来る2/10(木)開催!【初午祭】についてのご質問にお答えします!

来る2/10(木)開催!【初午祭】についてのご質問にお答えします!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

先日、嬉しいことに…
「前年の初午祭参加者です!お陰様で年収が100万円以上アップしました!」
との、喜びの声をいただきました!!!!
おめでたいー!!!!

H様、嬉しいご報告をありがとうございます。

八大龍王神の個別祈願

 

 

先日のブログでもご紹介させていただいた通り、たくさんの喜びの声を頂戴しております【初午祭】

 

お客様より【初午祭】についていくつかご質問を頂戴しておりますので、この機会にご紹介させていただきます!

参加を悩まれていた方や、【初午祭】について何となく気になっていた方の参考となれば幸いです。

 

 

Q1:初午祭ですが、職業や事業に関係なく申し込みできますか?

はい、お申し込み可能です。

自営業の方、会社員の方、フリーランスの方も大丈夫◎
業種や性別問わず、お申し込みいただけますのでご安心ください。

 

Q2:夫は正社員、私はパートタイマーです。どちらの名前で申し込めば良いですか?

仲の良い新婚夫婦のイラスト

このような働き方のご家庭の場合には、大黒柱(生計維持者)の旦那様のお名前をでお申し込みいただくことが多いです。

もちろん、旦那様と奥様お二人ともお申し込みいただくことも可能です◎
受付〆切(2/9(水))
までは、まだお時間がありますので、ぜひご検討ください。

 

 

Q3:現在求職中です。定職に就いていないと、初午祭に参加出来ませんか?

就活生のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

参加出来ます!大丈夫です!
「これから就職をして頑張るぞ!」という方のご参加も絶賛受付中です!

 

 

Q4:参加したいのですが、年齢制限はありますか?

集合している人たちのイラスト(お年寄り) | かわいいフリー素材集 いらすとや年齢制限はありません!
「今年も頑張るぞ!」とお思いの方でしたらご参加いただけます。

毎年ご参加いただいている方の中には、80歳オーバーの元氣な方々もいらっしゃいます!
年齢を理由に諦めなくても大丈夫ですので、ご安心ください。

 

Q5:当日は仕事で参加出来ません。お申し込みをしても宜しいのでしょうか?

やる気のある会社員のイラスト

もちろん大丈夫です!
今年の【初午祭】も平日開催となりますので、僧侶による代理奉納をメインで行います。
安心してお申し込みください。

当日参加ができなくても、感謝の心と信仰心(信じる心)をしっかりと持てば大丈夫です。
絶大なパワーをお受け取りください!

 

 

年収アップの大チャンス!2/10(木)は「初午祭」です!

2022年こそ「年収アップ」したい人必見!
来る2/10(木)の【初午(はつうま)】につきましては下記の通りです。

ぜひ奮ってご参加いただき、絶大なパワーをお受け取りください!

【日程】
2/10(木)11:00〜
※本年は1回限りの開催となります。ご注意ください。

【場所】
長福寿寺  開運稲荷御前

 

【参加条件】
要予約
(当日受付可能)
「奉納米コース」または「ご縁旗コース」いづれかをお申込みの方のみご参加いただけます。

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket