心と身体の健康に◎疲れたときは【緑色】がオススメ!

心と身体の健康に◎疲れたときは【緑色】がオススメ!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

8月も残りあと10日程となりましたね。
夏バテしたり、夏風邪を引いたりしていませんか?

「ちょっと疲れが溜まってきたカモ・・・」という人必見!
今回は、【緑色】の効果についてお話したいと思います。

吉ゾウくんのご利益お守り

【緑色】の効果とは・・・

風水では【緑色】がもたらす効果は、主に『心身の疲れへの癒し』『リラックス効果』『心の安定』だと云われています。

「なんだか最近イライラする・・・」
「いつも口内炎が出来て困っている・・・」
「体調を崩すことが多くなってきた・・・」
こんな人は、【緑】のチカラを借りることを強くオススメします。

運を開くために、もちろん努力は大切です。
でも、無理をし過ぎるのは絶対NGですよ!
(私も思い当たる節があるので、氣をつけます・・・(汗))

心身の疲れを感じたら、森林浴をしたり、積極的に緑を眺めたり。
また、オクラやアスパラガス、キャベツといった疲労回復に◎な『緑色の野菜』を食べるのもオススメですよ。

ストレスを感じたら・・・

日々ストレスと戦う人へ、特にオススメなパワーストーンがあります。
それは、『グリーンフローライト』です。

フローライトは『ストレスを軽減させる石』です。
また、モチベーションが下がったときにも、持ち主を助けてくれる石とも云われています。
古く18世紀には、腎臓機能を助ける薬としても、用いられていたのだそうです。

ストレスを感じたら、『グリーンフローライト』を身近に置いておくのもオススメです。
きっとあなたを助け、良い方向へと導いてくれますよ。

【健康運】を上げたい人は・・・

金運アップにも、開運にも、とっても重要な【健康運】
【健康運】を上げたい人は、ズバリ、サンキャッチャーの【緑色】がオススメです。

【緑色】がもたらす『心身の疲れへの癒し』『リラックス効果』『心の安定』の効果はもちろん。
ストレス軽減に効果的な『グリーンフローライト』も用いられいているので、【健康運】アップにさらに◎

また、サンキャッチャーは、窓際に飾るのが良いと云われていますが、寝室の窓際に飾るのがオススメです。

安眠出来るようになるので、体調も調い、ストレスフリーに過ごせるようになれますよ。
ぜひ、お試し下さいね。

みなさんのご健康とご多幸を、陰ながらお祈り申し上げます。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/28(水)の予定です)

ご案内

《元氣力増大祈願祭》

【日程】
9/1(日) ☆ご本尊様の年に一度の大御縁日☆

【時間】
15:00~16:00
(祈願祭は1日1回のみ。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

【場所】
本堂内
ご本尊さまの御前にて

来る9月1日は、長福寿寺のご本尊『福寿阿弥陀如来様』の年に一度の大御縁日です!

「病気が長引いてる・・・」
「なんだか元氣が出ない・・・」
などなど・・・お悩みの方に、ぜひご参加いただきたい後祈願祭です。

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket