6月26日の【ご利益10倍増の祈願祭】 パワーを受け取って下さい。

吉ゾウくんのご利益お守り

6月26日の【ご利益10倍増の祈願祭】の動画です。

開運パワーを受け取って下さい。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

6月26日(水)の

【ご利益10倍増の祈願祭】

には、

総勢1800名

の皆さまにご参加いただき、誠にご殊勝さまでございました。

当日は、梅雨の晴れ間で[快晴]、

暑すぎずもなく、とても心地良い祈願祭が開催できました。

さすが[吉ゾウくん]のパワーは絶大です。

動画から[開運パワー]を受け取って下さい。

祈願祭の様子を、長福寿寺の占い師・田辺先生が撮影してくれました。

午後2時の祈願祭です。

午前中は、あまりにもモノ凄い参加者だったので、撮影すら出来なかったとのことです。

この祈願祭の動画を見て、祈ることで、ご来山できなかった方も、[開運パワー]を倍増させることができます。

もちろん、参加された方は尚更です。

ぜひ、祈願祭の動画をご覧になり、吉ゾウくんの絶大な[開運パワー]を受け取って下さい。

田辺紀子さんの投稿 2019年6月25日火曜日

次の祈願祭について

なお、次の祈願祭についてもご案内いたします。

繰り返し[祈る]ことで、ご利益はドンドンと増大していきます。

ご都合繰り合わせて、ご参列下さい。

サマージャンボ宝くじ大当たり祈願

(詳しくはこちらをクリックして下さい)

2019年[とにかく№1]の最強《開運》吉日 ご利益10倍増の祈願祭

2019年9月8日(日)

10時・10時30分・11時・11時30分・12時・12時30分・13時・13時30分・14時・14時30分

の10回、御祈願を行います。

ご都合の良い時間にご参加下さい。

詳しくは後日にご案内させていただきます。

ぜひ、ご参加下さい。

そして、[金運パワー][開運パワー]を10倍増させて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket