッチャー」

今の時期、何といっても長福寿寺トップクラスの人氣を誇るのが「金運アップのサンキャッチャー(黄色)」です。

お家の中でも西側に飾ると金運アップ・臨時収入に◎
北側に飾ると貯蓄運アップに◎

また、家族の集まるリビングなど、明るい氣を取り込みたい場所に飾るのもオススメです。

 

見た目も凄く素敵なので、「どこに飾ろうかなぁ~」と楽しみながらお奉りいただけるのも「サンキャッチャー」のオススメポイントの1つです。

ぜひ楽しみながら、太陽のパワーも吉ゾウくんのご利益もタップリとお受け取りください。

 

なお、ご依頼は下記からも可能です!

 

「サンキャッチャー」のご依頼はコチラから!

ご利益 【金運アップ】

☆宝くじ当選
☆ボーナスアップ

窓辺にお飾りいただく長福寿寺オリジナルのお守りです。
「吉ゾウくん」の特製チャーム&金運アップのパワーストーンシトリンを用いてお作りしました。

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

 

 

※【現金書留】でもご依頼可能です※

【宛先】
〒297-0121
千葉県長生郡長南町長南969
長福寿寺 宛


・お名前
・ご住所
・お電話番号
『金運のサンキャッチャー(黄色)』 2400円 ×(個数)

 

※上記を記入したメモ・奉納金(2400円/1個)+送料500円をご同封の上、【現金書留】にて長福寿寺にお送りください。

確認事項等がありました際には、こちらからお電話させていただく場合がございます。予めご了承ください。

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket