本当にスゴイ!【初午祭】参加者の喜びの声を紹介します!

喜ぶ会社員たちのイラスト

 

本当にスゴイ!【初午祭】参加者の喜びの声を紹介します!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

いよいよ今年の【初午祭】まで、約1ヶ月ほどとなりました!

【初午祭】でお稲荷様の絶大ご利益をいただくための「奉納米コース」「ご縁旗コース」のお申込みはすでにお済みでしょうか?

八大龍王神の個別祈願

各コースとも【人数限定】のため、定数の半分以上をお申込みいただいております。
定数に達し次第、受付終了となりますので、これからお申込みの方は、どうぞお急ぎくださいませ!

 

 

 

さて、今回は、以前【初午祭】にご参加(ご志納)いただきました、参加者様の喜びの声をご紹介致します!

 

【初午祭】参加者喜びの声

・お陰さまで年収3倍になりました!ありがとうございます!感謝 Y様

業績が上がった人のイラスト(男性)

 

 

・年収1億円超を達成しました。ありがとうございます。 M様

起業家のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

・おかげさまでお店が繁盛しています。これからも宜しくお願いします。 S様

料理を差し出しているシェフのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

・ いつも大変お世話になっています。 おかげさまで金運増大しています。N様

バリスタのイラスト(男性)

 

この他にも、たくさんの喜びの声を頂戴しております。
(全てご紹介出来ず申し訳ございません!)

実は私も【初午祭】を担当させていただき、今年で4年目。
お稲荷様のご利益をいただき、年々仕事運が急上昇しております!
本当に、本当に有難い限りです。

 

ぜひ、この絶大なご利益をみなさんにもお受け取りいただき、喜びの声を教えていただけますと幸いです。

 

 

お家で!職場で!安心してお参り出来ます!

毎年、多くの方が絶大なご利益を頂戴しております【初午祭】

 

冒頭でも申し上げましたが…
オミクロン株の影響で、外出することが、またちょっと厳しくなってしまった今日この頃。

「毎年伺っていましたが、ちょっとコロナが不安で…」という方。
また「行きたかったけど、今年は平日なのでお仕事が…」という方。
様々な理由で来山が出来ない方より、ご心配のご連絡をいただいております。

 

でも、当日来山が出来なくても大丈夫です!!!!
事前に「奉納米コース」または「ご縁旗コース」いづれかをお申込みいただければ、心を込めて僧侶が代理でお参り致します!

お坊さんのイラスト | 高品質の無料イラスト素材集のイラサポフリー

 

2/10(木)の当日は、ぜひご自宅や職場で長福寿寺の方角へ向かい、【年収アップ】【商売繁盛】を、安心してお祈りください。

本当に大切なのは、来山の有無ではありません。
心から願い、お誓いし、そして行動をすることです!

必ずや、お稲荷様にその想いが届き、絶大なご利益を頂戴出来ることでしょう。

 

「代理のお参り」はコチラからお申込みください!

【お稲荷様】をお参りする際には、おさい銭の他に、お供物をお供えするのがベター

長福寿寺では、お米を用いた【米俵奉納】とご利益絶大の【ご縁旗奉納】を行っております。
(お米は、金運の象徴です♡)

 

「当日には仕事で来られない…」「コロナが不安で外出は…」というお客様のために、僧侶による【米俵】の代納【ご縁旗奉納】をさせていただいております。

「代理のお参り」は下記よりお申込みください!

 

(※各コースとも【半数以上】お申込みいただいております。定数に達し次第、受付終了となりますので、予めご了承くださいませ)

 

◎【ご縁旗奉納】コース

授与品を依頼する

 

 

◎【米俵奉納】コース

授与品を依頼する

 

 

 

※代納の場合、2/9(水)までにお申し込みが必要です。

【年収アップの米俵】【商売繁盛のご縁旗】を奉納して、『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』のご利益を、さらにさらにいただいてくださいね!

 

 

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は1/19(水)の予定です)

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket