ハロウインジャンボ宝くじが当たらなかった…という方へ(必見‼)

ハロウインジャンボ宝くじが当たらなかった…という方へ(必見‼)

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、吉ゾウくん

ドリームジャンボ宝くじを高額当選させるお守り

大当たりの宝くじ入れ

や、

金運増大のお守り

を持っているのに、

ハロウインジャンボ宝くじが当たらなかった

という方へのアドバイスです。

実は、同じようにお悩みの方から電話で相談があったのです。

その彼は、

昨年の6月から吉ゾウくんを信仰し、お守りもほとんど持っている。
…でも当たらない。

と言っておりました。

彼と同じような悩みを持っている方も大勢いることでしょう。

そして、その一時に迷いで、吉ゾウくんに対する信仰を止めてしまうのは勿体ない。

ということで、今回のお話となったのです。

ぜひ、同じような悩みをお持ちの方は、ご一読いただければ幸いです。

あなたの金運&宝くじ運は、確実に高まっています。

まずは結論から申しあげます。

安心して下さい。

あなたの金運&宝くじ運は、確実に高まっています。

だって、

吉ゾウくんとご縁をむすんだのですから…

これが結論です。

まずは、

自分自身の金運が確実に高まっている

と信じることからスタートです。

それでは、なぜ

当たらない

のでしょうか?

その答えは、「金運」の本質を知ることでわかります。

 

金運とは

いつも申し上げていることですが、

金運(宝くじ運)とは、突然に上がるものでも、一気に上がるものでもありません。

金運(宝くじ運)とは、あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)に応じて、徐々に高まっていくものなんです。

また、今生でのスタート地点がそれぞれ異なります。

それは、前世までの宿世の因縁(しゅくせのいんねん)により決まるのです。

前世までの生き方があまり善くない方は、マイナス100からのスタートかもしれません。

逆に、前世までの生き方が善かった方は、プラス80ぐらいなので、すぐに成果が出るかもしれません。
 ※でも、今生での生き方が善くなければ、来世はマイナス100からのスタートかもしれません。

それぞれの「宿世の因縁」によってスタート時点がバラバラなのです。

そう考えれば、

諦める必要は全くありません。

だって…まだ「機が熟していないだけ」なんですから。

お経にもこのように説かれています。

善の果実(このみ)、未だ熟れざる間は、善事(よきこと)をなせる人々も、わざわいを見ることあるべし。
されど、善の果実(このみ)、熟するに至れば、善人は必ず幸福(さいわい)を見ん。

つまり、今回、宝くじが高額当選しなかったからといって、あきらめたり、ふて腐れたり、吉ゾウくんへの信仰を止めないで下さい。

怠けずに、吉ゾウくんを信じて祈り、魂レベルを高めれば、金運&宝くじ運は必ずアップするのです。

吉ゾウくんの教えを実行して下さい

では、どのように魂レベル(心のレベル)を高めれば良いのでしょうか?

答えは簡単‼

吉ゾウくんの教えを実行して下されば良いのです。

あなたの魂レベル(心のレベル)を高め、

金運アップ&宝くじ運アップ

を実現させるために

吉ゾウくんのブログ(教え)

があるのです。

必ず読んで、行動に移して下さい。

どんなに素晴らしい教えも、実生活の中で行動に移さなければ、何もなりません。

絵にかいた餅なんです。

もちろん、すべてを実行して…とは言いません。

あなたの得意なこと、出来ることから始めて下さい。

「心ここにあらず」ではダメなんです。

その時に注意していただきたいのは、

「やればいいんだろ!」

とか

「金運を高めるために仕方なくやってやるよ!」

という「心はこび」です。

そして、一番良くないのが

「祈ってやってるのに…」

という傲慢(ごうまん)のぼせ上った心です。

もちろん、最初は「形」から入ってもらって構いません。

でも、それは

「心をつくる」ために「形から入る」

のであって、

「形だけできれば良い」

ということではありません。

教えを行動に移すときに

「やらせていただいている」

という敬虔な「心はこび」が大切なのです。

その「心はこび」が、

あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)を高め、
金運アップ&宝くじ運アップをグングンとアップさせるのですから…。

ちなみに、ブログの内容には、

●金運・幸運・宝くじ当選…願いを叶える「願い方」 《一番大切なこと》
●「金運アップ」への言葉クセ(3大口ぐせ)
お金がお金を呼ぶ【タネ銭】とは? お金持ちへの第一歩!
●まだ、多くの方が【開運吉日】の金運パワーを受け取っていません!

などがあります。

ぜひ、ご覧いただき、得意なことから行動に移して下さい。

当選金の使い方に気を付けて下さい

なお、もう一つ大切なことがあります。

 

少額でも当選した方にお願いがあります。

それは…

当選金の使い方

です。

たとえ少額であっても、そのお金の使い方で今後の金運が大きく変わるのです。

簡単に申し上げれば、この当選金の使い方は

仏さまから試されているのです。

あなたが金運を上げるにふさわしい人がどうか…。

そこで…

たとえ、当選金額が3000円とか5000円とか少額でも、

必ず3分の1

寄付

して下さい。

すべてを自分のため、家族のために使ってはいけません。

仏さまは、

あなたにお金をあげたら、どう使うか

を見ているのです。

世の中を明るく、元気にするために使うのか
自分のエゴのために使うのか…

自分のエゴのためにばかりお金を使う人が、お金に好かれることはありません。

だって、仏さまは、

世の中を明るく、元気にするために、

あなたにお金を差し上げるのですから…。

ぜひ、3分の1は寄付をし、世の中を明るく、元気にするために使って下さい。

そうすれば、必ず金運は上がっていきます。

まとめ

もう一度、結論を申し上げます。

あなたの金運&宝くじ運は、確実に高まっています。

ですから、これからも怠らずに魂のレベルアップに努めて下さい。

必ず、必ず、宝くじが当選する日がやって来ます。

「必ず‼」です。

宝くじ当選の喜びの声

3億円ありがとうございます (Y.S様)

ロト6 1億あたりました! (A.S様)

宝くじ 1億当たりました‼

【宝くじ ハズレ券】 供養すれば金運・宝くじ運が上がる!

 

「ハズレ券」を捨ててはいけません。

金運(宝くじ)の神様から嫌われてしまいます。

長福寿寺で高額当選されている方は、皆さん「ハズレ券」を長福寿寺に納め、供養しています。

たとえ「ハズレ券」であったとしても、【感謝・御礼の気持ち】を持つと、

その後の【金運・宝くじ運】が飛躍的に高まります

しかし、普通にゴミ箱に捨てている人がいると聞いて、ビックリしました。

わざわざ【金運を下げている】のです。

そこで

長福寿寺の【宝くじ ハズレ券 供養】

をご案内いたします。

「ハズレ券」「供養の申し込み番号」「お名前」「電話番号」、そして「感謝の気持ち」をメモに書いて、封筒に入れ、長福寿寺へお送り下さい。

長福寿寺にて【感謝・御礼の供養】を修し、お焚き上げさせていただきます。

最後にもう一度申し上げます。

【感謝・御礼の気持ち】が【金運・宝くじ運】を高めます。

絶対に「ハズレ券」を捨ててはいけません。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 住職 今井長秀

供養料■1回  3.000円(税込)

授与品を依頼する

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

《最強大金運》《最大開運》祈願のお守りはコチラよりお申込み下さい

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket