必見!お金に愛されるために、とっても大事な5つの心得とは・・・

必見!お金に愛されるために、とっても大事な5つの心得とは・・・

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

現在【年末ジャンボ宝くじ】が発売中ですが、みなさんはもう購入されましたか?
すでに購入された人も、これから購入される人にも、ぜひ読んでいただきたい!
「お金に愛されるために、とっても大事な5つの心得」について、今回はお話させていただきます。

目次

満月パワークリスタル
  • 1、1円玉まで大事にする
  • 2、お金にいつも「感謝の心」を持とう!
  • 3、「いってらっしゃい」の氣持ちを忘れない
  • 4、お金は大事に扱う
  • 5、お金は「幸せ」のために使う
  • まとめ

 

 

1、1円玉まで大事にする

「お金に愛されたい!」と思ったら、まずは1円玉を大切にしましょう!

 

「1円を笑う者は、1円に泣く」
こんなことわざ、みなさんも一度は聞いたことがありますよね。

【意味】わずかな金額だといって軽視する者は、そのわずかな金額に困ることになる。だから、たとえわずかな金でも軽んじてはいけないという戒め。

このようなことわざがあるのにもかかわらず、「1円なんて…」といって、1円玉を軽視してはいませんか?

 もし「1円なんて…」と思っていたら大変!
 金運アップの神様が、知らないうちにどんどん逃げていってしまうので要注意です!

ぜひみなさんも、今日から1円玉を大切にしてくださいね。
必ずお金に愛される人になれますよ!

 

2、お金にいつも「感謝の心」を持とう!

お金を手にした時「ありがとう」と言ってみてください。
きっと驚くくらいに、自分のお金回りがよくなります!

 

例えばお給料日に、現金を手にしたら・・・。
そのときに、お金に対して「私のところに来てくれて、本当にありがとう!」と思うようにしてください。
口に出して「ありがとう」と言えると、更に金運アップが叶いやすいのでオススメです。

逆に「頑張って働いたんだから、貰えて当然」と傲(おご)ったり、「これしか入ってない!」と嘆いたりするのはNGです。
お金がどんどん逃げていくので、思うことも、口に出すのも絶対に止めましょう。

 

 お金は自分(お金)を大切にしてくれる人や、自分(お金)を愛してくれる人が大好きです。

これは人間も同じです。
お金も人も「感謝の心」を持てる人に集まって来ます。
ぜひみなさんも「ありがとう」をお金にも人にも伝えて、金運アップしてくださいね!

 

3、「いってらっしゃい」の気持ちを忘れない

 

金運アップを願うなら、出て行くお金に「いってらっしゃい!」と、話し掛けるようにしましょう!

 

お金をお支払いするとき「いってらっしゃい」と、お金に声を掛けてあげるだけでOK!
これが習慣化されれば、必ず金運がアップします。

本当なら口に出して言って欲しいところですが、レジで「いってらっしゃい」と言うのは、なかなか恥ずかしいですよね(汗)
そんなときは、心の中で「いってらっしゃい」と声を掛ければOKです。

「いってらっしゃい」と笑顔で送り出してくれる人のところへは、「ただいまー!」とお金が必ず帰って来てくれます。

 

4、お金は大事に扱う

 

お金に愛されたいのなら、とにもかくにも、お金は大切に扱いましょう!
お金が居心地の良いように、お財布を長財布にしたり。
お財布の中では、上下の向きを揃えたり。

出来る限りで良いので、お金は『お姫様待遇(笑)』を心がけましょう♪

 

 

たまに私も見掛けるのですが・・・
お会計の際にお金を投げるように置くのは、絶対にNG!
ちょっとでも思い当たる人は、今すぐやめましょう!

お金自身も「私はいらないのね・・・」と、悲しくなりますし、それを見た人もイヤな氣持ちになって、人にもお金にも嫌われちゃいますよー!

 

5、お金は幸せのために使う

もし手元に、どーんと「1億円」の現金が入ったとします。
このお金を、みなさんならどのように使いますか?
「全額貯金する」「世界1周旅行に出かける」「家のローンの返済に充てる」・・・などなど。
きっとそれぞれ、様々な使い方をされると思います。

でも実は・・・お金の使い方こそが、金運アップを左右するのです。

 

残念ながら、手にしたお金を自分の物欲のためだけに使ったり、全額自分の貯金にしてしまう人は、金運アップはここで終了
それどころか、浪費癖がついたり、他人への優し心をなくして横柄な態度になったり・・・。
結果的に、お金がどんどん逃げていくようになってしまうのです。

 

でも、手にしたお金で家族や友人に美味しいものをご馳走したり、慈善団体に寄付したり出来る人は、今までよりももっとお金に好かれる人になって、ここから更に金運アップの道が開けるのです。
ぜひ、手にしたお金を自分のためだけでなく、他人を幸せにするためにも使ってくださいね。

 

まとめ

1、1円玉まで大事にする
2、お金にいつも「感謝の心」を持とう!
3、「いってらっしゃい」の気持ちを忘れない
4、お金は大事に扱う
5、お金は幸せのために使う

 
ぜひみなさんも実践して、どんどん金運アップしていってくださいね。
実践すれば、【年末ジャンボ宝くじ】の高額当選も夢じゃない!ですよ~♪

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は12/13(水)です)

 

お知らせ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~第5回目~
12/7(木) 13:00~
☆大安&天恩日☆
長福寿寺 吉ゾウくんの御前にて厳修
(祈願祭は1日1回のみ。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

「吉ゾウくんの宝くじ入れ」「年末ジャンボ宝くじ」を持ち、ぜひご参加ください!
みなさまの「高額当選」「大当たり」を、精一杯ご祈願させていただきます。
~第6回目以降の日程~
12/8(金)、12/17(日)、12/23(土)、12/24(日)、12/30(土)

◎全日程13:00~
(1日1回のみ。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

 

【関連記事】

・本日、肉の日!今日は絶対、金運アップの《お肉》を食べよう!

・運がいいのはこんな人!宝くじが当たった人の特徴とは・・・

・金運アップを邪魔する!?【思い込み】を捨てよう!

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket