\明日〆切/ 商売繁盛のご利益をいただく【初午祭】

\明日〆切/ 商売繁盛のご利益をいただく【初午祭】

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

商売繁盛のご利益をいただく【初午祭(はつうまさい)】

八大龍王神の御利益お守り

迫って来ました。

初午祭(はつうまさい)は

長福寿寺の開運稲荷さまの祈願祭

です。

特に

「商売繁盛」
「開運出世」
「年収アップ」

にご利益が絶大といわれます。

特に今回は

「お店を経営されている方」

のために

商売繁盛の「ご縁旗奉納」 《奉納金 1万円》

をお薦めいたします。

2022年の商売繁盛を強く、強くご祈願いたします。

2022年の商売繁盛を強く、強くご祈願いたします。

コロナ禍に負けず、千客万来、大勢の方がお出でいただける店にしましょう!

なお、この「ご縁旗」は、1年もの間、開運稲荷様の御前に奉納させていただきます。

ご来山の必要はありません。

当日に来山する必要はありません。

遠方の方、コロナが心配な方のために、僧侶が代理で「ご縁旗奉納」「商売繁盛祈願」を厳修いたします。

また、現在は「雪予報」ですので、ご来山はおすすめできません。

明日(2月8日)が〆切です

明日(2月8日)が〆切となります。

ご縁旗に直筆で「お名前・会社名・店名」を記させていただきます。

●商売繁盛の「ご縁旗奉納」 奉納金1万円

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket